データセクション (3905) 株予想・IR反応@ツイッター 『資金』
データセクション(3905)に関連するツイッターのタイムライン(株価の予想や実況)の中から更に『資金』で絞り込んだ検索結果。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
データセクション(3905)に関連するツイッターのタイムライン(株価の予想や実況)の中から更に『資金』で絞り込んだ検索結果。
市場: 東証GRT
業種: 情報・通信
業界: ソフトウェアとITサービス
マーケティングリサーチ事業。データ提供・加工事業。画像解析事業。海外SNS事業。業務系データ活用・最適化事業。ビッグデータ。 3905 データセクションの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
3905データセクションの株ツイートを更に絞り込んで検索
指数は軟調も、保有株はデーセク以外はまずまず。特に最近弱かった高配当株には資金が戻ってきた感じ。 スペースXは投資しない予定だけど、その他の銘柄がどんな影響を受けるのかは懸念している。 https://t.co/sO9qV1rZmh
③値下がり率上位・高ボラ株 ・値下がり率上位はかなり荒い。日経平均-1.64%に対して、個別では二桁安が目立つ。 ・直近で値幅を出していた銘柄ほど、地合い悪化で利確と投げが同時に出やすい。 ・今日は「何が下げたか」より、「どこから資金が抜けたか」を見る前場。 データセクション(3905)
データセクション 資金を移したいセクターがあるので 一旦利確しました この超大口の売りは、流れが変わったかなぁ スリリングな銘柄でした 含み損の時期は長かったけど 最終的には利益が取れたことに感謝です https://t.co/Zk3KIVxoPp
資金の流れはメタプラ→デーセク→北海道電力って、言ってましたよ? 下げたぐらいで何言っていってんの?損切りできず地合いも読めない初心者が悪いんでしょ。読解力って知ってる?
本当に資金が集まっているのは ・フジクラ(5803) 入場:5,350~5,450円 利確:5,800円 ・データセクション(3905) 入場:押し目 / 高値ブレイク 利確:+8~10% ・QDレーザ(6613) 入場:押し目確認後 利確:+8~10% 今後も、
来るぞ、超大化け。 データセクション(3905) 現値:310円 この水準で拾える時間は、 もう長くないかもしれない。 低位株は、資金が集中した瞬間に 一気に相場が変わる。 1000株でも約7万円台。 もし1520円到達なら、 7万円 →28万円超も視野 気づいている人だけが拾っている段階
来週は データセクション ニチコン TDK AKIBK シリコンスタジオを軸に。 寄り後に強いかより 押し目で資金が入るかが大事。 後、今は1銘柄に執着し過ぎないのも ポイントかなと思う。強いテーマでも 2〜3日で資金移動している。
落転銀行スーパーセールに間に合いました でもまだ転げるかも知れない、、、 今の地合い、押せ押せからデーセクもFIGも落ちついて資金がうまくダボついてきたとこ、、、 となると銀行・商社のターン 伊藤忠とか2000円以下でいいわけないし 極下げをみせてる楽天銀行はほどよい活き餌やないの?
来るぞ、超大化け。 データセクション(7779) 現値:310円 この水準で拾える時間は、 もう長くないかもしれない。 低位株は、資金が集中した瞬間に 一気に相場が変わる。 1000株でも約7万円台。 もし1520円到達なら、 7万円 →28万円超も視野 気づいている人だけが拾っている段階 https://t.co/RTs9chQsJw
単純な低位株物色というよりは、「AIテーマの再強化」による循環色が強く、テーマに沿った銘柄へ資金が集まりやすい1日だった印象。 その中でも、 3905 データセク 4392 FIG 6840 AKIBA 3907 シリコンスタ などは単なる値幅取りではなく、テーマ継続期待込みで買われていた可能性があります。
お疲れ様でした。長い間含み損だったデーセクに、サヨナラを。。。また明日上がってっやってもーたぁーな自分も見え隠れしますが、とりあえず利確。フジクラ弱くて怖くて手放したけど、信じきれずにすみません 資金が少ないと微増でも逃げ癖が。1日10000。コツコツ行きます。 https://t.co/CyihsfFFb6
①S高・急騰株 ・前場はS高銘柄が値上がり率上位を独占。指数高以上に、短期資金の集中が目立つ。 ・フライト(3753)は次期の大幅回復見通し、FIG(4392)は1Q大幅増収増益、データセクション(3905)はAIインフラ事業の黒字転換が材料。
5/21 10時50分現在の上昇率ランキング 上位2つは37円・28円の低位株で、+10〜21円が+55〜131%に見える。 これは%錯視。 一方で、データセクション、シキノハイテック、テクノアルファ、SBGも入っており、資金の芯はAI・データ・半導体・通信周辺。 さらにKOSPIブルも混じる。 https://t.co/X8xyJy65d8
【9/10】 今後の監視ポイントは3つ。 ① 出来高継続性 → 翌日も資金が続くか ② 押し目の強さ → 利確後に再度買われるか ③ 機関投資家が入れる規模か → 時価総額・流動性 特に、 ・関東電化工業 ・データセクション あたりは、 “個人だけの相場”で終わるか、
2/5:1380 秋川牧園 食品安全やオーガニック需要の高まりを背景に見直し買いが入っています。防衛的銘柄として資金が向かいやすい地合いも追い風です。 3/5:3905 データセク 生成AI・ビッグデータ関連として継続物色されています。AI市場拡大への期待感が強く、テーマ株として短期資金が集中しています
グロース市場では、6613 QDレーザ、3905 データセク、6840 AKIBAなど値動きの軽いテーマ株が強く、AI関連への資金回帰も確認できます。 一方で、低位株や超小型株にも資金が広がっており、6276 シリウスV、2467 VLCセキュ、7957 フジコピアンなどは仕手性も意識される動きでした。
AI関連、やっぱりまだ資金抜けてない感じあるよね 特にアドバンテストと東京エレクトロンは、海外勢の売買入ると一気に地合い変えるレベルだから常に監視してる キオクシアも半導体市況戻ればかなり面白そうだし、データセクション軸っていうのも分かる気がする
5/8の出来高増加銘柄は、指数の利食いムードと対照的に個別材料へ資金が集中。AI・半導体、蓄電池、外食決算、物流などで商いが急増しました。データセクション、F&LC、アストマックスなど注目10銘柄の背景を整理します。https://t.co/uCdmsphGbK
本日の相場感 前場は半導体がダメでグロース中心の相場 パワーエックス、ACSL、QDレーザ、データセクション等狙える銘柄多数だった 後場は決算以外も14:30以降でフジクラ、JX金属、SUMCOなど上昇していた銘柄多数 半導体関連への資金流入はまだ続く 終始銘柄選定が良くなかった #デイトレ
資金が集中してる分野 . 今日の注目銘柄7選 日立製作所 / 三菱電機 / 東芝 富士通 / NEC / OKI . + もう1つは低位株 (ヒント:55円) . インフラ・ITに資金流入。 . 詳細⬇️ https://t.co/4jKyb1akD0 . #日本株 #インフラ株 #DX #株トレンド /デーセク
パワーエックスもプラ転しそう メタプラとデーセク以外全部含み益だけど、この含み損2銘柄に割と資金入れてる 本当ロットの張り方間違えてしまってる…猛省 ロマン枠はほどぼどにだ、今の相場なら尚更
最近地合い悪いなぁ…デーセクは一時2000円割れか。 スターシーズの利確資金で買うのを今日まで待てたら最高だったんだけど。
一昨日に戻れれば、デーセク利確で出来た資金でトリコなんて買わずにデフコン1万株買っていれば良かった 今更だが、先週大黒屋155で利確+70万円→デフコン2万株購入で+60万円なら2週間で130万円稼げたのか、最悪
直近のデータセクションのツイッターの反応
Topへ戻る