ナブテスコ (6268) 株予想・IR反応@ツイッター
ナブテスコ(6268)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ナブテスコの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
ナブテスコ(6268)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ナブテスコの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 機械
業界: 機械、装置、コンポーネント
ナブテスコ株式会社は、コンポーネント ソリューション事業、トランスポート ソリューション事業、アクセシビリティ ソリューション事業に従事する日本を拠点とする会社です。同社は 3 つのセグメントを通じて事業を展開しています。 6268 ナブテスコの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
本日もお疲れ様でした ◽️現在 キオクシア 日本ケミコン デクセリアルズ ミネベアミツミ ナブテスコ 日本トムソン QDレーザ ソディック JX金属 パワーエックス 東京電力 ひけおつです 今日は眠い
前場でPFいじりました ◽️現在 キオクシア 日本ケミコン デクセリアルズ ミネベアミツミ ナブテスコ 日本トムソン QDレーザ ソディック JX金属 パワーエックス ◽️精算 kokusai 利食い (また押し目狙いたい) とりあえず骨太方針早く出して欲しい
明日の朝はいよいよマイクロンの決算ですね。個人的には賞与も振り込まれます。もちろんほぼ全額証券口座へ入金予定です 地合いの悪い日でしたが、フィジカルAI銘柄のハーモニックやナブテスコはプラスだったので今後面白そうですね。 #賞与 #マイクロン #投資家さんと繋がりたい https://t.co/G28mOSIWSU
ほー村田製作所、ハーモニックドライブ、ナブテスコはこの地合いの中で上がったんだ キオクシアも 強いね https://t.co/snRldS5aRT
2026.6.23 デイトレ収支 -180円 デイトレ4連敗 前場見れず後場に反発狙いでフジクラに入り、上がらず損切り。 次に日経レバを空売りして利益が少し乗ったので逆指値を上げた瞬間跳ねて利確。 その後どんどん下げていき悔しい思いに。 なぜ今日買ったのか、八洲電機、ナブテスコが酷い事に。 https://t.co/ZMwz6QPacp
ナブテスコ 前場見れなかったけど、買った瞬間から爆下げしてます。 https://t.co/DieI3E4bcB
3月末にナブテスコぶん投げさせられて信用で買ったニトリの含み損は膨らむし地獄やったなあ 4月の半ばに半導体に切り替えてなければ終わってた
ひけおつ 日経強かった、下がってる銘柄も多いような気がしたけど結構上がった +4.26% テスホールディングスいい感じ 今朝気づいたけど清算金振り込まれてて棚ぼた 調整はいったら、新規で何か買おうかな ナブテスコ、日本ケミコンあたり買いたいな https://t.co/JtyvMLd2qe
お疲れ様でした ◽️現在 キオクシア デクセリアルズ 日本ケミコン TDK kokusai JX金属 フジクラ オキサイド Vテクノロジー アマダ 霞ヶ関キャピタル 日本トムソン ファナック ナブテスコ 東京電力(むっちゃマイナス) パワーエックス ◽️売却 日本化学工業 損切り 日本電波工業、SUMCO 利食い
今日の保有株MVP ミネベアミツミ テラドローン パワーエックス ナブテスコ
日経平均強し まさに押し目待ちに押し目なしな状況。少し下がることはあっても置いてかれますね ポジションも軽くなったのでフィジカルAIなファナック、安川、ナブテスコあたりを買いました。保証金率100%維持。 https://t.co/z90GVXIhM5
フィジカルAIがやっぱ次来る気がしてならない ファナック、安川、ナブテスコ、ハーモニックドライブシステムに資金を少しずつ入れていきたい 時間かかる気はするので、一気にではなく少しずつ、ドルコスト的に入れていきたい 多分一回でかい押し目が来るような気もするし
マイPF 前日比+554390円 安く寄ったが前場のうちに回復 後場は7万円の攻防 ネクステージが一時4000円乗せ 上場来高値更新で上昇率トップ グロース市場のポートが大幅上昇 割安感アリ 旭有機材、ナブテスコ、PILLAR、NGKと最近おなじみAI半導体関連が上位入賞 非鉄のARE HDも https://t.co/enFqWHqiuo
今日結局+185万。 朝、サッカーを見るために早起きしたので後場寝てたらいつの間にか終わってた ナブテスコのみ、それほど利が乗ってなかったので利確しておいた。
今日も持ち株の2割ちょっとしか上がっていない中でキオクシアだけ孤軍奮闘。キオクシアも昨日買い増したやつは利確。月初来プラ転。 SPE、化学×半導体銘柄も強かったかな。ナブテスコあたりもそろそろ底打ちして欲しいところ。中小型株はちょっとホールドしてても上昇に寄与しにくい相場。ポジ縮 https://t.co/Y6sKUS7Ot2
ナブテスコ上がらんから後場の追証警戒して利確。下がるようなら拾う。 一気に買わない、100株ずつ分散して小さくまずは勝つ。 空売りも覚えたし 病院呼ばれんな〜
逆張り投資でデイトレもプラス IHI現物プラス7000円、空売りは失敗してマイナス5000円で撤退。 JX金属は失敗マイナス1500円。 明日の地合い次第だが今週は追証投げ売りで幾らでも拾えるからナブテスコはボリンジャー-2σ付近4650円で売る予定。 リミポの見通したってストレス軽減。1万株はキープで https://t.co/7txUMosb9T
今週の振り返り6/5時点|FKらいおん https://t.co/rdWPkvVWRV ・ステラケミファ利確(30%は取れたから) ・千代田化工建損切り(長期といっても含み損大きくなり過ぎた) ・ナブテスコ、味の素、湖北工業はエントリーしたが、チャート崩れて損切り
6月4日トレード データセクション・TOTO・地盤ネットを追加。 扶桑化学、ナブテスコ、ソフトバンクGを売却。 地盤ネットは大幅調整も、データセクションが反発。 相場の物色先が広がる中、押し目を狙ってポジション調整。 https://t.co/DX9WFFUEeQ
【6/1 日本株】MA25押し目買い候補20銘柄 今日のテーマは「半導体製造装置」 上位:栗田工業・西華産業・東京応化・トーカロ・ナブテスコ 詳しくはnoteで https://t.co/lRUht6uhpG #日本株 #押し目買い #半導体製造装置
直近のナブテスコのツイッターの反応
Topへ戻る