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KDDI≪9433≫関連 株式市場ニュース・IR・相場観

KDDI[9433]関連の新着ニュース記事一覧。株価急騰・急落の要因となった材料、決算や適時開示などのIR情報から、今後の市場見通しや本日の相場観まで様々な記事を取り上げています。

9433 KDDI(株)

市場: 東証PRM

業種: 情報・通信

業界: 通信サービス

大手電気通信事業者。携帯電話(au)光回線事業。 日経平均株価及びTOPIX Core30の構成銘柄の一つ。JCOMなどが傘下。ビッグローブを買収。 9433 KDDIの株価/情報まとめ

新着株式ニュース

7/25

07:01

KDDIが「povo2.0」ユーザー向けアプリで高機能AIが無料で利用できる「povo AI」開始

回数制限なし、自由入力の指示のほか日常生活や業務効率化に役立つ困りごと利用例も

7/25

06:40

AI回答の「なんか違う…」がなくなる。“理想的な答え”を引き出せる人の「聞き方」・ベスト1

「AIの力を引き出すには、適切な“聞き方”が必要です」そう語るのは、グーグル、マイクロソフト、NTTドコモ、富士通、KDDIなどを含む600社以上、…

7/24

17:03

KDDI、高輪ゲートウェイシティで未来都市実験を開始、最先端技術で個々人に最適化された街体験を実現

働く人の生産性向上と効率的な街運営を支援KDDI<9433>(東証プライム)は7月24日、JR東日本<9020>(東証プライム)やローソンなどと連携…

7/24

06:25

仕事ができない人は「ツールやメソッドを導入すれば課題はすぐに解決できる」と考える。一方で、頭のいい人は最初に何をする?

「課題に直面したとき、ツールやメソッドを導入する前にやるべきことがあります」そう語るのは、グーグル、マイクロソフト、NTTドコモ、富士通、KDDIな…

7/23

06:25

AIを「業務効率化」だけに使うのはもったいない。仕事ができる人がやっている「頭のいい使い方」とは?

いま、AIを使って仕事を進めることが当たり前になりつつある。しかし一方で、「ただの業務効率化」で終わってしまっている人も多い。「人間でもできる仕事を…

7/22

07:00

KDDIグループのラックと同グループのKDDIデジタルセキュリティが10月1日付で合併

ラックが存続会社、両社の強みを融合して変化が激しい市場環境の中で競争力を強化

7/22

06:10

“思考の盲点”を一瞬で洗い出してくれるChatGPT「神プロンプト」ベスト1

いま、AIを使って仕事を進めることが当たり前になりつつある。しかし一方で、「AIなんて仕事の役には立たない」「使ってみたけど期待外れだった」という声…

7/21

06:25

頭の悪い人はAIの回答を見て「使えない…」とガッカリする。では、本当に頭のいい人はどうする?

いま、AIを使って仕事を進めることが当たり前になりつつある。しかし一方で、「AIなんて仕事の役には立たない」「使ってみたけど期待外れだった」という声…

7/19

07:00

「レストランを営んでいます。値上げを検討しているのですが、どうすればお客様の満足度を下げずにすむでしょうか?」→AIが教えてくれた“意外な解決策”とは?

最近、「考えないといけないこと」が増えていませんか?新しい商品やサービスの企画。販売や宣伝の立案。マネジメント、採用、組織運営の戦略など。従来の方法…

7/18

08:21

スターシーズ、系統用蓄電池事業に参入、2027年までに全国50カ所展開へ

政府支援策の強化受け、蓄電池社会実装に向けた環境整備を活用スターシーズ<3083>(東証スタンダード)は7月17日、系統用蓄電池事業の開始を発表した…

7/18

07:25

AIを使って「顧客の増やし方」を考えたいとき、頭のいい人がやっている「すごい聞き方」とは?

いま、AIを使って仕事を進めることが当たり前になりつつある。しかし一方で、「AIなんて仕事の役には立たない」「使ってみたけど期待外れだった」という声…

7/17

06:25

“斬新な発想”が一瞬で手に入るChatGPT「神プロンプト」ベスト1

いま、AIを使って仕事を進めることが当たり前になりつつある。しかし一方で、「AIなんて仕事の役には立たない」「使ってみたけど期待外れだった」という声…

7/16

06:30

仕事が速い人が「じつはAIに任せている」意外な作業とは?

いま、AIを使って仕事を進めることが当たり前になりつつある。しかし一方で、「AIなんて仕事の役には立たない」「使ってみたけど期待外れだった」という声…

7/16

05:25

NTTドコモが「値上げ」と「囲い込み」回帰でユーザー離れの懸念、料金プランを複雑怪奇にしたがる“通信ムラの論理”とは?

NTTドコモが6月5日に通信料金の値上げに乗り出した。KDDIが追随するだけでなく、ソフトバンクも値上げを示唆しており、業界は料金競争から一転、料金…

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