ヒューリック (3003) 株予想・IR反応@ツイッター
ヒューリック(3003)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ヒューリックの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
ヒューリック(3003)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ヒューリックの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 不動産業
業界: 不動産事業
不動産の保有賃貸業・投資開発事業を柱とする不動産会社。旧富士銀行の銀行店舗ビル管理から出発。東京23区を中心とした駅至近の好立地にオフィスビルや商業施設等を数多く保有していて、不動産資産に関わる事業が中核事業。不動産の所有・賃貸・売買ならびに仲介業務。 3003 ヒューリックの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買100%
3003ヒューリックの株ツイートを更に絞り込んで検索
週末に、週明けどの銘柄を買い増すか想像するのって楽しいですよね☺️ 利上げを受けて、含み損の不動産銘柄は一旦整理して、野村不動産、ヒューリックなどに集中投資しようかなと思っています! あと6月権利確定のショーボンド、クリヤマ、サカタインクスなどもコツコツ買い増ししていきます
いつの間にこんな利回りに… 買いたいですけど、僕もこの前ヒューリック買っちゃいました。 行動が同じすぎるww
積水ハウスの利回りが4.41%まで上昇中。 ここまで上がると集めたくなるよなぁ でも、ヒューリックを買いまくったのでセクター偏っちゃうし、悩ましすぎる… https://t.co/DlShb7S3DY
今週の狙い目銘柄(予想配当利回り) ✅大和ハウス工業(4.1%) ✅積水ハウス(4.4%) ✅ヒューリック(3.9%)※ ✅ブリヂストン(3.7%)※ ✅トヨタ自動車(3.6%) ✅東京海上HD(3.3%) ✅KDDI(3%) ※6月配当権利月 今週も大和ハウスとヒューリックを買い集めることになりそうです。
ヒューリックの株主優待 スギモトハムのセットにしました お気に入りの株主優待のひとつかな 配当利回り3.88% https://t.co/1vVyTg9Sp3
プライム移行のタスキHDが全市場で週間上昇率10位の快挙 そして野村不動産とヒューリックが上位なのに驚く。悪材料出尽くしで不動産セクター復活もあるのか 一方でイノテックとNCS&Aも10%以上の下落。半導体銘柄は中心以外では下落も目立つ。配当利回りの高い半導体銘柄は上限が近い可能性。
ヒューリックは300株で利回り最大化しているからもっと下がれば増配期待で買い増したいですね 他に面白そうな銘柄も割安放置されているので ついつい買ってしまいます
手続きや確定申告など意外と大変ですからね。REITは流動出市もあり一流の物件に分散投資できますから楽でいいですよね。REITに加え、野村不動産やヒューリック株も魅力的な利回りになってきました。
この方いつも過去の優待品載せてくれるから参考になる☺️ いつかここの銘柄欲しいな まずはヒューリック100買い足さないと https://t.co/vFYQxQ3dzN
今日の投資 3003_ヒューリック:200株 ここらが底値だと判断し一気に200株投資をすることを決定 これで300株達成したため後は2年以上保有し続け株主優待を貰えるまで待ちたいです 配当金も利回り4%で月に1万円以上9月にはいることを期待したいです #投資 #高配当株 #資産運用 https://t.co/5wHWEEIt2q
年間配当金が56,064円になりました! 本日のS株 ✅大和ハウス工業 ✅ヒューリック 利上げ濃厚なためか銀行株が上がってますね 逆に建設や不動産株はずっと停滞している感じなので納得できる利回りであれば買い増していきたいです!それにしても総合商社の買い時が難しいです #ハイトン #配当管理 https://t.co/dzrHIAv06t
今日のS株 大和ハウス/ヒューリック/全国保証/JR西/NTT PF +15.1万円 ヒューリックの株主優待は300株必要で、160株まで積み上げました。まだ折り返したばかりですが、今の利回り4%タッチ付近は、強めに行こうと思いますが優待目的よりも、あくまで割安感を優先させたいです! 今週もお疲れ様でした!
今日は ・伊藤忠 1株 ・三菱HC 1株 ・ヒューリック 1株 を購入しました ヒューリックの保有株数は80株ほどと思っていたら98株でした!思わぬ誤算 コツコツの成果を感じました
【含み損銘柄】6/11 NEC セブン&アイ IHI 4位川崎重工 5位共立メンテナンス 6位三菱重工 7位SBI 8位大和ハウス工業 9位富士通 10位ヒューリック 合計マイナス280万円
《各銘柄コメント》 ヒューリック(3003) 本日の日経平均は前日比600円安・63,578円と調整局面 に入る中、内需不動産株として押し目を拾う判断 ヨドコウ(5451) ⚙️ 相場全体が調整する中でも建材・内需株として淡々と積み増し 三井住友(8316)
本日のS株買い 積水ハウス 1株 ヒューリック 1株 ジャックス 1株 三菱HCC 1株 毎回懲りずに同じ銘柄をかっております…!! いつまでこの株価で買えるかな 上がって買えなくなってもよし 下がったまま高い利回りで買えるのもよし 結局、 配当下がらなければなんでもよし!
年間配当金が55,578円になりました! 本日のS株 ✅大和ハウス工業 ✅ヒューリック 少しずつ取得利回りが上がってきています!配当も優待も狙えて素晴らしい銘柄ですが、金利上昇懸念で安くなっているのでしょうか 銀行株と建設・不動産株を持っておけばヘッジになりますね。 #ハイトン #配当管理 https://t.co/t60xqc8XBO
今日のS株 ヒューリック1株(194) 全国保証 1株(70) みずほリース1株(42) NTT 10株(3830) イエローハット 2株(51) 日経平均は大きく下落したものの、バリュー株は強い印象の1日 ヒューリックも利回りが3.9%を切ってしまったもののまだ高い水準であるためコツコツ集めようと思っています
今日はAIRMANと、大和ハウス工業を買いました。ドンドン増配していきますようにー! ワラビーさん、ありがとうございました。 あと、カバコ(563A)も買い増ししました。 含み損の持ち株の中では、住友林業とヒューリックが少し戻って来てくれて嬉しい!
今日の1株 INPEX ヒューリック NTT 利回り3%を超えてきたINPEXを久しぶりに購入。
お疲れ様でした。今日は ☑︎ヒューリック 1株購入しました! これまで含み損だったのに今日は含み益に上昇してました⤴️✌️ こんなことならもっと買っておけば良かった (n回目)
ヒューリックと野村不動産が反発! 私は少しずつ拾っていました✨ もちろん今後の金利動向は気になりますが、 ✔️ 安定した業績 ✔️ 配当利回り ✔️ 株主還元 を考えると長期では魅力的に見えています。 みなさんなら今からでも買いますか? それとも様子見ですか? #ヒューリック #野村不動産
今日の一株投資☕️ ラクト・ジャパン(3139)+1株 ▫️利回り:4.09% NTT(9432)+10株 ▫️利回り:3.62% 積水ハウスは利回り4.5%を、 ヒューリックや三菱HCキャピタルも、気付けば4%を切ってる 狙い時は、案外あっという間に過ぎていくものですね ○️➡️
日経平均1,237円安ですが、日経平均が下がると私の保有株は全体として上がります⤴️ イオン+53円 JR西+65円 三菱HCC+25.5円 クラレ+42円 U-NEXT+25円 ヒューリック+51.5円 ワールド+25円 アサヒ+51円 NTT+2.3円 など 今日の優勝はトヨタです ✨ 2,800円割れ含み損から反発してくれました https://t.co/gHJzWCPiGo
まこさん、こんにちは•ᴗ•ꕤ* 私たちのヒューリック上がってきちゃいましたね… まだまだ利回りは充分なのでコツコツは継続します!
日経平均が1200円以上の下げでしたが、保有株はINPEXを除き大きな影響を受けませんでした。 最近、購入したヒューリックが3%の上昇でした。 保有株で含み損は、日本製鉄のみとなりました。 資産形成はインデックスファンドをメインにして、個別株は保有数を多く持たないように心掛けています。 https://t.co/Mu0CBzBCzE
今週の狙い目銘柄(予想配当利回り) ✅大和ハウス工業(4%)新規 ✅積水ハウス(4.5%) ✅ヒューリック(4%)※ ✅ブリヂストン(3.6%)※ ✅トヨタ自動車(3.5%) ✅東京海上HD(3.4%) ✅KDDI(3.1%) ※6月配当権利月 当分は大和ハウスとヒューリックを買い集めることになりそうです。総合商社も下がってますね
年間配当金が55,092円になりました! 本日のS株 ✅大和ハウス工業 ✅ヒューリック 新しく大和ハウス工業を購入しました 購入理由は利回りが4%と過去の配当利回りと比べても高く、割安だと判断したためです!後10月に株式分割を行う予定で分割後100株で優待が貰えるからです #ハイトン #配当管理 https://t.co/jvaUT8LU5T
【デイトレのみ】 ✅良かったところ スクリーンHDでシナリオを組み立ててからエントリーできたこと ✅悪かったところ 後場の日経レバのリバウンド狙いをしつこく追い続け、午前の勝ちを減らし疲れるだけだったこと ○️ +6529円 NISAのずっとのヒューリック、積水化学がこの頃元気 https://t.co/XyYghWNihA
2択への絞り込み、ありがとうございます!✨ やっぱりヤマハ発を抜いたこの2社が一騎打ちになりますよね……! 圧倒的な配当利回りのJTか、増配と優待のバランスが最強のヒューリックか、ここからが本当の究極の選択になりそうです
直近のヒューリックのツイッターの反応