データセクション (3905) 株予想・IR反応@ツイッター
データセクション(3905)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。データセクションの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
データセクション(3905)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。データセクションの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証GRT
業種: 情報・通信
業界: ソフトウェアとITサービス
マーケティングリサーチ事業。データ提供・加工事業。画像解析事業。海外SNS事業。業務系データ活用・最適化事業。ビッグデータ。 3905 データセクションの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
3905データセクションの株ツイートを更に絞り込んで検索
デーセクで爆益だったから良かった できる男として放送されましたな。 2ヶ月前だったら含み損を全国に晒すとこでしたね
テンバガー行ったら紹介ってスルーしてたんだけど キオクシアが倍々ファイトバイキャンディチューン 三井金属は決算が良くなかった 太陽誘電はよくわからんけど村田製作所とセットなんかな デーセクって材料株なんじゃないのなど 資本主義の小坊主なんで儲かってないです https://t.co/xHllGRs0jx
3905 データセクション ファーストプラス社の保有割合減少 保有株数:43,593,000株 保有割合:65.95%→64.29% https://t.co/qthcDm61rv
デーセク アースエレメンツキャピタルの保有割合減少 保有株数:5,573,000株 保有割合:20.92%→17.41% https://t.co/trh1x7b0Aa
3905 データセクション ファーストプラス社の保有割合減少 保有株数:43,593,000株 保有割合:65.95%→64.29% https://t.co/BuA3UxDPi7
デーセク アースエレメンツキャピタルの保有割合減少 保有株数:5,573,000株 保有割合:20.92%→17.41% https://t.co/05ksmZKUUe
お疲れ様でございます。 後場触った銘柄 デーセク キオクシア アドバンテスト IHI 三井海洋 プラスでした https://t.co/vP4NQ43mIB
お疲れ様でございます。 後場触った銘柄 デーセク キオクシア アドバンテスト IHI 三井海洋 プラスでした https://t.co/dqucAQR60x
今日のデイトレ 『太陽誘電・アドバンテスト・データセクション』 後場始めの、村田製作所と太陽誘電下げすぎ⁉️ 見事にやられました。・・・ https://t.co/0FEqlMugvz
ひけおつ! データセクションはもうちょっと上がってほしかったが、、明日はどうなるか。。 前日比:+8.9% 月初来:-1.0%
6/11 +46,380円 デーセクの損切りが痛すぎた〜 欲を出して慣れない根拠でinしたのが良くなかった... 後場からは色々上がってたので、デーセクで失った分を頑張って取り返しました〜。 あと、キオクシアはやっぱりキオクシアすぎた‼️⤴️⤴️ https://t.co/8qXeIb6rWj
データセクションは上昇したので買建てを利確 後場急騰したアステリアを新規空売り 今日の雰囲気的に今日の寄りで底、明日からは反発上昇を期待しちゃうけど、そんなに甘くないと思うので空売りポジは保留で
前場はTwitterを見ないって決めたせいでFIGとデーセクぐらいしか取れんかった。 普段 ばっかで銘柄選定能力がないのを痛感
おはようございます☁️ 前場触った銘柄 ソフトバンク アドバンテス 古河電工 kokusai レーザー FIG デーセク 三菱重工 詳細は以下の通り 押す
前場、ソフトバンクとデータセクションでけっこう勝てたけど、、なんでパワーエックスで負けたんや
おはようございます☁️ 前場触った銘柄 ソフトバンク アドバンテス 古河電工 kokusai レーザー FIG デーセク 三菱重工 キオクシア焼かれ負け お仕事へ。 https://t.co/FL5qVe6AdL
指数は軟調も、保有株はデーセク以外はまずまず。特に最近弱かった高配当株には資金が戻ってきた感じ。 スペースXは投資しない予定だけど、その他の銘柄がどんな影響を受けるのかは懸念している。 https://t.co/sO9qV1rZmh
QQQ売り抜け日5△,SPY4△ DIA○,IWM△ 日経○~△、KOSPI△ SMH△、SOXX△ データセクション利確、SMHプレで少し削減してリスク管理しよう。みんな警戒maxなので不用意にポジションをとらないように注意。 MU,DRAM,OSCRはホールド予定
言い難かったけど、昨日デーセク利確しました☺️ 利幅が減ったのは悲しいけど、正しい選択だったと思う またチャンスを見てINしようかな
おはようございます☁️ 前場触った銘柄 kokusai TOWA アドバンテス FIG デーセク テクセンド キオクシア ソフトバンク フジクラ レーザー お仕事へ https://t.co/1VE5tNw2f5
原油下がってんのに地合い奈落ってデセクに追い風過ぎて草 Sでお待ちしております
【悲報】現在の含み損、ガッツリ-39万円 損益画面が真っ赤っか(緑だけど)でツラすぎる。 データセクションとテクセンドのツートップが-17%超えで完全に足引っ張ってるなぁ……。救いはナンピン(?)したispaceがちょっとだけ息してることくらい。 耐え時だと思って気絶します。 https://t.co/iGgzFYjRdV
日経でそこあげされている状態 明日寄りからあげてく強い銘柄は何か そこの予想を立てよう デーセク持ち越したけどいまいち
自分デーセク喰らうかと思って絶望してたらプラ転で助かりました笑 相場に愛されてます
日経暴落! 金曜仕込んだジャパンマテリアルは損切り この地合いで怪しい動きをしてたデータセクションを50株入りました 明日はどうなることやら https://t.co/PUlsFvQjMs
朝イチで見込みの無くなったブレーキマークとメディリンを損切り✂️ DセクとビットコJAPANはホールド✊ こんな悲惨な地合の割に奮闘してくれました しかし含み損は中々 でも損切りするにはまだ早い気がする〜 ビットコJAPANはまた変なIR出たけど、肝心のビットコインは買わないのかな〜 https://t.co/w2ZW6vPRiG
データセクションプラ転 日経2500円安の中よくやったぞ 1500株フルレバで 土日はほんと胃が痛かったよ! 明日から反撃開始や!いくぞー
本日のデイトレ結果 この地合いでかなりの利益出せました ️ フジクラと太陽誘電を中心にトレード!太陽誘電は私のトレード手法に合います!良い銘柄を探せたので以前のサンリオ並みにガンガン行きます フジクラ⭕️ 太陽誘電⭕️ FDK= 【スイング】 QD .日ギア . メディアリンク.FIG デーセク
逆指値のものもあったけど、ほぼほぼ全て寄値で売れて一旦ノーポジに 大半が寄付から反発してるし、デーセクに至ってはプラ転してて鬱陶しいけど、1番ウェイトでかいフィックスターズが寄付後にめちゃくちゃ下がってストップ安になったので、トータルでは寄付ノーポジ正解だった https://t.co/ajhs0kalOj
逆指値のものもあったけど、ほぼほぼ全て寄値で売れて一旦ノーポジに 大半が寄付から反発してるし、デーセクに至ってはプラ転してて鬱陶しいけど、1番ウェイトでかいフィックスターズが寄付後にめちゃくちゃ下がってストップ安になったので、トータルでは寄付ノーポジ正解だった https://t.co/ItaTih9h67
直近のデータセクションのツイッターの反応