デンソー (6902) 株予想・IR反応@ツイッター
デンソー(6902)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。デンソーの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
デンソー(6902)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。デンソーの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 輸送用機器
業界: 自動車および自動車部品
世界最大手の自動車部品メーカー、メガサプライヤー。前身はトヨタ自動車の開発部門。技術力に定評。 6902 デンソーの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
売100%
本日もコツコツ1株投資 三菱HC 1株 アサヒGHD 1株 デンソー 1株 NTT 10株 任天堂 1株 注文しました どれも最近上がらない含み損の皆様です ぼちぼち頑張ってほしい
週明け下落ならここが一押し!厳選高配当10銘柄を紹介。※()内は配当利回り ✅NTT(3.7%) ✅デンソー(3.9%) ✅積水ハウス(4.4%) ✅ソニーFG(5.7%) ✅アイホン(4.9%) ✅みずほリース(4.1%) ✅三井物産(3.0%) ✅UMIOS(3.6%) ✅第一三共(3.9%) NISA枠でも検討していきましょう! https://t.co/zbMRb4Q8Kh
株価下がって、利回りが良い水準なってきたからですねー 関税等の影響で一過性のものと考えており 財務状況も問題無く見えるので。 あとは、個人的な話ですがデンソー今まであまり買ってないので銘柄ごとの割合調整もあります。笑 https://t.co/TstFsaRTFM
デンソーいいですね! トヨタグループで安定感ありますし、配当利回りも魅力的ですよね
デンソーは辞めたくないんや 辞めるならLIXILだけど含み損なんや デンソーの含み損の方がはるかにデカいけど。
デンソーもいいですよね 利回りもいいし
前場、部品株は冴えない動き。デンソーやアイシンは小幅だが、トヨタの決算待ちの雰囲気も感じる。後場は為替159円台が気になる。輸出サプライヤーには追い風だけど、長く持つならここからの円高シナリオも考えたいな。焦ってポジ増やさず、値動きを見極めるつもり。確定したら共…
私が現在注目している、投資に値する高配当株 まあまあ。あと少しで利回り4% ・デンソー(6902)3.92% かなり強い。あと少しで利回り3% ・三菱商事(8058)2.57% 本当に狙うべきは⤵️
✅日経高配当株50指数(1489)、6月30日に大幅な銘柄入れ替え 採用:ZOZO・デンソー・SUBARU・第一ライフ・T&Dホールディングスなど11銘柄 除外:住友商事・三菱商事・みずほFG・三井金属・NIPPONエクスプレスなど9銘柄 配当利回りは2.89%→3.96%に上昇します ただ、気になる点が、 https://t.co/jiXh0tPvka
NTTとデンソーは現物で売買を繰り返して利ざやを稼いでいます。現在はともにゼロ株です。 アサヒGHD(損益−7.91%)は、私も含み損です。 ヤマハ発動機(損益+6.10%)と野村不動産HD(損益+27.25%)は、私の場合含み益となっています。 含み損は現実、含み益は幻。 https://t.co/kNFst94U5V
あのデンソーです 今3%超えてるみたいですね 株価下がって利回り上がる (;゚Д゚)
ナンピンし過ぎると私のデンソーのように大量の含み損を抱えることになります
トロさん、買い増しされましたか! 私は1,828円で100株です。 今日は何とか含み損を出しませんでした デンソー、本社も行ったことありますし、会社説明もしてもらいましたけど、すごい会社ですよ。 これを下回ればナンピンします! https://t.co/o6Vl9EzVS4
デンソーとトヨタがぐずついてるのでちょっとだけ買い増ししました トヨタ利回り3.65%、デンソー利回り4.07%で過去最高 かつ、配当性向も30〜40%と余裕があるので長期で持つにはいいタイミングと踏んでます https://t.co/5EmDLmPoTQ
[2026年06月10日 保有株 合計配当金額 上位銘柄] 建設業、不動産業 が軒並み上がっていたので評価損益はなかなかのプラスに リストの下の方に埋もれている 7203 トヨタ自動車、6902 デンソー、トヨタ紡織 あたりをリストの上位に引き上げたい https://t.co/xjbYAG8IrT
私が現在注目している、投資に値する高配当株 まあまあ。あと少しで利回り4% ・デンソー(6902)3.95% かなり強い。あと少しで利回り3% ・三菱商事(8058)2.67% 本当に狙うべきは⤵️
デンソーは2000-1800円のレンジを抜けられるか重要な局面ですね✨ 業績は盤石! 過去3か年の最大利回りは4.01%、現在3.83%で利回りから見た場合割安と言っていいと思います✨ https://t.co/4uUzAMmLP1 https://t.co/jK5mkSFn82
量子コンピュータ関連 証券コード 社名 配当利回り 6902 デンソー 3.97% 3131 シンデン・ハイテックス 3.45% 2693 YKT 1.24 3687 フィックスターズ 0.77% 3915 テラスカイ 0.69% https://t.co/ncD9NE4MwV
高配当の話流れてきてデンソーとか利回り良さげなの見ちゃったら 一瞬『今追加しとこ』って指が動いちゃったんだけど 自分のいつもの安定株リストに戻ったら 結局NISAのいつものペースで入れるだけで満足しちゃった 昔みたいにすぐ飛びつかなくてよかったって後から笑えるわ
明日のブラックマンデーに仕込むべき 高配当株 まあまあ。あと少しで利回り4% ・デンソー(6902)3.92% かなり強い。あと少しで利回り3% ・三菱商事(8058)2.57% 本当に狙うべきは↓ https://t.co/vKm4tUUM4h
今日の現実。 週明けの売り、想定の範囲内。 ◆ まあまあ。下げ渋った。 デンソー(6902) 配当利回り3.89% ◆ かなり強い。耐えている。 三菱商事(8058) 配当利回り2.57% ◆ 本当に今日、資金が向かっているのは↓ 気になる人はDMで「流れ」と送れ。 https://t.co/88BVVOH94R
下落局面で狙う #高配当株 注目3銘柄 今週は売り先行スタートが想定される中、 利回りが上昇している銘柄に注目 デンソー(6902) 配当利回り:約3.92% 自動車部品の世界大手。割安感↑ 三菱商事(8058) 配当利回り:約2.57% 総合商社トップ。資源高でEPS堅調 INPEX(1605)
量子コンピュータ関連 証券コード 社名 配当利回り 6902 デンソー 3.97% 3131 シンデン・ハイテックス 3.45% 2693 YKT 1.24 3687 フィックスターズ 0.77% 3915 テラスカイ 0.69% https://t.co/fObtJv9tPl
ブラックマンデーを仕込みチャンスと捕える視点、参考になります デンソー・三蔸商事・INPEXはどれも利回りが歴史的水準まで上昇してますよね 下落→配当利回り上昇→割安感という流れは高配当投資の醒醴味。来週さらに押す場面があれば絶好の仕込みタイミングになりそうですね
明日のブラックマンデーに仕込むべき 高配当株 まあまあ。あと少しで利回り4% ・デンソー(6902)3.92% かなり強い。あと少しで利回り3% ・三菱商事(8058)2.57% 本当に狙うべきは↓
私はデンソー狙います! 過去15年見てもここまで配当利回りいいタイミングはないので☺️ https://t.co/mZ8UMGtDfb
直近のデンソーのツイッターの反応
Topへ戻る