リミックスポイント (3825) 株予想・IR反応@ツイッター
リミックスポイント(3825)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。リミポの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
リミックスポイント(3825)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。リミポの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証STD
業種: 小売業
業界: 電力会社と IPP
子会社の株式会社ビットポイントジャパンが仮想通貨交換所を運営。小売電気事業、省エネ補助金コンサルティング事業、省エネ商材の導入支援、中古車販売業、中古車査定システムの開発・運営、ホテル等宿泊施設の企画・開発・設計なども。 3825 リミックスポイントの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
3825リミックスポイントの株ツイートを更に絞り込んで検索
おい、リミックスポイント 勘違いするなよ 君は地合いが良くても株価は低迷している 地合いのせいにするなよ
悲報 再び、含み損が300万を突破いたしました ここからもっと下がったらやばいなー。 キオクシアとか下がってほしいと思ってたけど、いざ下げられると混乱で他の株も売られるから難しいな。 とりあえず、メディネット、リミポ、日産という大負債がどうなるか?
リミックスポイントは安定の弱さ発揮笑 株主総会まであと2日 笑 IRある程度出してきた中で。。 この後のまだあるのか ないのか? 一旦は日足窓埋め完了したので♻️ 明日からどう動くかー。せめて200円は死守してくれ。
予約していませんでしたがこれから注文します❗ リミックスポイント長期保有株主、家族でキャンピングカー世界一周した雲野さんの著書です https://t.co/jviC8eVRSF
リミポ200円割れたなー。 メディネット24円になったなー。 日産年安更新だなー。(総会あるの知らないで今日買った。) あれ?2週間ぐらい前に調子乗ってたのに、もうすぐまた含み損が300万に 誰かどれでもいいから助けてくれ。 現状日産だけ望みがある気がする
引け乙 評価損益:-1,934,944(-10.6%) 前日比:+10,666円(+0.06%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー -4円 (-71.77%)青汁おぃ CAICA -3円 (-41.10%) リミックスポイント -4円 (-53.78%) 大黒屋 -1円 (+46.79%) KLab ±0(+29.04%) ゲロプラネット
脅威の高握力により、リミックスポイントの含み損がみるみる増えていく! #リミックスポイント
リミックスポイント(3825) 株価208円 前日比 -1円 -0.48% 月曜前場お疲れ様です☀️ 新しい週が始まりました! まず今週が超重要な理由から話します 6月の株価推移を振り返ると 6/11 148円 → 298円(爆上げ ) 6/18 225円 6/19 221円 6/20 204円(-7.69% ) 6/22 208円(←いまここ) https://t.co/VjuxaB7fsw
わたしの保有株、取得単価メモ 6228 JET 820円 3350 メタプラ 456円 3825 リミポ 374円 8136 サンリオ 1464円 7974 任天堂 10590円 なんでこんなことに? 相場って思い通りにいかないですね #株式投資 #投資記録 https://t.co/GI3VN7SH8j
引け乙 評価損益:-1,945,610円(-10.66%) 前日比:-177,063円(-1.07%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー -6円 (-69.60%)なめてんの? CAICA -3円 (-37.94%) リミックスポイント -12円 (-52.88%) 大黒屋 -1円 (+48.66%) KLab -7円 (+29.04%)
FX始めた当初は負け続きで絶望してたんだけど、、 この人のゴールド解説を見てから一気にプラ転した 勝率がかなり安定してるから、毎日チェックするのが習慣になってる。 Gold ドル円 USDJPY BTC AI相場 北川精機 半導体株 グロース デイトレ リミックスポイント 古河電工 インテル 米国市場 DRAM https://t.co/Jo1dVtpsj5
リミックスポイントの「THE仕手株」ムーブが酷すぎる 貸株オフにしろとか前代未聞だし、株主の意見聞くとか言ってリプ欄閉じてるし、必死 #リミックスポイント https://t.co/WDW9YU5Vu7
リミポ入るなら今日からだと思ってるし、窓埋めない方が個人的に良い!!まずは250まで頼むで
含み損が400万超えてきちゃいました。 リミポ200万 重工100万 サンリオ80万 アクセルスペース30万
リミックスポイント(3825) 株価204円 前日比 -17円 -7.69% 金曜前場お疲れ様です☀️ いや誰やねん 好き放題売りやがって… 本日前場の値動き 始値213円 → 高値215円 → 安値203円 昼休み時点204円 出来高222,570(前場だけでこの量 ) 注文分析(前場) 超大口:買い665万・売り3,972万 https://t.co/i79qkaLF98
そうですねー コレNISA枠で爆損中目柄です リミポはあの上げじゃ全然含み損なんですよ
買い煽りってことになるかもしれないけどリミックスポイント、今までのIR順序揃えてちまちま出してきてるから自社株買いもあると思う。 正直今の値段は買っておいて損しないと思う
深夜にボソッと。 リミックスポイント、単元には達してないけど保有してます。 S株で買い足してじっくり見守るというのが良さそう?
今、資金が流入している低位株。 無難 ・リミックスポイント(3825) ・QPS研究所(5595) かなり強い ・ispace(9348) ・QPS研究所(5595) 本当に狙うべきは⬇️ まだXではほとんど話題になっていません。 私はもう仕込みました。 ヒントは過去の投稿にあります https://t.co/L3YT8QXvi2
FX始めた当初は負け続きで絶望してたんだけど、、 この人のゴールド解説を見てから一気にプラ転した 勝率がかなり安定してるから、毎日チェックするのが習慣になってる。 Gold ドル円 USDJPY BTC TradeNote 住友電工 ストップ高 三菱重工 村田製作所 リミックスポイント FOMC KDDI デイトレ NBIS https://t.co/Zmc9CkY4ur
株主還元だけはするという姿勢の表れなんで中期なら多分大丈夫ですよ。 リミックスポイントもビットコインの価格だけは読み切れないので万が一、含み損になると配当減資に回す余剰資金という扱いのキャッシュが無いんでしょう。 会社法が関係あるみたいですよ。
FX始めた当初は負け続きで絶望してたんだけど、、 この人のゴールド解説を見てから一気にプラ転した 勝率がかなり安定してるから、毎日チェックするのが習慣になってる。 Gold ドル円 USDJPY BTC リミックスポイント レバナス FOMC デイトレ 株主総会 金利上昇 NBIS KDDI 高値更新 レーザーテック https://t.co/s7z72qWGYM
FX始めた当初は負け続きで絶望してたんだけど、、 この人のゴールド解説を見てから一気にプラ転した 勝率がかなり安定してるから、毎日チェックするのが習慣になってる。 Gold ドル円 USDJPY BTC 日経平均株価 村田製作所 レバナス 三菱重工 INPEX リミックスポイント 金利上昇 株主総会 太陽誘電 https://t.co/5ELmp8t2C9
デイトレ後場 リミポ、かっこ、デジプラ かっこワロタ https://t.co/cYRLv5jxlO
リミックスポイントは今から入る人より長年含み損に耐えてきた人が報われて欲しい。あの人たちは本当にすごい。
リミックスポイント(3825) 株価218円 前日比 -7円 -3.11% 水曜前場お疲れ様です☀️ 今朝IRが出ました ✨ 「2027年3月期 配当予想および 株主還元方針(特別配当)に関するお知らせ」 配当方針まとめ 普通配当:1株あたり3円(期末)確定✅ 特別配当:未定⚠️ 特別配当の条件 2027年3月31日時点で https://t.co/hNpsoFaLEh
リミックスポイントは減配ですねー。上がる要素では無いので200付近の窓埋めまで下がるのを待ったのち短期デイトレしましょうか。
直近のリミックスポイントのツイッターの反応
Topへ戻る