任天堂 (7974) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月27日]
任天堂(7974)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-27に呟かれた内容になります。最新のツイートは任天堂 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
任天堂(7974)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-27に呟かれた内容になります。最新のツイートは任天堂 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: その他製品
業界: レジャー用品
ゲーム機のハードとソフトで総合首位のビデオゲームと娯楽事業。日本を代表する世界的ゲームメーカー。柔軟な判断ができるよう特定の経営指標を掲げていない 7974 任天堂の株価/情報まとめ
わぁ、一緒ですか????✨✨ そうですね、大手企業なのでいずれは……とは思ってます! ただ、初心者には荷が重いので 三菱重工業はプラ転したら手放したいなぁ、と思ってます笑 任天堂は配当金が大きいのでまだダメージが浅いです????
6/26デイトレ 任天堂ほぼトントン 三井esスイング分精算 今月はプラス収支だが、そこそこの含み損の未精算のスイングが残ってる。まだ保有余地があるので来月判断します https://t.co/on99h3NqkK
任天堂 イオン オリエンタルランド こういうチャートの中、含み損で持ち続けている人はどのくらいいるのだろうか 無限ナンピンしながら耐えてるのかな????? https://t.co/FasUMjeb67
任天堂の現在の保有ポジションは軽微な含み損の状態にありますが、全体としては依然としてコアとなる優良資産の配分と位置付けられます。
エンタメ株を買いたいな???? スクエニなんかはゲームでずっとお世話になってるし、25年6月までは高くて買えなかったけどそのうちまた上がりそう…ちいさなメダル欲しかったな 利回りや優待考えると買わないんだけど、なんか欲しくなる???? 任天堂は含み損です???? https://t.co/xiEhNQEcsi
任天堂安値で買って ニンダイに期待して跨ぎましたが パッとしなかったので利益のある内に売ってしまいました。 なんと利益は450円w だけどそこで売ってなければ含み損でした????
もう一度だけ言います。 「100株」持つだけで、 将来が楽しみになる日本株。 テンバガー候補として注目しているのは、この3銘柄です???? ・NTT:150円 → 121円 ・任天堂:7,131円 → 5,010円 ・キオクシア:60,550円 → 46,130円 https://t.co/wtUZk08oUV
この朝、投資について考え事をしていた時に、セクター分散の重要性に迷いが生じていました。具体的には、私のポートフォリオ内にある任天堂(7974)とNTT(9432) #8267 の配当利回りと成長性を比較してみました。 https://t.co/TI9tnjJbbP
はじめまして! 任天堂をこの時点で1500株保有されてますか? 損切りされて残ったお金で(損切り後1000万だとして)利回り4%のMS&ADを買うと年間で396000円配当貰えまして、1500万を39年で取り返せるのですがいかがですかね?増配もしていくと思います????♀️MS&ADじゃなくても三菱HCやヒューリックなども????♀️
終値は含み損189万となりました???? 日経平均株価は-3000円ぐらいとなりました⤴︎ 今日の持ち株で 好調 トヨタ 2.5% 不調 任天堂 -3.9% 今日は前日比+1万ぐらいでした☺️ 2日続けてプラスでした✨ 注目銘柄のキオクシア、フジクラ、JX金属爆下げでしたね… 任天堂はなんで今日も下がったの????? https://t.co/qwLcIVqHDm
「たった100株持つだけで将来性が感じられる日本株」や「10倍株(テンバガー)を狙うならこの5銘柄」という非常にキャッチーな文言で目を引く構成になっています。リストに挙げられている銘柄(NTT、任天堂、キオクシア)の価格の動きを踏まえ、この情報をどう解釈すべきか整理します。 https://t.co/a56XRjOT8F
Topへ戻る