イビデン (4062) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月26日]
イビデン(4062)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-26に呟かれた内容になります。最新のツイートはイビデン ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
イビデン(4062)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-26に呟かれた内容になります。最新のツイートはイビデン ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
ICパッケージ、プリント基板などの電子関連製品、セラミックス製品などを扱う。自動車用の黒煙除去装置も大手。 4062 イビデンの株価/情報まとめ
テンバガーは疑われながら上がっていく もし1年前にこの銘柄を選んでいたら—— 第7位: 東京エレクトロン :100万円 →約340万円 第6位: ソフトバンクG:100万円 →約406万円 第5位: イビデン:100万円 →約800万円 第4位: 太陽誘電:100万円 →約806万円 ????????????火山が噴火するレベル https://t.co/cctUeOwIHE
我慢我慢のデイトレ 6月25日 +38,370 今日も村田製作所や太陽誘電など ここ最近同じような銘柄が多いけど 資金が少ない自分は稼げそうな勢いのある 銘柄で短期でスパッとやるしかないのである。 ソフバンやイビデンも少しだけ ほぼ前場のみで、あとはもう深追いしないよう 我慢しました https://t.co/ZFeDpvetGl
2026.6.26 イビデンでスキャルピング???? 下げ相場でプラスとマイナスを行ったり来たり???? これ以上やるとマイナスになりそうだったのでストップ???? ワールドカップに集中????⚽️ 高値掴みした保有株の含み損がエグい???? ????のうちはマンデー????や暴落時に絞って買うのがいいのかもしれない???? +9,500 https://t.co/IV5LnQEy9A
今日は日中のスペース聞けずに焦ってしまいました????イビデン。後場は絶対ショートだと思って入ったのになぁ( ; ; ) 煩悩が邪魔をした1日でした…
デイトレはプラスだが、下がったイビデン買っても更に下がって含み損に、、(>_<) https://t.co/SzqhYe3jnU
イビデンが26000切っていて「どうせ26000までは戻すレンジでヨコヨコの日では?」と安易に25800で入ってしまった。結果は24000まで下落し、-1800(-18万円)の含み損で週末跨ぎへ。先週辺りまでの半導体銘柄「ちょっと下がってもすぐに戻すだろう」という勢いが感じられなくなってきた。ヤバいかも。
今日はイビデンをショートして+98万 1日の過去最高となり、月収支も一気にプラ転! スイングは引けでイビデンショート 昨日切ったダブルインバ、寄りで切ったソフトバンクグループ買い戻し 日本ギア、日本ケミコン撤退 実現損益-13万 含み損-36万 ユニチカ…???? https://t.co/82wAbKwlux #デイトレ https://t.co/9THAtNmDPy
本日のデイトレ−4,000 後場リベンジトレード発生。 イビデン消せた思ってたら買ってた。すぐ処理すればよかったのに、ワンチャンとか思って変なとこで損切り。 むかついてアドバンでリベンジ。OCOで同値撤退設定しようしとしてたら、下げてそのまま損切り。 いろいろ反省が多すぎて、、、 https://t.co/X1std98UeN
引け乙です 今日は午前中仕事で1トレのみ 午後休取ってたので帰りの電車でひたすらイビデン 朝イチで買ってたソフトバンクの損切りできる程には潤って良かったです???? イビデン1枚だけ持ち越しなのでこの週末よい材料出るよう祈ります???? https://t.co/tJn0vQg3Ck
【本日のデイトレ・スイング】 確定 +¥16,110 ????♂️プラス銘柄 イビデン ソフトバンクグループ 三菱重工 ????♂️マイナス銘柄 なし 引け乙です! デイトレはほぼノーミスでコツコツ利益が取れました???? 今日も仕事しながらであまり見れず、エントリーは少なめ! 今日の勝率は10/11 90% 最大利益 https://t.co/CxTvyjuU4i https://t.co/PoODv33qpI
後場 デイトレ スクリン、イビデン、太陽誘電、SBG、村田製作所、日経レバ、物語 利確 イビデン、日経レバ 損切 もっちゅりん買いに行っている間に爆損してたので、後場寄りから必死にショート連発 なんとかプラスに戻したのに、欲張ってイビデンにロングで入ったらやらかしました #デイトレ
前場 デイトレ スクリン、フジクラ、イビデン、200A半導体、太陽誘電 利確 スクリン、SBG 損切 サッカー見ながらトレードしてたら、スクリンのガラに巻き込まれた #デイトレ
今日はめちゃ下げたね〜 イビデン見てたよ〜こちらルネサス前場は調子良かった????↕️引けでマイ転????
6/26 デイトレ収支:-80,350円 寄りイビデン 10分までの上げは勝ち 反転後の売りで担がれ負け その後下げただけに悔しい 寄りやってサッカー見てりゃよかった その後アドテスト 売り買いの往復ビンタ キオクシアの含み損がやばい <負け> イビデン アドテスト <勝ち> 太陽誘電 日本マイクロ https://t.co/OjjWNe7Rmw
イビデン、ソフトバンクグループでデイトレ 大同特殊鋼はスイング利確+17,000円 後場は自信がある所が無かったからスキャ1度だけやって後はずっと見てた。 スイング用の銘柄達がどんどん下がっていく???? https://t.co/ynA8nndOUX
6/26 +40160円 キオクシア、ディスコで利確 イビデン、岡本硝子で損切り 前場途中にキオクシアで捕まってしまい、現引して持ち越し含み損67万円 キオクシアが10万円に復帰することを祈ってそれまで寝て過ごす https://t.co/4zAU5kMWGe
今日もAI半導体関連はガッツリ監視!! キオクシア、イビデン、太陽誘電あたりは、押し目があったら積極的に拾っていきたいな〜。
前場でイビデン、村田、ミネベアミツミ撤退しといて正解だった 今はNSグループとちゅうぎんしかありまへん。
前場 ブラジル戦はハラハラの連続だろうな。 終了後にソフバンをスキャのみ。0.9万円のランチ代 寄り直後にキオク100、イビデン1000、太陽1400入りしまた。結果-560万。。はっ? サンディスクの場中上げ分がアフターで寄り前以下やん。はっ https://t.co/lu8TiojT72
前場です☺️ 信用利確???? キオクシア ソフトバンクグループ イビデン 今日は酷すぎる???????????????????? https://t.co/41bfPmmzED
半導体株との相性が悪すぎるな自分。イビデン買ったら爆下がりして耐えられなくてプラ転した瞬間に売ってしまったけどその後めちゃ上がってるし。キオクシアの波には案の定うまく乗れていない。そもそも資金がねえのでね。やっぱ入金力大事だし、生活すらままならぬ底辺給料で資産運用きつい
Topへ戻る