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2025/04/14 09:30(月)
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柔軟な会話の中で“インサイト”を見つけていく、定性調査。定型化・標準化との相性が悪く、リサーチの中でもテクノロジー化が進まなかった(進めていなかった)領域であったという。しかし、生成AIの登場により、定性調査にもテクノロジー化の波が押し寄せている。果たして生成AIの登場は、定性調査にどのような変化を起こすのか?また生成AIはインサイトにたどり着くことができるのか?本稿では、マーケティングリサーチ/インサイト事業大手のインテージグループが進める「定性調査における生成AI活用」の取り組みと、その結果
http://markezine.jp/article/detail/48884 この記事の続きを見る
2172 (株)インサイト
市場 札証
業種: サービス業
住宅・不動産の広告・販促企画の制作。娯楽・情報・サービス業の広告・販促企画の制作。流通・小売業の広告・販促企画の制作。地方自治体・公共団体のイベント・広報計画の企画・制作。マーケティングリサーチサイトの運営。市場調査分析・CS調査・広告効果測定。情報紙誌の発行など。
4326 (株)インテージホールディングス
市場 東証PRM
業種: 情報・通信
市場調査・マーケティングリサーチを中核に、システムソリューション事業やヘルスケア領域の情報サービスを展開するインテージグループの持株会社。1960年に市場調査の専門機関「株式会社 社会調査研究所」として創業。消費と販売の両方にパネル調査網を持っている。
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