さぁ追証追証追証追証追証!!!
信用でしかかえないビンボーはふるいおとせ!
暴落後の20時頃に先物が跳ねて翌日全戻しパターンよく見たが今回も同じかな。
しかしどこも上に下にとんでもない大相場だね
ハイテク相場が終わらない限り続くのかしら
身体が持たない
爆下げからの爆騰げ
堪えられませんな
餅株ヴァリュもアゲアゲ…
3営業日で5000下げはやりすぎだー。
2000回復のヨコヨコドッカーンだな!
今日は厳しい戦いでしたがホルダーとしては
ほじほじって感じで耐えました‼︎
どうなるかはわかりませんが
1万6,400円を超えるまで
ホールドしていきたいと考えています
(去年高値掴みで取得価格が6,400円程度です。)
掲示板に自分の気持ちを書く事で
慰めになるんだよねって!?
最近そう思います!
どうぞ
明日も宜しくお願いいたします!
市場ってほんとに面白いですね!さよならさよならって
退場しないように頑張ります!
(淀川長治さん風)
これからSQに向けどう動くかだな。機関はどのラインを狙ってるか見極めが大事、
アメリカのメジャーSQも有るしな。
すんなり行くかどうか
今日とうとう待ってた言葉が市場関係者から出ました あーまた バブルになっちゃいそう 余り煽るとコケるので直ぐ消します
何て日だ!
(6976- 9000)× 500株= -1,012,00円
中古の軽四が買えてたのに
大きな孫ですー