太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月21日]
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-21に呟かれた内容になります。最新のツイートは太陽誘電 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-21に呟かれた内容になります。最新のツイートは太陽誘電 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
ベストツイート
私は今日もコーヒー4杯目淹れて太陽誘電のチャート睨んでる イーサは少し上がったけど含み損はまだ残ってる
フジクラ大荒れでしょうね???? mlcc 太陽誘電を祝いコスモが、レーティング上げましたかね!? 押し目買いしたいけど、押し目が来るのか???? 参考にさせてもらいます????????♂️????????♀️
AIサーバー向けMLCC銘柄 まだ上昇の余地があるのかな?⤴️ 太陽誘電のアゲがエグイ???? #株 #まだ上昇 #MLCC #押し目 https://t.co/cVwfjnQFFO
太陽誘電19,252円って結構高い位置じゃないですか? 押し目待ちした方がいいですかね?
先週はこれだけ… どこに入ったらよいか、わからなくなってる…???? (金)は太陽誘電で+2万 ⭐ 気分を変えたくて、10数年ぶりに美術館に行ってみた???? 株では大きな含み損、平気で?持ち越してるのに、入館料2,400が痛い???? 贅沢してしまった… ⭐ 明日からもがんばろ???? https://t.co/gmKpzAzD7k
そうなんですけど浮動株が1割未満だとPSR100超えてくれるのでボラが上がります。 しかも仕手株や弱小のように吹き上がってすぐ終わりてわないのがいいところです。ARMがそれなので買いましたが国内でそういうのないかなー。小さいだけなら太陽誘電。 しかしそんなに時価総額価値ないとか困る
うわー 明日は太陽誘電ストップ高? https://t.co/KLy2P009c6
村田製作所や太陽誘電って良い会社なのはわかる。 でもどちらもPER70倍台越え ちょっとモメチン化して 機関の仕手株にされてて 素人が買うにはリスクが高すぎる気がするんだよな。。。 だから、それを買うなら他の 似たような事業をしていて、 世界シェアが高いのに、
村田製作所や太陽誘電って良い会社なのはわかる。 でもどちらもPER70倍台越え ちょっとモメチン化して 機関の仕手株価されてて 素人が買うにはリスクが高すぎる気がするんだよな だから、それを買うなら他の 似たような事業をしていて、 世界シェアが高いのに、
Topへ戻る