JX金属 (5016) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月24日]
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-24に呟かれた内容になります。最新のツイートはJX金属 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-24に呟かれた内容になります。最新のツイートはJX金属 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
JX金属のせいで利回りだだ下がりだから早く手放したい https://t.co/dc5YR27bfn
今日はこの某銘柄と、キオクシア、JX金属を押し目買い。 マイクロン決算で爆上げ相場やろ。頼むで。 https://t.co/GdcPeXDl15
週間買付ランキング(NISA成長株) 低位株(NTT・ソフトバンク)による「買いやすさ」、トヨタは主力大型株の「下落を買い場と見る動き」、キオクシア・JX金属など半導体テーマの「思惑買い」が混在した週 https://t.co/OqL2Y1SkqR
よし、決めた。 JX金属にオラもちょっとだけ仕込む???? でも、買う理由が少ないから少しネ。 オラが見てるのはファンダじゃない。 分析したけど、Xの投資家連中のせいで仕手株化が始まるから、デイトレで売り抜け予定。 取らないのは機会損失だからネ さらに下がったら大量に仕込もっと????
今日はルネサスが下に行き含み損 ※明日にはプラ転するでしょう、 JX金属調整終わったか微妙だっけど引け間際にin 明日はファンダ的にもあげそうですな
自分では絶対見つけられない押し目を、えみさんが先に出してくれて+135,000円。 毎日チェックする理由がある。 フォローと通知ONにするだけで勝てるの最高だよ???? XAUUSD Gold ドル円 USDJPY BTC 暗号通貨 TOPIX 三菱UFJ 日本製鉄 INPEX JX金属 キオクシア https://t.co/iOcEUkKgrl
本日のデイトレ振り返り JX金属 デクセリアルズ利確後、OU比とチャートの良さで4777IN 買い圧が強く4850を抜けたところで売りが降ってきたので4845利確 昨日利確しそびれた反省を活かせた 今日IRが出たので明日はGU濃厚も、上の売り圧はそれなりに重たそうな印象 優先度は少し下がるか #デイトレ https://t.co/JDKyDJwzLM
$5016 JX金属が55%増益でも急落した理由 ・自社株TOBとCB、各2500億円を同時発表 ・筆頭株主ENEOS(42.38%)の保有株を会社が引き取る構造 ・配当性向25%→20%に引き下げ ・来期見通し1900億円がコンセンサス下回る 好決算でも「売り」になる資本政策の仕組みを60秒で???? https://t.co/o0jTJZpbMH
フジクラとJX金属はX民ご用達の仕手株としか思えなくなった https://t.co/Swm1SXqi7C
本日のデイトレ結果 +36480 寄りからデクセリアルズ、JX金属、太陽誘電で+56K その後データセクション、アスタリスクにやられ+52MAで前場終了 後場寄りで急騰したパナソニックを狙うも良い位置で買えず−10K デクセリアルズのリバ狙いに失敗し−5Kで終了 13:00で手仕舞い https://t.co/95v1huRW0D
本日の日経平均は-613、69,174.97円で引けました 米株安につられ続落 一時1300円超の下落で連日の暴落かと思いきや終盤にかけて気休め程度ながら多少押し返しました 保有株は主力のSBI・JX金属・トヨタなど軒並み下落 目立って逆行高になったのはシチズンだけでした 総資産またも大幅マイナスです https://t.co/rhuoAcwiYU
本日 朝イチでJX金属に買いで飛び乗る その後マイテンで焦って空売りを入れる。 一気にプラ転して空売りを買い戻す。 その後、JX金属はまたらマイナス。買いは持ったまま。 朝イチでもう1銘柄、TDKを購入。こちらもその後大きくマイナス。 フジクラを買おうとするが余力不足の表示が出て我にかえる????
自分が取った行動を反省する為に記録として残します。 昨日 後場からの急落時 現物売却 JX金属 利確 三菱UFJ 利確 第四北越 利確 IHI 損切 パナソニック 損切 合計+15,419 ここまではまぁ、仕方ない。 問題は今日。次に続く
JX金属や住友電工は押し目。 上の2社のいるインジウムリンウエハーは独占的、 対戦お相手は アメリカの、コヒレント。ですか
JX金属、今日も下がりました???? 買った理由:なんとなく 現在の状況:含み損 対応策:寝る 個別株ってこういうもんですよね 明日に期待します #日本株 #個別株 #JX金属
いやー、JX金属これは痛い???? 日経−1.1%の地合いに対して、JXは−3.1%。安値4,522円から戻したものの、4,600円を奪い返せず弱いまま。 明日はまず4,600円回復できるか。踏ん張れJX????
JX金属とフジクラのチャート見てると、プラ転からマイ転に変わってるね。
昼の値は含み損192万となりました???? 昨日から+6万です???? 日経平均株価は-260円ぐらいを推移⤵︎ 現在のところ持ち株で 好調 IHI +3.6% 不調 SUBARU -0.4% キオクシアは+だけど、フジクラ、JX金属は反落⤵︎ 今日は持株が強い???? インデックス積立がやっぱり1番良いですね???? https://t.co/ZHDris834K
JX金属とQDレーザは下で買い直してなお含み損だけども、これはもう損切りはしないで握る 明日は上がると思うので…… 後場-200とかめちゃくちゃ下がるようなら泣きながら追加する JXは上方修正来た時に持ってなかったら後悔で死ぬ????
前場のデイトレ振り返り 寄りからデクセリアルズ、JX金属で利確、その後に太陽誘電で少し上積みも、データセクションにやられ、アスタリスクに入るも微益で終了 銘柄選定は悪くなく、アスタリスク・データセクションもジワジワ上昇中 買うタイミングが悪く、握力も続かないのが問題 https://t.co/CHUVbMmPi4
Topへ戻る