資生堂 (4911) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月21日]
資生堂(4911)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-21に呟かれた内容になります。最新のツイートは資生堂 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
資生堂(4911)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-21に呟かれた内容になります。最新のツイートは資生堂 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 化学
業界: 個人および家庭用製品およびサービス
国内化粧品大手。化粧品の製造・販売。海外で事業展開し海外売上比率は5割を超える。シンボルマークは「花椿」 4911 資生堂の株価/情報まとめ
半導体銘柄にちょいちょい乗りつつも、バリュー銘柄も仕込みたいねぇ。 トヨタ ソニー 任天堂 資生堂 あと、今後電力需要は上がるだろうから電力会社は良いんじゃないかなぁ。 配当利回りも良いから、放置銘柄としては優秀ね。 しかも、各社倒産リスクはかなり低いし。
半導体銘柄にちょいちょい乗りつつも、バリュー銘柄も仕込みたいねぇ。 トヨタ ソニー 任天堂 資生堂 あと、今後電力需要は上がるだろうから電力会社 配当利回りも良いから、放置銘柄としては優秀ね。 どれも倒産リスクはかなり低いし。 配当もらいつつ、値上がりすれば売っても良いし手堅い。
今日は資生堂のカウンターも行って愛用してるアルテミューンを買い足してきたんだけど、紫外線対策用のグロスとマルチフェイスパウダーめっちゃ気になるな…買おかな…悩み
資生堂のソルベセラム評判良さそうで昨今のジャパン、秋のフリしながら10月とかでもまだ暑いじゃん!!と考えると買い足すか?とは思うがいくらなんでも数量限定とはいえ資生堂さんがそんな頼りない生産数はないよなーそんないま急がなくてもいいかー?と悩む
Topへ戻る