ソニーグループ (6758) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月21日]
ソニーグループ(6758)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-21に呟かれた内容になります。最新のツイートはソニーグループ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
ソニーグループ(6758)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-21に呟かれた内容になります。最新のツイートはソニーグループ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: コンピューター、電話、家電製品
日本の大手AV機器メーカー。海外でのブランド力は絶大。世界首位のイメージセンサーやゲームの他、映画・音楽分野にも重点を置く。 6758 ソニーGの株価/情報まとめ
6758ソニーGの株ツイートを更に絞り込んで検索
半導体銘柄にちょいちょい乗りつつも、バリュー銘柄も仕込みたいねぇ。 トヨタ ソニー 任天堂 資生堂 あと、今後電力需要は上がるだろうから電力会社は良いんじゃないかなぁ。 配当利回りも良いから、放置銘柄としては優秀ね。 しかも、各社倒産リスクはかなり低いし。
半導体銘柄にちょいちょい乗りつつも、バリュー銘柄も仕込みたいねぇ。 トヨタ ソニー 任天堂 資生堂 あと、今後電力需要は上がるだろうから電力会社 配当利回りも良いから、放置銘柄としては優秀ね。 どれも倒産リスクはかなり低いし。 配当もらいつつ、値上がりすれば売っても良いし手堅い。
【金融株が上がる中、なぜか独り負けしてる高配当株】 ソニーFG、利回り5.7%まで放置されてる???? 会計基準の見直しで業績が見かけ上イマイチ→売られすぎ、という構図。 親会社は天下のソニー。 “安値放置”をどう見るか、株クラの意見が割れそう???? https://t.co/N4ZZVYUh9V
利回り5%台はえぐいですね…???? しかも次期はIFRS初年度で「会計上は損失でも増配予定」っていうのがミソで、見た目の純利益で売られてる今は逆に拾い場かもですね。親会社ソニーって安心感もデカい。 高配当勢としては要ウォッチ銘柄????
Topへ戻る