アスタリスク (6522) 株予想・IR反応@ツイッター
アスタリスク(6522)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アスタリスクの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
アスタリスク(6522)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アスタリスクの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証GRT
業種: 電気機器
業界: コンピューター、電話、家電製品
スマートデバイスアプリの開発やそのシステム連携、モノ認識技術をワンストップで提供している企業。画像認識、バーコード、RFID、センサーなどの「モノ認識」技術を用いたAsReader、iOSやAndroidを中心としたモバイル端末と連携するAsReaderなどの企画、開発、販売。画像認識、バーコード、RFID、センサーなどの「モノ認識」技術を用いた受託開発事業。iOSを中心としたモバイルアプリの受託開発事業。「モノ認識」技術を用いた業務コンサルタント。モバイル端末を用いた業務コンサルタントなど。 6522 アスタリスクの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買66.67%
売33.33%
6522アスタリスクの株ツイートを更に絞り込んで検索
6522 アスタリスク 寄り前分析|6/23 気配値:1,219〜1,220円 前日終値比:+58円(+5.0%) 難易度:★★★★☆ ━━━━━━━━━━ 板の状況 ✅ OVER145,000株→昨日の649万株の出来高と比べ売り圧力が大幅に軽減 ✅ 上値の売り板が非常に薄い→1,230円超えれば値が飛びやすい状態 ✅ https://t.co/P6AZRItk3b
③ 6522 (株)アスタリスク 本日+15.06%! プラ転だ(´・_・`)! まだまだ握力ですよー(´・_・`)✨ https://t.co/bQXZsuXoVT
太陽誘電 S 利食い ◎◎ フジクラ L PTSで 3分の1利食い ◎◎◎ アスタリスク L ✕ 宮越 L ✕ イオレ S ✕ 太陽と フジクラで大きくプラス フジクラ 夜間で売らないほうがよかった((+_+))
アスタリスク利確 1200→1226 1000株 ユニチカ利確 1205→1215 1000株 微益デイトレ(^_^;)
アスタリスク5分足100日線でIN 早売りは良いとして、ビビって高値更新のとこの押し目で再INできなかった。
成績(第24週目) 4勝1敗 通算62勝49敗 今日の引けでパワーエックス購入 PTSが上がっていたので売却 とても美味~ アスタリスクが上がってきたけど、何上げなんだろう? プラ転まではまだまだだけど、来週に期待したいな
JX金属(5016) 株価ストップ安連荘レベル大暴落 ↓ 今日プラ転 津田駒(6217) 古河電気工業(古河電工、5801) 新電元(6844) アスタリスク(6522) 夢みつけ隊(2673) アドテックプラズマ(6668) アイフリーク(3845) アゴーラ(9704) さいか屋(8254) 等の銘柄と値上がり率ランキング https://t.co/SdYeIW7Kr8
AIメカテックが下がりすぎてて全然気づかなかったけど、月曜日買ったアスタリスクストップ高してたんかい
今日は後場でアスタリスクの株価が急上昇してたので買ったが何で上げてるのかわからなかったのでビビって売却。その後ストップ高に 夜間PTSでGOの株を買いました。底だと思いたいがどうなんだろ!? https://t.co/WicSyE644Z
アスタリスク やはり仕手株職人がしかけていたようですね。 明日は空売りで暴落させると予想します。 高値で買ってしまっている方は、今日のPTSで売り捌いておく事をおすすめいたしますよ。 これといった好材料も特にないし、PTSでザラ場より下げて売られている銘柄は仕手株の確率が高いです。 https://t.co/kWh5ytBIBM
デイトレで負けたのは2回 1回目はアスタリスクの後場でマイナス15% 2回目はダイトウボウの前場でマイナス25% 3回目はない 3回失敗するようなら無理 それがデイトレ
多めに持ってるアスタリスクが下げてるので微増。 前場は見てるだけでした。 それと堀田くん、君には期待しているんだ。頑張ってくれ。 https://t.co/FxuhUIYUlw
アスタリスク 信用買い減 個人の空売りを溜め込んで、地合いとIRが来れば上昇すると期待。 気長に待ちましょう https://t.co/zR93cJz3zg
夜勤明けなので久々にずっと眺めてます。 アスタリスク追加した。 アストロスケール2000割るかと思った。でもまだ含み損。 https://t.co/AIxZIRyhVv
今日のアスタリスク 地合いが悪かったのもあるけど売られすぎ まぁ〜こんなこともあるかと思って昨日のPTSで一部利確したのは内緒で https://t.co/AGjVfKyVDA
仕事やっと終わった、、 やっぱ取引があまりできず、利確する暇もなかった、、 QDレーザ、アスタリスク持ち越し
今日も朝だけ数回トレードで爆睡 買いで向かうには厳しい地合いだった 明日上がる見込みで、データセクション、フジクラ、レナサイエンス、アスタリスクを持ち越し! もう朝10時に眠くなる習慣がついてデイトレどころじゃない… https://t.co/Trc0san6Ak
仕事で見れなかった QDレーザS高← ptsで集めたからヨシ! アスタリスク808円で買ってみた。
QDレーザ朝一買って寝るだけやったのに 後場マイナスやけどアスタリスクのストップでなんとかカバー
今日前場でアスタリスク損切りしたよって人おる?? ️ いつもの利確してから上がっちゃったではなく損切りしてから上がるパターンはきついね心がぶっ壊れそうです
今日のデイトレ結果 +2,400 後場まさかのノートレ。 アスタリスク、有機合成、ソフトテックス、カンセキ、大洋テクノ、BITCOINJPなどチャンス多数。 エントリーポイントも10回以上はあったのに全部見送り 何やってんだか https://t.co/BnQUI76OiF
アスタリスクが後場カイ気配、「AsReader スリムタイプ」が青山商に採用 https://t.co/Efi8un5gR3 #kabutan #株探
直近のアスタリスクのツイッターの反応
Topへ戻る