オリエンタルランド (4661) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月21日]
オリエンタルランド(4661)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-21に呟かれた内容になります。最新のツイートはオリエンタルランド ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
オリエンタルランド(4661)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-21に呟かれた内容になります。最新のツイートはオリエンタルランド ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: サービス業
業界: ホテルとエンターテイメント サービス
テーマパークの経営・運営および、不動産賃貸等。米ウォルト・ディズニー・カンパニーとフランチャイズ契約により東京ディズニーランド・シーを中心とする東京ディズニーリゾートを運営。 4661 オリエンタルランドの株価/情報まとめ
4661オリエンタルランドの株ツイートを更に絞り込んで検索
何年レベルはまだありませんが、放置してる子がいます(笑)。オリエンタルランド42%の含み損です。
TBSは東京エレクトロンの保有株式をいつ売却するのかな。特に事業シナジーがあるわけじゃないし、シクリカルであることを考えれば、少しずつ売却しても良い気がするし、誰も怒らないだろう。むしろ京王電鉄のOLCみたいなことになったら、株主がキレるのでは。
モチのロンで3兄弟コンプしてます! オリエンタルランドとNTTは含み損を抱えてますが、 イオンは分割前から保有していて、まだ66%の含み益乗っておりました。 きっと3社とも長期的にはいずれ上場来高値とるはずと信じております。
オリエンタルランド含み損また拡大したわ。エントリーNo.1ってTLで晒されてて草。積立だけは死守私やわ
文才が凄い????✨ OLCの含み損は無駄だった…? いや、やめるはディズニーシーを越え、ホルムズシーの守り神になったんですね???? いまや地政学リスクを背負う存在に????
たしかにそうかも????? ただ、彼は任天堂、サンリオ、OLCも含み損で持ってるので、だいぶ相殺されてます????笑
Topへ戻る