株価を あげるために
事業しているわけでは ない
☕ 配当金UPしてね分割してね☆
とりま、ファンダと売上予測
ファンダは、ご存知の通り、
RОEも高く収益性が高い銘柄であり、
財務健全性も、自己資本率は毎年見ても50%以上
恐らく政策金利が上がって、一時的には
市場ではココの株価が下がっても実質的な
ファンダへの影響は軽微と存じます
本音は
正直、優待無くしたら配当を、
もう少しと思うけど、言い始めたら
キリがないッスね
ボヤキです
さて、売上ですが、
直近については、ナフサ不足による品切れからの
売上減が、長期的に見込まれる予測もあり、
恐らく欧州系レーティングも、
何か、株の話でもしようかと思っていても
ネタとして浅い感じの以下しかなく
・地政学リスクと外的要因
・テクニカルとチャート
・ファンダと売上予測
なんか、チープな内容で、皆さんご存知の通り
気にもとめない内容しか書けないので、
可能なら、スルーしてください
そう言えば、優待で貰えてた
・トイレットペーパー
・ビニール入りのティッシュ
って、同じようなものが、西友に有るのだが
アレって同じものなのかしら?と、
ちょっと気になってる
かなり儲かってるのに優待やめたのがまずったよな
業績が不振ってみんなが理解できる状況なら普通に受け入れたんだけどね
今更復活しても長期優待を獲得していたホルダーの怨念がありそう…
週末なのでゆっくりBluechipsさんのファンダ読み返しちゃった☺️
インフレドリブンは初めて聞いたけど、ちゃんと調べたよ♪
ファンダだけじゃなくて、Bluechipsさんはテクニカルもすごいの知ってる^^
またいつか一目均衡表の見立ても聞けるようになるといいなぁ〜
そして、うちのレジェンドに999も青ポチつけたの誰やねん
アゲて終わったんだ!
これは良い週末を迎えられますね
次の月次までにまた2000円近くまで頑張って上げて行ってくれるといーね
最後少しリバったから良しとするか。まぁ空売りの買い戻しだろうけど、