東邦亜鉛 (5707) 株予想・IR反応@ツイッター 『空売り』
東邦亜鉛(5707)に関連するツイッターのタイムライン(株価の予想や実況)の中から更に『空売り』で絞り込んだ検索結果。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
東邦亜鉛(5707)に関連するツイッターのタイムライン(株価の予想や実況)の中から更に『空売り』で絞り込んだ検索結果。
市場: 東証PRM
業種: 非鉄金属
業界: 金属と鉱業
亜鉛・鉛・銀の製錬を中心とする日本の非鉄金属メーカー。製錬事業。資源事業。電子部材事業。機能材料事業。環境・リサイクル事業。ソフトカーム(防音・X線防護)事業など。環境・リサイクル、電子材料を併営。 5707 東邦亜鉛の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
2日目② 昨日の持ち越しに加えて三井E&Sと東邦鉛と双日を空売りした。 東邦鉛はロット少なめ。戻り売と押し目買をメインに。 https://t.co/XVVV6ojn9w https://t.co/MnEqQ7dtmD
2026年2月27日 GNI 3,160円(+145円) 日本製鉄 636円(+10.3円) 住友電工 10,375円(+135円) フジクラ 損切り−2万 三井金属 前場終わり間際高値で飛びついて後場だら下げ損切り−6万 東邦亜鉛 大引けで空売り300株 https://t.co/MmdUfilIXk
引けおつです! 今日は流石に損切り大きくてマイナス デイトレで少しだけ抵抗 三井海洋は空売り持ち越し成功したけど、それがベストじゃなかった感 笑 なんか今日はトレード噛み合わなくて、 東邦亜鉛も前場エントリーして後場下がったとこで買い増せず結局引け前に戻ってきた 株難しいわ… https://t.co/bg5ALIz289
前乙です! 前場+7万から後場ブライトパス空売り捕まって-9万でした! 金曜にアライド高値で掴んじゃったのを処理したけど東邦亜鉛とアストロでそこそこ利益出したのをブライトパスの往復ビンタで全て吐き出しました!笑 ミツバ100株だけ持ち越ししたんでptsでどうなるかな? https://t.co/fqZ7oJZOaC
殺意のある買い方の上げに空売りしたらダメ 『昇り龍を叩くな、手を破られて顔面まで食われる』とあんなに言ってたのになぜ東邦亜鉛の空売りを引っ張ってしまったのか大反省。 空売りを手仕舞って一旦様子見の選択肢をなぜ出来ない? 処理してもう1回チャンス伺えるんだから含み損抱えちゃダメなんだよ
2026/1/16 デイトレ4日目 -29.27k キオクシア、JX金属、NOTE、東邦亜鉛 よーし今日は下げ相場だな いっちょ空売りでもやってみますか! で、空売りしまくってたら特別空売り料とかいうものの存在に気づく 高すぎて横転 後場は部屋をイカ臭くして寝てました そろそろ暴れそう
同じく( '-' )岡本硝子でリバ取れたけど その後の横這いに振り回されたレンジに弱い(´._.`) 東邦亜鉛で前場空売りと引け際の上昇に乗って少しは取り戻せたけど今朝10万 あった利益が6万になってしまった( '-' )
後場減らしてしまって、今日の確定は+571,463円 岡本硝子利食いスタートでよかったけども、リバ取り失敗しすぎて減らしてしまった よかったのは、東邦亜鉛を買えたのと、3Dマトリックス買えて、それぞれ現引して持越したこと ↕️ 銀相場上がれば東邦亜鉛、空売り踏み上げスタート期待 ✨ https://t.co/HXKHxsdqMF
Topへ戻る