イビデン (4062) 株予想・IR反応@ツイッター
イビデン(4062)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。イビデンの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
イビデン(4062)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。イビデンの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
ICパッケージ、プリント基板などの電子関連製品、セラミックス製品などを扱う。自動車用の黒煙除去装置も大手。 4062 イビデンの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
6/11 日経下落も朝から反転。一気にリスクオンと考えエントリーした。 FIG -18万 AIメカテック -7万 イビデン +5万 全く切り返す気配なくHBM銘柄だけが上がる展開。後場は触らずヤメ。60500くらいまで下がる展開も危惧。 total:-20万 持ち越し:ARE -90万 現物:316万 余力:410万
JX金属もイビデンも昨日買ったばかりなのに、既に含み益1030万 まずは1億円、元手が大きければ、短期でも利益は大きくなる。 勝つ人はまず種銭を作る。 これからは低位株を中心に勝負する。 次の「JX金属」 現在:97円 200株でも今すぐ買うべき銘柄です。 https://t.co/s6MjGHTMso
6/12デイトレ29日目 ➕10,000円 キオクシアのみ 銘柄ミス。寄り前気配でイビデンと東エレが上場来高値だったためそっちに入るべきだった。 キオクシアはそのあと高値超えると思ったが寄りで下げ。 反省点 後場トレードしないのは良かった。 ショートロングの寄りで手仕舞い戦法も今後考える https://t.co/sLfICSawCx
乙です✨ 今日は久々に上げ↑でしたね! イビデンの含み損が減りました。 現物JX利確。108410 信用イビデン利確。197702 +306112 キオクシア伸びました。後は持ち株はJXなんですが、買い増し分の含み損減りませんので考えたいですね非鉄は米の中間選挙過ぎるまで厳しそうかな。 https://t.co/iPMAfLgk4W
前日比➕5.91% 前日の持ち越しはキオクシア、東京エレクトロン、太陽誘電、イビデン、SUMCO、トッパン、味の素。 ガチャガチャ売買で利益減らし ⬆️ これがほんとダメ❌ 高いところで不利な買い増し、それ故の損切りなど。 地合いと個別が連動しててキモイのでちょいポジ縮。 無駄売買ダメ絶対。
おつでした! うーん、予想通り後場利益減らして草 デイ 村田、SBG、イビデン、フジクラ スイング 村田 後場ホントに勝てないんだけど。 理由分かってるのにやっちゃう、これ狂気です https://t.co/lvIjGC6P3w
投信今日約12万くらい膨らむのにきついなぁ。村田も5万、ソフトバンク3万、イビデン2万、フジクラ利確(5本マイナス) 太陽誘電30万利確(25万買損失、5万売損失 ガラった瞬間に売り、売りを注文しリバって買い戻し 焦りすぎ 来週からはやりません
半導体激震! AI銘柄は売られ、装置は買われた。 昨日の日本株:日経平均一時▼1800円 → 終値+38円 SBG▼8.3%、アドテスト▼4.1%、村田▼2.0% 太陽誘電プラ転、フジクラ▼6.8%、任天堂▼6.8% 逆行高:東エレ+2.5%、イビデン+1.5% 半導体装置に資金変化の兆し
いやー今日もチキン利確 イビデン20000超えたら売りと決めてて、握り続けてれば4〜5万円取れたのにひよってしまった まあ、この地合いで空売りは怖すぎました 村田製作所も一個いいとこで拾えたけど、逆指値かかって利確 #株 #デイトレ https://t.co/ZnVbduzQqS
私はキオクシア、単にガチホなんだが、めろーねさんの通り、全銘柄の中で一番強いままなんよね 特に午前の全面安地合いでのプラ転は壮絶だった となると、投資家が集まるのは自然なんですよね イビデン、太陽誘電、村田製作所も似てるが、キオクシアがダントツ
本日の反省点 今日は寄りから会心のトレードが出来た 欲を言うなら前場のイビデンのVWAP反転、後場パワーエックスの2500でセカンドを取りたかったところ あとは後場ジリジリ上げていた日本電波工業に入ることが出来なかったのも悔やまれる 監視銘柄は悪くなかったと思う #デイトレ https://t.co/iaadDry3ID
本日の振り返り イビデン 前日終値付近の揉み合いで監視 UNDERが強く、まとまった買いが入ってくるのを見て17545IN 上昇していき前日高値18300まで到達したが地合いも良かったので前々日高値の18600までの上昇を狙ってホールド 日経が垂れて18145利確 最高値は取れなかったが良いトレード #デイトレ https://t.co/cUlu0agSCG
② なぜここまで戻したのか? ・AI/半導体に押し目買い (東エレ・村田・イビデンなど反転) ・25日線(約6万4061円)で個人の買い ・先物に海外短期筋の資金流入 特に重要なのは先物 ※先物=将来の価格を取引する市場 →現物より資金インパクトが大きい つまり
パワー全部売却したら上がってるし でもキオク、イビデン、誘電が頑張ってくれたから許す(^。^) 早く今月プラ転させないと。 明日はまた振休だから張りついてトレードしないと。
やっぱ太陽誘電・レゾナック・イビデン辺りはこういう地合いでも底堅いというか、一回下げても拾われるなぁ。 ただ、怖すぎて気軽に入れる値動きじゃない。。 ほんとは個別株はある程度握るやり方が良いんだけど、ちょっと今は無理な雰囲気。。 わいはキオクシア・200Aをガチホする以外脳がない https://t.co/HUBsX90u7M
先週からのレゾナックくん 前場にリバって損切り→後場で更に昇るるるるるるる ついでに前場に買ったイビデンくんはチョイ利確 →これまた後場も元気 w でもまだ下降トレンド?かと思って外出前にノーポジにして軽快に仕事へ https://t.co/MvYyeWqn30
今日の保有株 -0.4% 今日は寄り底で割と安定。分散気味だった銘柄も少し集約。そろそろ戻り欲しいが。 ・プラス SUMCO、イビデン、ニッカトー ・マイナス 武蔵精密、三桜、ニッパツ #カビュウ https://t.co/SKya5CQ4Jc
今日はキオクシア、イビデン、レゾナックが強かった キオクシアは地合い回復したら一瞬で高値更新してくるな
本日のデイトレ結果 +213110 前場寄りからアシックス、SBGで微益 太陽誘電に14175INで+75K イビデン17545IN 18145利確 +120Kで折り返し 後場寄りでパワーエックスの急騰に乗れ+45K その後はレゾナック、太陽誘電、味の素でやられて微損撤退で終了 今月2回目の会心のトレードが出来た1日 #デイトレ https://t.co/asdKwmpnOI
イビデン さむこ×2 東エレク ソフトバンク(前場比) AGC …さんあたりが気配とかも強めか
前場の振り返り 寄り直後にアシックスで微益撤退 その後に太陽誘電に14175IN 握力がなく+70Kほどで利確 その後はSBGで微損も、足形の良いイビデンに入り+120Kの利確 日経が垂れてきたところからはノートレ 今日は無理せず余裕を持ったトレードを心がけたい #デイトレ https://t.co/8a4KaOZdVh
前場終了 昨日持ち越しのキオクシアCPI予想通りでPTS上昇、起きたらイラン攻撃したらしく下げ、前場始まる前激下がり、始まったらそこまでではなくプラてんしたので利確、イビデンとキオクシアでちょっとプラスでしたが10時30位からの下げに捕まりました。メンタルが大分揺さぶられる相場でした。 https://t.co/eeUkiYQUf1
2026年6/11(木)11:25 日経225 11:25時点 10時半前後付近から買い戻されたいた 個別株主要多く売りに押されてきた ようやく キオクシア、イビデン、SBG、アドバン、フジクラ等 ※11:31 日経平均 63,239.52(-939.75) TOPIX 3,788.46(-59.14) グロース250 711.20(-11.29) 前場引け乙 https://t.co/1SYu2ZgqJ2
2026/6/11 前場 お先にお疲れ様でしたー 米国市場の下げを受けて、日本市場も弱い そんな中キオクシア元気すぎぃ… 東エレも最近上げっぱなしだね バリュー株…Help #デイトレ は大きくマイナス食らって持ち直した 悪い内容… 前場収支:3,760円 ・キオクシア ・東エレ ・ソフトバンクG ・イビデン
東京株式市場で日経平均株価は、朝方の1,800円超の急落から一転、急速に下げ渋っています。 AI・半導体関連の一角に「出遅れ」とみた押し目買いが入り、ソフトバンクGやキオクシア、イビデン、味の素などが反発。 https://t.co/CURm32eJFJ https://t.co/nfQDWJgLPd
直近のイビデンのツイッターの反応