太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月25日]
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-25に呟かれた内容になります。最新のツイートは太陽誘電 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-25に呟かれた内容になります。最新のツイートは太陽誘電 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
????10倍候補を探すなら、低位株が最有力だ。 先輩がこの銘柄を3ヶ月前に仕込んで、すでに+45%の利益を確定した。 今日の日経平均は3191円高の72,366円で史上最高値を更新。 半導体関連が買われ、太陽誘電・キオクシアなどが値上がり率上位にランクインしている。 逃したら二度と来ないぞ
今、密かに注目している低位株。 ????無難:窪田製薬(4596)現値57円 / ジャパンディスプレイ(6740)現値59円 ????かなり強い:倉元製作所(5216)現値165円 / 3DM(7777)現値348円 キーエンスは高いだけで成長が止まった。 TDKは新規分野に遅れを取っている。 太陽誘電も精彩を欠く。 https://t.co/yuLa07Fx8c
今、密かに注目している低位株。 ????無難:窪田製薬(4596)現値57円 / ジャパンディスプレイ(6740)現値59円 ????かなり強い:倉元製作所(5216)現値165円 / 3DM(7777)現値348円 キーエンスは高いだけで成長が止まった。 TDKは新規分野に遅れを取っている。 太陽誘電も精彩を欠く。 https://t.co/vPi8seGw93
引けお疲れ様です 後場は仕事で見れませんでしたが 日経さらに上がったんですね✨ 太陽誘電のスイング利確と住友電工でデイトレ1トレード。 日経上がったけど持ってる銘柄まあまあ 下げてる。。。純銀信託はかろうじてプラス。。。枚数少ないのでどうしようかな。。 https://t.co/kX9gvTScVK
本日太陽誘電ー160000 後場の売りで引っかかった???? キオクシアは爆上がりして含み益が回復した。
すごくすごく迷ったけど 利確は正義 PTSで太陽誘電利確した???????????? 現金余力が全くないのはやっぱりよくない!
買わない理由がまったくない半導体株6選 第6位:太陽誘電(6976) 第5位:ローム(6963) 第4位:ディスコ(6146) 第3位:アドバンテスト(6857) 第2位:SCREENホールディングス(7735) 第1位:東京エレクトロン(8035) AI需要が支え、調整は絶好の押し目、上昇トレンドが継続する。 https://t.co/3LVgBdWMN9
喰株の刻、来たぜ。 フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア。 あの銘柄たち以上に期待しているのが―― エスクリプトエナジー(5721) 現値:72円 低位株の中でも面白い存在じゃ。 本当に大きく化ける銘柄は、 まだ誰も騒いでいない時に仕込まれる。 仕込み時を逃すな。???? https://t.co/EvTEZ18V7i
久々にちゃんとプラス。と言ってもずっと売りたかった1銘柄を手放しただけ。仕事に追われ指値検討する時間がなく、最高値からは300も安い金額でバイバイ???? まだJX金属もTDKも太陽誘電も村田もSBGも抱えてます。ほとんどプラスになってくれてるけど…売るのは来週かなぁ…ひけおつでした!明日は買う! https://t.co/EPGQdX6Nri
株デイトレお疲れ様でした これはプラスではないです+27540円 村田製作所、太陽誘電、イビデンでした 1回だけ入ったKOKUSAIで????ボカンでした 久々の持ち越しやらかしスイング信用ナンピン-9万含み損です 明日の結果次第では-10万台コースです よくない流れの2連敗でした https://t.co/1ORBfsbwjP
太陽誘電 上昇並行チャネル下限付近で耐えて、トレンド回帰&???? プラ転(10%超え) 上昇余地はとりあえず21,000付近まで。 まだまだある! https://t.co/8zSIgoTTCb
でっかい含み損だった太陽誘電が今日ちょいプラ転してくれた???? いっつも適当に買って適当に売ってる????のはさすがに良くないと思ってて、ちょる子さん本読んでたらPPPは5MAと25MAの3度目の接近で手放すとあったので、それに従ってみようと思う 今回2回目の接近だと思うので次回だな https://t.co/nN9UkToL79 https://t.co/VMfM8aFHHb
②半導体・電子部品 ・米マイクロン好決算を受け、AIメモリ・半導体関連に買いが集中 ・アドバンテスト、太陽誘電、日本マイクロニクスなど指数寄与度の高い銘柄が強い ・小型材料株だけでなく、大型ハイテクにも資金が戻った前場 代表銘柄:アドテックプラズマ(6668) +13.52%、アドバンテスト(6857)
前場終わって+160くらい 昨日キオクシアを買い増ししたのが効いた。S株だけど笑 あとは太陽誘電の強烈なショートカバーに乗れたのが良かった。 それでも一昨日に減った分はまだ取り返せてないんだけど???? ただ、特大イベントが通過してセンチメントは和らいだかな。
前乙です 今日はマイクロン好決算で AI関連株ギャップUPから寄り付き この展開は直近最高値以外は寄り天に なりやすく、苦手な展開なのと最近 デイトレ負けてるので、ノートレ 太陽誘電ボラ凄いから入ってたら 負けてた
30分で36回転スキャルピング????♻️ キオクシア???? 太陽誘電???? 寄り付き30分だけ! ガチ集中したら 気付けば36回転…???? もう結構疲れちゃった???? 後場はカフェでゆっくりしたい☕️ #キオクシア #太陽誘電 #デイトレ https://t.co/IGizWZrbXw https://t.co/JR5jlDOi0l
とりあえず、サンリオは損無く利確。 まだ上がるとしても高値掴み勢いたら下がるリスクみて離れました。 太陽誘電、JXを少量買い現在含み益有り。 後場の値動き見て追加するか伸び悩んでるフジクラに手出すか検討中。
前場 SBG、フジクラ、イビデン、ニッカトー、GX中小型リーダーズ、太陽誘電、村田製作所、スクリン、F&LC、信越、パナソニック、テス 利確 SBG、フジクラ 損切 孫さん昨日良いこと言ってるなーと思って寄り凸して損切 なんでやー その後入りなおしたけど
太陽誘電利確。寄りで入って8%抜き☺️
本日の下手クソ妄想デイトレ銘柄 太陽誘電18360 日マイクロ17120 コクサイ9862.3 レゾナック18425 ダメた〜???? 日ケミコン NGK 買い足しやったかな〜 まさか フジクラとSBGが此処まで弱いとは???? https://t.co/OaaPMKMLuj
Topへ戻る