サンバイオ (4592) 株予想・IR反応@ツイッター 『空売り』
サンバイオ(4592)に関連するツイッターのタイムライン(株価の予想や実況)の中から更に『空売り』で絞り込んだ検索結果。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
サンバイオ(4592)に関連するツイッターのタイムライン(株価の予想や実況)の中から更に『空売り』で絞り込んだ検索結果。
市場: 東証GRT
業種: 医薬品
業界: バイオテクノロジーと医学研究
再生細胞医薬品の開発・製造・販売。脳梗塞のほか、外傷性脳損傷、加齢黄斑変性、網膜色素変性、パーキンソン病、脊髄損傷及びアルツハイマー病等、既存の医療・医薬品では対処できない中枢神経系領域の疾患が対象 4592 サンバイオの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
4592 サンバイオ 前場爆上げからの、爆下げからの、じわ戻し、爆上げ。 お昼のPTSは再び2600円台。 これ、後場S高張り付き方だな。 日計り空売りの方は気をつけて。 https://t.co/xcPuVU69rZ
ジーエヌアイ クソすぎるやろ オンコリス? サンバイオ? ジーエヌアイだけクソすぎるやろ ええ加減にせいや 地合いは圧倒的良好 空売り機関よ ええ加減にせいや
ジーエヌアイ 上髭 RSI過熱 窓開け 地合い最悪や 戦争リスクあるし3連休前やぞ 逃げれるうちに逃げておけよ? サンバイオ クオリプス 住友ファーマ オンコリス レナサイエンス 崩壊や 空売りや
サンバイオやっぱり上がってプラ転 1600から1940にアップ 野村の空売り酷かったけどもうほとんど保有してないみたいだし焦って売る必要ないからガチホ。 3月にどうなるかなって感じ 俺の予想だと3000は超えてくると思う
直近のサンバイオのツイッターの反応
Topへ戻る