ジャパンディスプレイ (6740) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月21日]
ジャパンディスプレイ(6740)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-21に呟かれた内容になります。最新のツイートはジャパンディスプレイ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
ジャパンディスプレイ(6740)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-21に呟かれた内容になります。最新のツイートはジャパンディスプレイ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
ソニー・東芝・日立製作所の中小型液晶ディスプレイ事業を統合し発足。中小型ディスプレイデバイス及び関連製品の開発、設計、製造、販売 6740 ジャパンディスプレイの株価/情報まとめ
6740ジャパンディスプレイの株ツイートを更に絞り込んで検索
ベストツイート
来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現在55円。 1000株でも約6万円じゃ。 もし260円到達なら、 6万円を投資すれば、 将来300万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 久しぶりに気になる動きをしておる。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ???? https://t.co/pDc8ItHSDA
来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現在55円。 1000株でも約5万円じゃ。 もし293円到達なら、 5万円を投資すれば、 将来300万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 久しぶりに気になる動きをしておる。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ???? https://t.co/O1LHLdhLUC
ジャパンディスプレイ買い煽ってるアカウントはブロック
一波動く前夜かもしれない。 ジャパンディスプレイ(6740)は現在45円。 仮に1,000株なら投資額は約5万円。 もし将来的に293円まで伸びれば、 その5万円が大きく化ける可能性もある。 もちろん未来は誰にも分からない。 ただ、ここまで気になる低位株の値動きは久しぶり。 https://t.co/RH2RWfWc9W
今、 仕込んでおきたい低位株 ????無難 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:55円 → 予測値:110円 ・ 窪田製薬(4596) 現値:57円 → 予測値:90円 ????かなり強い ・倉元製作所(5216) 現値:127円 → 予測値:221円 ・メタプラネット(3350) 現値:235円
来週最強の低位株: 準備金:約5万円。 ???? 無難な選択 1位:環境フレンドリー(3777) 現在値:52円 2位:ジャパンディスプレイ(6740) 現在値:56円 ???? かなり強い推移 1位:エスクリプトエナジー(5721) 現在値:71円 2位:ウインテスト(6721) 現在値:84円 ???? 本当に狙うべき本命は⤵️⤵️ https://t.co/D2Btt477b2
来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現在45円。 1000株でも約5万円じゃ。 もし293円到達なら、 5万円を投資すれば、 将来300万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 久しぶりに気になる動きをしておる。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ???? https://t.co/qy4NNLKOdp
5万円→300万円の夢、俺も信じたい…買った!みんなでJDIガチホしようぜ
低位株スレ民集合!ここ最近JDI熱いよね。みんな入ってる?
来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現在45円。 500株でも約2万円じゃ もし345円到達なら、 2万円を投資すれば、 将来20万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 久しぶりに気になる動きをしておる。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ???? https://t.co/Pus9pk9mui
日本低位株の王者が爆発した! ジャパンディスプレイ(6740) 50円台で一気に急騰! 低位株界隈が完全沸騰 まだ50円台で放置されてるの、マジで最後のチャンスか…? 今、熱い資金が殺到中の低位株No.1です! 要チェック! https://t.co/9v2LbBgolD
明日注目したい日本株8選 8位 ispace(9348) 7位 イビデン(4062) 6位 村田製作所(6981) 5位 キオクシア(285A) 4位 多摩川HD(6838) 3位 東京エレクトロン(8035) 2位 ジャパンディスプレイ(6740) 1位は低位株から大化け期待。 https://t.co/4kWfPnFCen
低位株好きとしてJDIも要チェック!情報いつもありがとうございます。
JDIも低位株として気になってた。Kioxiaと一緒にポートフォリオに入れようかな。
低位株好きなのでJDIもチェックするわ。ありがとうございます!
JDIは思惑で動く典型の仕手株だからね。今のマクロ環境なら、材料を追うより業績黒字化の確定事実を待ちたい。 https://t.co/3nKFeDPr2Y
また低位株の夢物語始まった。JDIは何回も期待させて結局ダメだった記憶しかないわ
Topへ戻る