東京計器 (7721) 株予想・IR反応@ツイッター
東京計器(7721)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。東京計器の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
東京計器(7721)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。東京計器の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 精密機器
業界: 機械、装置、コンポーネント
精密機器メーカー。船舶港湾機器、油空圧機器、流体機器、防衛・通信機器の開発・製造・販売及び修理。 7721 東京計器の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
高値づかみした朝はとても気分が重い しかも5銘柄も 三重の買い増しは前場の底値だったけれど後場でさらに値を下げそう 東京計器は完全に読み間違ってたみたい かなり低い価格で指値入れてたのにそれをあっさりと下回った
高値づかみした朝はとても気分が重い しかも4銘柄も 三重の買い増しは前場の底値だったけれど後場でさらに値を下げそう 東京計器は完全に読み間違ってたみたい かなり低い価格で指値入れてたのにそれをあっさりと下回った
前日比+143万(+5.8%) 去年までなら年初来レベルのパフォが前日比… 東京計器は前場で利確+57万 任天堂損切り、寄って入った村田も撤退で-18万 フジクラは寄らずS高+120万 重工は触らず コーエーテクモは今日の安値付近でin https://t.co/6YTyI1iao2
東京計器ーー!!! ㊗️プラ転ーー!!! どしたの?? え?え? 陰線でたら即利確する!!ありがとう ✨ https://t.co/3blxuFN7kN
2026/06/19 デイトレ+スイング +1,173,000 今日はトレードが出来ない為 東京計器と三井金属を逆指値付注文でセット、上手く行きました♫ キオクシア、もう少し粘るつもりが指値上げ忘れててまさかの1枚利確されてたー 後場、キオクシア10万超えの記念すべき初デイトレ1回だけ https://t.co/uNgSsjf6hf
(7721)東京計器 後場でじわじわ上がってるけど、これダマシですね…… 引けとか明日にドカッと大口が入ってくれたら安心なんだけど。 朝跳ねたのは、ゴールドマンサックスが「買い」8800円でカバレッジ開始したからみたい。 https://t.co/J5hqvGcUK4
技術承継機構(319A) 株価ストップ安超え大暴落 ↓ 四季報で?終値プラ転 日本電波工業(6779) IGS(4265) スマートドライブ(スマドラ、5137) KOZOホールディングス(旧 小僧寿し、9973) いつも(7694) 東京計器(7721) ランド(8918) TVE(6466) 等の銘柄と値上がり率ランキング https://t.co/FrRlCHR84w
【7/10】 防衛・宇宙・原発関連も強かった。 日本アビオニクス 東京計器 助川電気 TVE 岡野バルブ このテーマは一過性ではなく、 防衛費増加、宇宙、防災、原発再稼働など複数の連想が効きやすい。 ただし、すでに人気化した銘柄も多く、 “高値追い”より“押し目で出来高が残るか”を見たい局面です。
日本アビオニクスと東京計器あがったー、1株チャレンジャなくてやればよったな。いいたられば、損してないから。東京計器利確して、日本アビオニクス伸ばしてみるか、買い増しはむずいな。
#上昇率TOP 2026/06/17 前場 ▲半導体・電子部品 日本MDM +17.52% 三井ハイテック +18.68% 東京計器 +9.26% ▲機械・製造 タムロン +21.59% 日本電波工業 +11.79% ハーモニック +11.43% ▲素材・金属 大同メタル +10.63% 武蔵精密 +10.53% 日本製鋼所 +8.02% #じぴ分析 景気敏感+半導体に資金集中 https://t.co/jzqagIUp3R
前場の上昇率上位は、半導体製造装置・データセンター・ドローン・防衛へ資金集中。テーマ相場の色がかなり濃い 注目はレーザーテック、三井ハイテック、タムロン、東京計器。ただ上位は短期資金主導も多い。
5月の収支ばぶ! 今月はとにもかくにも東京計器にボコぼこにやられた月だったばぶ 改めて見るとかなり資金減っちゃったばぶ...。 6月はアストロスケールで宇宙に行きたいばぶ 絶賛、含み損中ですがばぶ 3月 180万円→204万円 4月 204万円→192万円 5月 222万円(30万円入金)→80万円 https://t.co/0XNMZPuJ1N
チャンス!また東京計器で甘い汁を吸いたい 5,500 〜5,750 しばらく土建屋系は放置 報知だよ堀内恒夫 ヨータイ、日本郵船売って 今更ホンダ200追加 2,200円台で多めに追加しとけば良かったよ お釣りでトヨタ買い足し 2026トヨタ株主優待 https://t.co/IQqyb5mZ1g
前場中盤を見てると、半導体・AI一辺倒というより、防衛・重工系にも資金が回ってきてる感じがありますね。 川崎重工、IHI、東京計器あたりの動きは、単に「今日強い銘柄」というより、物色の向きが少し変わってきてるかを見る材料になりそう。 こういう日は、上がってる銘柄名だけじゃなくて
東京計器(7721)の急反発、目を見張るものがありますね!半導体セクターの利益確定資金が、国策テーマである防衛関連へシフトする「循環物色」の典型例。後場の上髭はやや気になりますが、需給の柱が移動した証拠。底値圏からのトレンド転換となるか、明日の初動を注視したいです。 https://t.co/Tir4wNt3xc
東京計器、なかなか上げが渋いですよね。 私も含み損大きいです。 防衛銘柄に早く資金回ってきて欲しいですね!
アストロスケールは寄り天かなと思って売り建てしたけど、反応遅くて凄い中途半端な売りになって17000円プラス。 QDレーザースト高前に買ったけど下がって損切り。 明日前場で買うか悩む。 ソシオネクスト大陽線過ぎやろ。 利確売りで下がったら買い増しかなー。 東京計器はよ上がって #株クラ https://t.co/uiLiTKjxux
人生に大切な事は余白を持つ事 印刷する時は余白多めで紙を無駄にしようと解釈 手持ち鹿島ダダ下がりまあいいや、トヨタ、日油まだ買い足せない 化工機売りたくないんだよなどしよ 新規川重かジャックスかなあ丸井って貧乏臭いイメージなんだよね きんでん65、ファナック68、東京計器57 https://t.co/4eGjWZITKc
防衛関連に再び資金流入の気配。 地合い次第では一段高もありそう ️ 三菱重工<7011> ️ 川崎重工<7012> ️ IHI<7013> ️ 日本アビオニクス<6946> ️ 東京計器<7721> 次の候補もまとめてます。 「33」でDMどうぞ
今日は日経平均が上げですが、東京計器くんは下げだったばぶ 含み損が80万円ばぶ 追証間近なのでもうここまできたら追証なるまでは東京計器くんと付き合うばぶ! そういえば、日本アビオニクスが昨日の決算から今日爆下げだったばぶ 防衛系銘柄の今の厳しい状況がよく現れてるばぶ https://t.co/ct6I4vgqPZ
マイポートフォリオはほどほど高 増配発表があった保有株✨8社 ・稲畑産業 ・東京計器 ・オリックス ・藤倉コンポジット ・ジオリーブグループ ・群馬銀行 ・ニチアス ・JR九州 特にオリックスさん、ありがとうございます! https://t.co/z8vdK30AWY
【次に吹く防衛関連株】 来るよ 資金はもう入ってる⚔️ 第9位 NEC(6701) 第8位 川崎重工業(7012) 第7位 日本アビオニクス(6946) 第6位 IHI(7013) 第5位 東京計器(7721) 第4位 三菱重工業(7011) 軸は三菱重工業。 防衛株に資金集中。 押し目はかなり短い。 トップ3はリプ↓で公開。
【次に吹く防衛関連株】 来るよ 資金はもう入ってる⚔️ 第9位 NEC(6701) 第8位 川崎重工業(7012) 第7位 日本アビオニクス(6946) 第6位 IHI(7013) 第5位 東京計器(7721) 第4位 三菱重工業(7011) 軸は三菱重工業。 防衛株に資金集中。 押し目はかなり短い。 トップ3はリプ↓で公開。 https://t.co/rejqtdXiR4
【次に吹く防衛関連株】 来るよ 資金はもう入ってる⚔️ 第9位 NEC(6701) 第8位 IHI(7013) 第7位 東京計器(7721) 第6位 川崎重工業(7012) 第5位三菱重工業(7011) 第4位 日本アビオニクス(6946) 軸は三菱重工業。 防衛株に資金集中。 押し目はかなり短い。 トップ3はリプ↓で公開。 https://t.co/SnzKjH141x
4月の収支ばぶ! 今月は日経平均が6万円超えと上がっていく中で、僕は➖12万円ばぶ ククレブで20万円以上+になったけど、 東京計器で現在➖30万円オーバーの含み損ばぶ 東京計器く○にボコボコにされた月ばぶ 3月 180万円→204万円 4月 204万円→192万円 https://t.co/QRX1wJ9PgY
【反省/振返りー】 後場っ!! 反省① 東京計器ショートシグナル も、出来高なさすぎ動かず!失敗 。 反省② みずほなぜ入れないか 5本目陰線ハイパーチキン 13.18.19陽線あればいけるだろ吉 反省③ 鉱山は後場我慢のショート長めで良かった 備忘録④ 電工boxは良し 天才っ!! https://t.co/MwI5UFcgrc
後場の東京計器はめちゃくちゃもどかしい感じだったんですね 寄りガチャ‼️確かにです❗️言い得て妙です ✨
お疲れ様でございます♪ ソフバン⤵️難しかったみたいですね.... 一応+でしたが1000〜9000円いったりきたり。 後場、東京計器のショートinが最大の後悔 。出来高全くなくて時間ロスイライラ でした泣。-1500損切り。 寄りのガチャは秒で利幅とれる一方、秒でやられるので、今後検討します⤴️⤵️。
ちひろさんお疲れ様でございますʕ•ᴥ•ʔ 後場、監視 銘柄は東京計器以外上下が小さく横横と感じたので今日は何もなければ終了予定でしたが。こーゆー動きは最後⤴️か⤵️に強く入る時があるのでそれ待ちでした。場中に⤴️⤵️強いと最後動かないこと多い感じします 。 1週間お疲れ様でした ♂️
直近の東京計器のツイッターの反応
Topへ戻る