ここは資金が出来たら常に買い増し銘柄
近いうちに来るはず!
月曜日売ると言ってましたがまだ持ってんの?
それともエアトレ?
それとも騰がると信じてるの?
私が売るから皆も売ると勘違いしてるのですか?
私は信じて未来に向けて長期ホルダーです。
一応気になるので、、、
株式会社ゲットワークス(Getworks co.,ltd.)
ここの会社は相当なリスクを仕掛けておりますが頼もしいですね。貴方は太く短くの人生…其れ共貴方は細く長くの人生?…細く長くの方にお勧めです。個人的に…なぜなら、社会の為に生きようって会社の基本方針だからです。事業内容も素晴らしい…では未来で感謝貴方はどうでしよう?
国際税務が本職のATTの福島氏。AITECH tohoku AITECHishikariも登記済み。
2025年1月と歴史の浅い顧客Freyr Technology 。GPUサーバーを調達。
ATTと同じ敷地の隣のビルのファーウェイジャパン。
色々思惑を感じます。
ありがとうございます。
時価総額換算であれば株価は150円はいくと思っていますよ。
わたしの本当の目標株価です。
もう土地代約10億支払いずみ。
約30億の電気工事発注。
もう後戻りはできない。
AIに利益推定してもらったら年間利益10〰️20億。
全部行使すめば4億4千万株?per25倍として
時価総額250億から500億。
株価50円から100円と試算。
ご意見お待ちしております
利益出るまでは増資の連続だと思われ、ホルダーの握力が試されるね
ホルダーだけど、ここの時価総額上げるには増資しかないよね
株価が何しても上がらない
黒字化するまで待つしかないか
三崎優太氏はいつ出すのか。
電気ゼロとの関連もあるのか。
早くして欲しいな。