サンリオ (8136) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月24日]
サンリオ(8136)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-24に呟かれた内容になります。最新のツイートはサンリオ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
サンリオ(8136)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-24に呟かれた内容になります。最新のツイートはサンリオ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 卸売業
業界: 専門小売店
ソーシャルコミュニケーションギフト商品(プレゼント用品)の企画・販売、グリーティングカードの企画・販売。「ハローキティ」など海外ライセンスで利益の大半を稼ぐ 8136 サンリオの株価/情報まとめ
アマダ買いポジ解消 利益半分に???? 日進工具2300株追加で2万株???? サンリオ買いポジ新規 田岡買いポジ追加 和井田損切り順調???? 余力回復したが、今の位置で動かないなら、買いポジも増やしにくいかな 和井田の処分が進めばもう少し買っても良いかな #カビュウ https://t.co/xsmKFQYe29
◆振り返り 前場ある程度のプラスにするも、 前場終わりから後場にかけて じりじり減らして終了 サンリオ900円割れからリバ想定だったが 上値が重く無駄に損切りする場面もあった エントリー絞りながら 握力あげて無駄な損切り減らしたい [主な銘柄] - フィックスターズ(3687) - サンリオ(8136)
サンリオは朝跳ねたので、一旦リカク。NECは放置。どちらも夏号のピックアップ銘柄。今夜の米国マイクロンテクノロジーの決算を見てから、半導体は考える予定。明日はいよいよキオクシアの株主総会、行ってきます!今日は保有株の東京海上HDと第一ライフグループを別口座で買った
◆今日の内容を10秒でチェック! ・日経平均は #続落…ハイテク中心に売り続く、押し目買い入る場面も 【#日経平均】 69174.97円↓ (-613.41円) ・サンリオ決算評価も下落、KDDI不正アクセス・KADOKAWA株主総会 ・住友商事・花王・F&LC・古河電工などが6月末基準で株式分割!
日経平均は続落…ハイテク株を中心に売りが続く一方、押し目買いも入りました。サンリオは決算に評価の声も、株価伸び悩み。住友商事・花王・F&LC・古河電工…6月末基準で株式分割する銘柄を点検!(アナリスト小林) 続きは本日の「デイリーZAi」で!ご登録は以下から! https://t.co/GemXwTtrc1
三菱重工、サンリオ、東京電力…全て大幅下落かほぼ動かずでつらい???? 含み損ハンパない????
引け乙でした。 ニデック、ASJ(一部だけ)を損切りしてマイナスでした。体調治らんし株価も軟調やしきっついです!!!???? サンリオがすべてを解決するほどに爆上げしてくれー!! https://t.co/FyvLRqFDEO
6/24注視売買銘柄 ⭐︎キオクシア???? ⭐︎SUMCO???? ⭐︎フジクラ???? ⭐︎栄電子???? ⭐︎QDレーザ???? ⭐︎パワーエックス???? ⭐︎岡本硝子???? ⭐︎豊和工業???? ⭐︎売れるネット広告社様= ⭐︎サンリオ???? ⭐︎JDI????51円イン 保有継続 リベラウェア???? FIG???? 後場、JDIインしてみました????
デイトレード 後場含む本日 ▲119130円 サンリオの無念のロスカットから、午後時間が少しありサンリオと太陽誘電などでトレード ロットを厚めにしたのも、買ったタイミングも間違いではないのだが、ロスカット出来なかったのが大いなる間違い????大反省 https://t.co/OGcmy5HkME
本日の後場記録???? ・東電HD、三菱自(各空売り1利確) ・サンリオ(空売り2利確) 前日終値やVWAP到達時の反発を狙う空売りが完璧に機能。今日は全体的に指数との連動性が高く、並べて観察することで相場の波を冷静に見極められました。自分の土俵だけで戦い抜いた一日。お疲れ様でした!
本日収支 寄付きで日産小利確で撤退後に三重とサンリオを少し触って終了☺️ 日足とRCIに判断全振りして少し抜くだけなんだけど利食いしっかり出来てたらいうこと無しだわ???? 底値探りとクライマックス中毒☠️でそのうち爆死コース https://t.co/RfRM3cGUzG
前場持ち越したニッカトーの空売り、まさかの奇跡の生還でした???? ただ、シャープの取引はめっちゃ悔しい…。 握っていれば10万円くらい取れてたと思うと、、、。 後サンリオさんの現物は含み損で握ってます。 これも悔しい。 #デイトレ https://t.co/hd4cAdcd9M
東電利確 住友ファーマ利確 サンリオ様子見
サンリオ飛びつかなくて良かった。損切りしても、含み損がぞんぞん増える。いやになる、どうしたらいいんだ?
サンリオプラ転 https://t.co/fgcrP3ujH1
不祥事のKDDIが許され、 好決算のサンリオが売られる。 相場を体現してるな。 サンリオはマイ転⇒プラ転⇒3%下落の流れは株主きついだろう。欲しいけど、違うな。 東京海上も三菱商事もトヨタもよだれが出る。 東京海上は食べごろ。 骨太の方針に備えて6%弱下落のFFRIセキュリティも買う。
ヤフー掲示板でKDDIは、 「情報漏洩や不正は織り込み済み そういう会社」ってコメント、おもろいな。 どんな会社だっ! 凄惨な相場で笑わせてもらった。 トヨタはまだ安値更新してるし、三菱商事も下げ、東京海上は7,000円を割って。サンリオは好決算で下げて、プラ転⇒マイ転。 ひどい日だぜ。
サンリオは一回目に前日比超える前に買ってれば2回とれたな???? Xであがるんじゃね?ってポストしてたら上がってしまったんだよね あほやーと思ってたら下がってきて買ったらそれ以上下がって あほやーってなったら後場戻ってくれた???? ただの運です????
前場は様子見でお休み中。日本セラミックがちょっと弱くてストップ目前、気にしつつもジタバタせず観察モード????️後場も新規はお休みかな、、危なくなったら機械的に手放す心づもり。ゼオンと住友ゴムはのんびり育成中〜サンリオは…????
Topへ戻る