日本製鉄 (5401) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月28日]
日本製鉄(5401)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-28に呟かれた内容になります。最新のツイートは日本製鉄 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
日本製鉄(5401)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-28に呟かれた内容になります。最新のツイートは日本製鉄 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
ベストツイート
【5401 日本製鉄】 2月の高値から −22.3% の調整局面。 株価は543円付近 PER 12倍、PBR 0.5倍、配当利回り4.4% どう見ても「割安に放置された大型バリュー株」⚙️ でも問題はここ ???? これは“絶好の買い場”なのか ???? それとも“下落トレンドの途中”なのか 続ける...???? https://t.co/QH5vrbEdTj
【5401】日本製鉄 株価 543.3円 PER 12.09倍 PBR 0.51倍 配当利回り 4.42%(配当性向 57.0%) 2月の高値から−22.3%下落中⤵️⚠️ ここで買うか、もう少し様子を見るか..???? 皆さんなら買いますか????? https://t.co/aSDp3xncDc
日本製鉄さん 元気ないですよね…???? 長期目線で持つなら プラスになりそう✨ 購入してからマイ転続き ここら辺でプラ転したい???? 自分で年金を作る 本当にそれですよね???? https://t.co/th46npVk7W
日本製鉄が PBR0.51 倍・配当利回り 4.42%、高値から 2 割以上調整して割安感が目立つ水準に???? 景気循環株は下げているときは誰も買いたがらないけど、業績が戻り出すとあっという間に水準訂正されるのが常ですね。https://t.co/y4wqZLIHhT
日本製鉄の配当金15,600円。 含み損15万???? 回収まで5年かかるとかwwww????
【5401】日本製鉄 株価 543.3円 PER 12.09倍 PBR 0.51倍 配当利回り 4.42%(配当性向 57.0%) 2月の高値から−22.3%下落中⤵️????ここで買うか、もう少し様子を見るか..???? ???? https://t.co/D37LoErxoy
【5401】日本製鉄 株価 543.3円 PER 12.09倍 PBR 0.51倍 配当利回り 4.42%(配当性向 57.0%) 2月の高値から−22.3%下落中⤵️⚠️ ここで買うか、もう少し様子を見るか..???? 皆さんなら買いますか????? ← 200株買って含み損だわ????
#日本株 #高配当株 鉄鋼株ではJFE、日本製鉄ときて今回は神鋼商事についてお話しています。業績も良く、配当性向30%台ながら配当利回りも5.4%と高い水準で推移しています。 https://t.co/hAGJw40L7i
日本製鉄から配当金いただきました\(^o^)/ 新NISA口座保有につき1,224円まるっといただきです。 USスチール買収して、どうなるのかなーと興味本意で購入しました^^ 絶賛含み損中につき、おこづかいの範囲内でコツコツ買っていこうと思います! https://t.co/CELHLX2LF7
嘘なような本当の話です^^;。 任天堂で7150円で反発すると見て買った翌日にトラネコさん売買であれよあれよとまさかの6500円代ですから^^; 日本製鉄のアメリカ企業買収は早いうちに利益がでる見立てがでたので今買うのはあり。ただ下限の適正価格500円以下であるので慎重に。なお、私は含み損です。
配当利回り 5% と悪くない水準なのにずっと下落して注目されないのが切ないです。市場からは将来的な減配や鉄鋼業界全体の需要不安、価格競争の懸念などが意識され、日本製鉄と比較されて冷遇されているのかもしれません。今後の業績改善や配当維持の発表が出れば見直されるきっかけになると期待してい
Topへ戻る