KLab (3656) 株予想・IR反応@ツイッター
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: ソフトウェアとITサービス
スマートフォン向けゲーム事業を中核とする情報通信事業会社。ソーシャルゲームの開発・運営や受託開発。アニメ、コミック、ゲームなどのコンテンツを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導く。海外向けにモバイルオンラインゲーム配信も。 3656 KLabの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買100%
今、 仕込んでおきたい低位株 無難 ・ 大黒屋(6993) 現値:100円 → 予測値: 128円 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:52円 → 予測値: 102円 かなり強い ・メディアリンクス(6659) 現値:56円 → 予測値: 94円 ・KLab(3656) 現値:229円 →
KLabのドラクエ相場のときに「安く買いたいから売り煽りしてる!」と攻撃されたのを思い出したわ。 タクトの事前登録日の発表直後にAimingの株価が乱高下した事実を指摘しただけなのに。 「明日はストップ高! 」 「株価10倍!」 系以外の発言が許されなくなっていくんよね… https://t.co/Mvr8sdYEX0
SPCXスペースXたった160ドル(笑) こんなんじゃウルフのKlabとサイバーステップの含み損には勝てないよイーロンマスクSpaceXの含み益は(笑)来週400ドル66000円になってほしい(笑)売ってっまうぞww #SPCX #スペースX https://t.co/7rXDNCGl7D https://t.co/5rtiwm2QCf
今、 仕込んでおきたい低位株 無難 ・ 大黒屋(6993) ・ジャパンディスプレイ(6740) かなり強い ・メディアリンクス(6659) ・KLab(3656) 最新株式情報です DMで「888」と送信していただければ、受け取ることができます
【100株で10倍】2026年、爆上げ確実な低位株ランキン 6/12(金)大引け終値で更新 銅賞(無難) ・ジャパンディスプレイ (6740) 終値 52円 (前日比 -2円 / -3.70%) ・メディアリンクス (6659) 終値 56円 (前日比 ±0円) 銀賞(かなり強い) ・KLab (3656) 終値 244円 (参考値※) →
SPCXスペースX初値ついた!!152ドルwwイマイチ(笑) こんなんじゃウルフのKlabとサイバーステップの含み損には勝てないよイーロンマスクSpaceXの含み益は(笑) どうせ売らないから寝よ。#SPCX #スペースX https://t.co/uURgTy5Tlb https://t.co/nEwa7idkRr
0時過ぎたけどSPCXスペースXは何時から初値つくのでしょうかね? いきなり200ドルは無いだろうから寝よ。 このKlabとサイバーステップの含み損がイライラしますね。早くSpaceX益で損を宇宙に葬りたい。#SPCX #スペースX https://t.co/6GDyKi1fZ7 https://t.co/6LCFmZvAPS
2026年6月12日現在、Klabとサイバーステップの含み損が63200円の中についにSpaceX1株が加わりました!! 15分後、、私の資産がどうなるのか、いよいよ今夜、人生の大冒険です☺ あ、今日ジェリービーンズ3070も70円だったので買いました☺銘柄が増えてきました https://t.co/7LFm8ofh79 https://t.co/9e2F874KsK
【ウルフ村田】株価操縦疑惑⚠️ 東大卒を自称する有名投資インフルエンサー。 ・KLab株、サイバーステップHD株で価格操縦疑惑が浮上 ・過去にアンジェス事件などで買い煽り疑惑多数 ・名誉毀損で執行猶予判決を受けた前科あり 「東大卒女性トレーダー」としてメディア露出も多かった人物の最新動向⏬
2026年6月12日現在、Klabとサイバーステップの含み損が63200円で、今夜ここにSpaceX1株が加わると私の資産がどうなるのか、いよいよ今夜、人生の大冒険です☺ https://t.co/kyOP3fURXO https://t.co/4rSlsl4v3E
騙されて買ったKlabとサイバーステップの含み損65000円をゼロにするためにSpaceX1株買いました。22000円なので3倍の66000円になったら相殺○て売ります。 https://t.co/07ufxXwknY
Klabとサイバーステップの株価下落が止まりません。今日は金曜日ですがIRないのでしょうか?5月に買ってからもうすぐ一ヶ月間です。 含み損が63700円なので、22000円で買ったSpaceXが3倍の66000円になってくれると嬉しいのですが。 『1000%501円になる』なんて嘘に何故だまされてしまったのか。。 https://t.co/i0oAG1Xg0p
SpaceX当選 Klabとサイバーステップの含み損が65000円なのでSpaceXが3倍66000円になったら3銘柄すべて売却してプラスマイナスゼロにします。 https://t.co/R5TUW38cq4 https://t.co/wNeSo0STag
【2026年】 今仕込んでおきたい低位株! 無難 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:54円 ・メディアリンクス(6659) 現値:65円 かなり強い ・KLab(3656) 現値:236円 ・倉元製作所(5216) 現値:135円 本当に狙うべきは⬇
2026 仕込んでおきたい低位株 無難 ・ 大黒屋(6993) 現値:99円 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:55円 かなり強い ・メディアリンクス(6659) 現値:79円 ・KLab(3656) 現値:244円 本当に狙うべきは https://t.co/gr1VmeltGw
KLabとサイバーステップの含み損を補うために貴重な日本蜜蜂1群1万匹が入居している巣箱を35000円で売却し、その中の22000円でSpaceX1株でIPO抽選に応募した。含み損が62000円に膨れ上がっているのでSpaceXが10万円になることを願って応募。 ウルフ村田さん、落選したら野茂英雄買ってください笑 https://t.co/xBsSHisdAd https://t.co/8KC3TAstFT
密かに注目している低位株 無難 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:54円 ・大黒屋(6993) 現値:96円 かなり強い ・KLab(3656) 現値:240円 ・メディアリンクス(6659) 現値:65円 本当に狙うべきは⬇️ https://t.co/fKVO4KGObs
KLab、サイバーステップ着実に含み損が増えていく https://t.co/0iQcP1dyJs
今、密かに注目している低位株 無難 ・ジャパンディスプレイ(6740) ・大黒屋(6993) かなり強い ・KLab(3656) ・メディアリンクス(6659) 本当に狙うべきは⬇️ https://t.co/NiW1iiVkBv
今、 密かに注目している低位株 無難 →ジャパンディスプレイ(6740)→ 現値:54円 →大黒屋(6993)→ 現値:96円 かなり強い →KLab(3656)→ 現値:240円 →メディアリンクス(6659)→ 現値:65円 本当に狙うべきは⬇️ https://t.co/mUZ73kcKzr
ハムちゃん、 現在含み損 メタプラ300 北浜100 エスクリ100 klab100 私ゃざっくりこんな感じよ。 いつか戻るのばかりかもしれんが。 自分に呆れるぜ! ウイスキー だけじゃなく気が合うようだ。 友歴の古さじゃないようだな✌️
ギフト今日もありがとうございますw ビットコインジャパン行けましたねw QDレーザも微益でしたがプラ転なのでよしとしましょうっw 明日はパワーエックスにはInすると思います あとはKLabでお小遣い引き続き
日経平均報告(6/10) 日経平均:64,179円(-1.89%) ドル円:160.42円(+0.02%) 保有株は前日比 -5,495円 ⬆️ 上昇 ・サンフロンティア +1.95% ・日本駐車場開発 +2.08% ・ライオン +2.72% ⬇️ 下落 ・住友電工 -11.71% ・ソフトバンクグループ -8.32% ・キオクシア -7.78% ・KLab -6.34%
引け乙: 評価損益:-2,383,385円(-13.06%)まじで? 前日比:-255,060円(-1.58%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー ±0円 (-63.63%)くそが CAICA -3円 (-42.15%)くそが リミポ -6円 (-65.96%)くそすぎぃぃぃ 大黒屋 ∔5円 (+54.68%) KLab
KLab 後場戻せば下髭になって良い感じ 後場このままだと上髭陰線でやばい 後場次第だ なんかIR出してやー 社長のツイートでもいいです
広済堂(廣済堂、7868) 【今回の戦略】下ったら買いのスタンス 仕手株が崩壊 「大口が売らせて集めている」 「TOB・MBOが来る」 バケツリレーの次の人を探しているだけ ↓ 株価ストップ安連荘レベル500円割れ大暴落 KLab(クラブ、3656) サイバーステップ(サイステ、3810) 等と同じ末路 https://t.co/CDvlLwdPrd
KLabとサイバーステップの含み損を補うために貴重な日本蜜蜂1群1万匹が入居している巣箱を35000円で売却しました それでもまだ含み損です ウルフさんメルカリ出品中の野茂英雄ののぼり旗を買ってくれないかなぁ https://t.co/fO1kAgMJG1 https://t.co/z53vo4Y7R2
引け乙 評価損益:-2,128,326円(-11.68%) 前日比:-36,153円(-0.22%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー -1円 (-63.63%) CAICA ±0円 (-38.99%) リミポ ±0円 (-64.60%) 大黒屋 -2円 (+46.79%) KLab -3円 (+43.88%) ゲロプラネット ∔6円 (-55.45%)
KLabのゲーム事業に期待しています。他の低位株との違いは?
直近のKLabのツイッターの反応