QDレーザ (6613) 株予想・IR反応@ツイッター 『PTS』
QDレーザ(6613)に関連するツイッターのタイムライン(株価の予想や実況)の中から更に『PTS』で絞り込んだ検索結果。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
QDレーザ(6613)に関連するツイッターのタイムライン(株価の予想や実況)の中から更に『PTS』で絞り込んだ検索結果。
市場: 東証GRT
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
量子ドットレーザ技術の事業化を目指す企業。コアテクノロジーに分子線結晶成長、量子ドット、グレーティング形成、ビジリウムテクノロジー、モジュール小型化、レーザ設計。独自の通信・産業用高効率半導体レーザおよび視覚情報デバイスの開発・製造など。 6613 QDレーザの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買63.64%
売36.36%
PTS で今QDレーザプラテンしてきましたよ~
パワーエックス 夜間ptsで仕手筋ぽいのが入りましたね ✌️ あした乱高下あるん?ちゃいます??あしたストップ高やったら、3000円行く勢いですから、買いたい人は、決断が迫られますね QDレーザ100株売って、パワーと二刀流したいね。
6月の主役はQDレーザだと思っていた。 気づいたらユニチカが勝手に上がっていた。 QDレーザは-9%超からPTSで反撃、 ユニチカはなぜか覚醒。 株は予想するものじゃなく、 振り回されるものだと再認識した1日でした #ユニチカ #QDレーザ #日本株 #株式投資 #株クラ #テンバガー候補 https://t.co/3Aqw64xuPR
QDレーザ まずは増担解除おめでとう 整体から帰って株価見たら下がり過ぎてて涙を禁じ得ない PTSも上げてくれないし 明日は信用買いも増えそうでどうなるか ただ相場が終わった訳じゃないし明日以降のザラ場に注目 寄りは下げて後場で上がると予想
日経先物激リバ FIGは1770で持ってるから早くプラ転して欲しい QDレーザは増担ラインを維持しつつ上げて水曜日に解除する筈 PTSで上げそうな雰囲気出して 木曜日ザラ場で一旦売られてからのS高だと妄想してます 後は寄らずのS高連発で信用買いを寄せ付けず4倍戦をやってくれると信じてる
明日強い銘柄 ハートシード(219A) Hmcomm(265A) QDレーザ(6613) アクセルマーク(3624) 山大(7426) 9時前の特買い時間が長いほど資金集中度は高い。 寄り天になるか。 押し目買いが入るか。 +10%以上維持できるか。 特にハートシードとHmcommはPTS参加者の反応を確認したいところ。
仕事で見れなかった QDレーザS高← ptsで集めたからヨシ! アスタリスク808円で買ってみた。
ばぶの含み損1号 増担出た日に持ち越したQDレーザ PTSあがってる❣️爆上げする内容なの??❣️ マイナス100万くらい覚悟してたんだが 握力ごりちゃんになるか 半分くらい損切るか どうしたらいいですか https://t.co/EVGMXhaeKd
昨日のFIGと日東紡の買い、全然だめだったな QDレーザはPTSより強いのでPTSで買うべきだったか ぜんぶ失敗作なのだ むあ自分を慰めるなら古河電工を月曜と火曜前場ですべて利確したのナイスプレー https://t.co/GMF4Hp4j29
今日はテレワークではないので、そこまで取引できない。 保有株 プラコー トレードワークス ポストプライム アクセルスペース 大日光は ptsで利確 注目は QDレーザ FIG ユニチカ
スペース聴きながらptsパトロール参ります ソフトバンクグループ klab メディアリンクス JDI QDレーザ サイバーステップ 海帆 YKT フジクラ FIG メタプラネット アストロスケール ユニチカ モイ アステリア クオンタム イオン シンスペクティブ 仕手戦で資金増やすか
︎今日のトレードの反省 ︎ 寄り天からのエグい下げで動転 FIGとQDレーザを薄利で売却 昨夜PTSで買った浜松ホトニクスがマイ転 ナンピンしてプラ転後即売却 キオクシアに中途半端なところでIN そこから更に下げてプラ転後即売却 FIGとQD底打ち後の上昇トレンドに乗れず 4銘柄同時監視はムリ https://t.co/nYEjWGJ71G
前場お疲れ様です 5/26 +5700(2/12~+141万) ・FIG 持ち越しのシリコンスタジオ昨夜のPTSで売らずに今朝は大幅に下げてます 同じくQDレーザもPTSで売れば良かった…レノバは-100下げて寝てますね ️ 隙間でFIGに入るも2回約定通らず苛々 何とか買えて少しプラス 後場は動きがありますように
QDレーザー 考えた末結局PTSで半益 利益は押し目が来た時に買い足す用に持っておきます 大人気のFIGとオンコリス、後はフィックスターズ辺りも気になるし アステリアも入ろうか悩んでたら飛んでいった いまは株高だから人気テーマと資金が入る株だけひたすら回転させるだけで勝てる相場
皆さんお疲れ様です [ルール] ・現物 80万 5/20 +96000(2/12~+98万) どうせ上がるからとPTSで買って爆下げのQDレーザ -6万で初空売りするか迷う プラ転するまで張り付いておわり 長かった…他も買いたかったけど余裕なく 先週買ったの米株はプラ転したので様子見
今日のデイトレ結果 +7,300 後場チャンス乗れず。 インフォメティス、データホライゾン、東京窯業、カンセキ、日本シイエムケイ、EDULAB、QDレーザ等々、チャンス無限にあったのにどれも取れず。 PTSはFIGどうなるか注目 https://t.co/m6BsPNUpeZ
前場デイトレ結果 +5,200 シリコンスタジオと三相電機だけ。 QDレーザ、ログリー、アストロスケール、テクニスコ、中村超硬、岡本硝子など取り逃し多数。 とりあえず、昨日の夜間PTSのマイナスは返せたので良かった。 シキノハイテックはずっと粘着していたのに入れず https://t.co/Tm5Wi7Mq5h
寄り天を警戒して買えなかったQDレーザーがストップ高になって悔しかったから、ソシオネクストをPTSでコツコツ集めてました。 明日は地合いもよさそうだし期待できるはず! キャッシュフローも盤石、ビジネスモデルも唯一無二、海外受注も多い!上がらないはずがないのだ!!
俺が跨いだ決算 JX金属ほぼS安、フジクラS安、児玉化学S安、kokusaiも爆下げ 怖くなって決算前に損切りしたQDレーザだけ良決算でptsストップ高に 歩いてコンビニ行く→カラスに頭蹴られる 走ってコンビニ行く→転んで手、顎大怪我 現在日本株の含み損100万円… 今週一年分の不幸が来た気がする
前場 QDレーザーをpts1.500円INしたまでは良かったが、ここまで上がるとは思わず早過ぎる利確 一気に したねー強い
QDレーザーPTS出来高ランキング16位! 出来高ランキングは低位株が上位に来てしまいますが、この価格帯では断トツのトップです。PTSなんて信じちゃダメって言われちゃいますけどね! #QDレーザー https://t.co/y9Feo17ViM
BTC上がりそうだったのでメタプラ買ったった〜 夜間PTSで決着つけたいな+10円目安 QDレーザPTS上がればさらに売り ダメなら次の押し目で増やす予定 それからINPEX入ろうか悩んでる とりあえず夜の原油見る てことで仮眠とります お休みプラネット ✨ 今夜も忙しくなりそう✨wktk✨ https://t.co/iQYR83LGF9
【明日のデイトレ戦略】 本命:6613 PTS1340円 1340以上→ブレイク狙い 1300〜1340→押し目待ち 1300割れ→見送り 最初の5分は触らない 押し目か高値更新のみIN +1万で終了 「待つ」が仕事 #デイトレ
4/15 ⭕️富山マラソンまで199日 2026年 4月96.7km 年計644.5km ⭕️株100万円チャレンジ4ヶ月目 152.9万円 昨日頑張りすぎて足痛めたので今日はノーラン QDレーザは昨日のPTSで全部売れば良かったな そして、また○た○たまたアストロスケール買ったらいきなり含み損 でも持ち越した https://t.co/zJfSyST0FN
【6613 QDレーザ 本日振り返り】 4/14 終値:1,462円(+241 / +19.74%) 始1,299→高1,485→安1,255→終1,462 寄り付き後に一時1,255円まで押されたが その後は5分足全MA上向きで右肩上がりの展開。 後場も崩れず1,462円で高値圏引け。 出来高2,726万株と急増。 夜間PTS 1,482円(+1.37%)と強含み。 https://t.co/1kICsFo4Lh
昨日QDレーザにイン、淡い希望を抱いて。 夜間PTS上げ、地合いもいいときたら期待していいよね。もう一回調整あるかな https://t.co/dkBPZnJEK0
QDレーザ(6613) 金曜日の夜PTS大暴落で株価990窓埋め ↓ 今日は先物と日経平均が爆上げの地合いで、強い売り圧力と上昇トレンドからの転換(下落)を示唆する弱気のトレンドサイン 塔婆(とうば、墓石線) の日足チャート 事実、ザラ場の高値から大引けクロージングオークション全モ、引き続き要警戒 https://t.co/JkuCVPq9aX
qdレーザーは火曜から上がりそうな感じはするな ptsで4桁割ってたけど節目買い的なので買ってる人もいたし 中身のあるレーザーだし需要もあるし日足チャート的にも押し目好感買いありそうなんだよなあ ずるずる下がることはないでしょう行っても900前半とかかな 窓開け980割って戻りが弱かったらやばい
直近のQDレーザのツイッターの反応
Topへ戻る