NEC (6701) 株予想・IR反応@ツイッター
NEC(6701)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。NECの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
NEC(6701)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。NECの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: ソフトウェアとITサービス
日本電気株式会社。有線・無線通信機器(IP電話網、携帯電話基地局、テレビジョン放送設備、ITS、鉄道無線、船舶無線、航空無線、宇宙通信等)、コンピュータ(パーソナルコンピュータからメインフレーム、スーパーコンピュータまで)およびITサービスが主力事業 6701 NECの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
今週の相場は激しく動きましたね。 下がったら上がる、上がったら下がるで結構やられた人が多そう。 私は週前半でポジション減らしてたので、特にくらうこともなくラッキーでした。 金曜日にNECのヘッジ売りを半分決済して、少し買い増ししました。 前週比 -6万 保有株 NEC、三菱UFJ
来た、来た──ついに始まっている。 100株で十分だ。 準備金:40,000円 現値:166円 → 予測最高値:3,325円 これは単なる“低位株”ではない。 次のキオクシア級テーマになる可能性がある。 NTT × NEC × 富士通 この3本柱による次世代通信・AIインフラ構築が本格化し始めている。 https://t.co/K6y5h08OpC
【含み損銘柄】6/25 NEC セブン&アイ 川崎重工 4位IHI 5位富士通 6位SBI 7位三菱重工 8位大和ハウス 9位奥村組 10位ヒューリック 合計マイナス280万円
前場の地図は、電気機器が中心です。 東京エレクトロン、NEC、アドバンテストが上位に並び、米マイクロン決算後の半導体・AIインフラ寄りの相場になっています。 - 電気機器: 関連候補3件、代表銘柄 東京エレクトロン(8035) - 輸送用機器: 関連候補1件、代表銘柄 トヨタ自動車(7203) - https://t.co/mJD7DvpTss
日本電気(6701)は、前場抽出元で売買代金3位・出来高3位。 テーマ名で雑に「半導体・AI関連」と括るより、AI/DX、防衛、通信インフラの複合株として扱う方がしっくりきます。 https://t.co/1YEbpe4QXw
前場の上位候補は、トヨタ自動車(7203)、日本電気(6701)、ネクソン(3659)。 同じ上位でも、資金の入り方はかなり違います。 - トヨタ自動車(7203): https://t.co/yW98HdI9kc
前場の上位候補は、トヨタ自動車(7203)、日本電気(6701)、ネクソン(3659)。 同じ上位でも、資金の入り方はかなり違います。 - トヨタ自動車(7203): https://t.co/bLuJ1TrLaq
キオクシア10000円台で触ってたときに、 「キオクシアには魔物がいるから気をつけろ」 って色んな人から言われたけど、 ガチホしてきた富士通、任天堂、NECに魔物はいたんだなあ 合計40万の含み損 https://t.co/tnuO7EyS5j https://t.co/Xch9RP0vpN
サンリオは朝跳ねたので、一旦リカク。NECは放置。どちらも夏号のピックアップ銘柄。今夜の米国マイクロンテクノロジーの決算を見てから、半導体は考える予定。明日はいよいよキオクシアの株主総会、行ってきます!今日は保有株の東京海上HDと第一ライフグループを別口座で買った
本日の保有株 上昇&下落銘柄 上昇⤴️ ①NEC +4.2% ②ソニー +2.88% ③エイチツーオー +2.84% ④トレンドマイクロ +2.7% ⑤タカラトミー +2.5% 下落⤵️ ①MS&AD -3.5% ②TDK -3.2% ③住友電工 -2.9% ④ENEOS -2.8% ⑤フジクラ -2.6% https://t.co/IDDcITJCfP
本日の保有株 上昇&下落銘柄 上昇⤴️ ①NEC +4.2% ②ソニー +2.88% ③エイチツーオー +2.84% ④トレンドマイクロ +2.7% ⑤タカラトミー +2.5% 下落⤵️ ①MS&AD -3.5% ②TDK -3.2% ③住友電工 -2.9% ④ENEOS -2.8% ⑤フジクラ -2.6% 今日の下げ方は、エグいって https://t.co/IDDcITJCfP
引け乙です PRM売買12.5兆円(前日13.7) ⬆️43% ⬇️52% -0.88% N225 -0.67% TOPIX -0.15% GRTH250 -0.31 MY PF 騰落は市場同様下げ多め 銀行、金融株の下落が大きいもの、日清紡続伸とNEC、富士通の反発で精神的にはイーブン 6月24日 証券口座評価合計 -0.6%(前日比) +2.3%(前月末比)
本日6/24の日経平均終値予想‼️ 前場引け値 : 69523円 -0.38% 上昇↑ キオクシア/ソフバン/パナ/NEC/村田/重工/リクルート/医薬品/小売 下落↓ 東エレ/TDK/フジクラ/味の素/古河/JX/銀行/保険/商社 #7万円 #半導体 #マイクロン
日経はやはり大きな下げ来ましたねー 持ち株ほとんど売って昨日までの含み益全部飛ばしました。 マイナスじゃないだけマシか TOTO、安川、電子材料 売り 保有株は、三菱UFJ、NEC(スクエア) サンディスク サンディスクも処分する予定
国策・インフラ ・三菱重工 ・三菱UFJ ・東京海上HD ・NEC ・JX金属 最近は、 無理に穴場や低位株を探すより、 日本を代表する企業を握る方が簡単な気がしている。 結局、 世界の資金が集まる場所に乗るのが一番強い。 この辺の大型株が全部ダメになる相場なら、 たぶん他も厳しい。
PTSのぶん投げは、急速なモメンタムの悪化を表す。売り仕掛けが決まりやすい地合いだ。 資金の移動が起きるのかどうか。 例えば、NECや富士通が息を吹き返す、とか。日立が突然輝きだす、とか。 ないか・・・。
JX金属・村田製作所・ルネサス・安川はオイラの主力株 村田、ルネ、安川は高値更新。しっかり上げてくれてるし、このまま後場も頼むー フジクラは先月利確したのが悔やまれる… キオクシアもかなり枚数を減らしたから早まったかなぁ > < NECは好材料が出てるのになかなか反応しないし…我慢
イラン戦争終結で、日経平均が最高値更新。 買わない理由がまったくない日本株6選 6位:ispace(9348) 5位:村田製作所(6981) 4位:キオクシア(285A) 3位:NEC (6701) 2位:WIZE (3664) 首位→今の株価なら夢がある低位株⬇️ https://t.co/twn4rbYgN8
日経平均71250 +197 (+0.28%) 日経平均7日続伸、5日連続最高値 日経225は7割以上の銘柄下落もAI半導体銘柄が大幅上昇。フジクラはストップ高。 ポートフォリオ-1.29% 保有株では第一三共6%安、NEC5%安 住化4%安など
本日の保有株 上昇&下落銘柄 上昇⤴️ ①フジクラ +15% ストップ高 ②住友電工 +10.5% ③JX金属 +8.6% ④北浜キャピタル +7.6% ⑤ルネサス +4% 下落⤵️ ①アストロスケール -9.9% ②NEC -5.4% ③トレンドマイクロ -5.2% ④富士通 -3.9% ⑤三井住友F -3.6% https://t.co/gQoxTQ9a0B
本日終値 −638 信用は MIXI 2602×100 コムチュア 1255×200 NEC 3702×100 富士通 3167×100 ソニーFG 139.3×1000 NTT 145.7×2000 さすがに余力が無くなってきたので、要調整 現物は コプロHD、船井総研、TSテックを1株ずつ購入 タマホーム、NTT、ディップが含み損中のため、少量ずつ購入
本日の寄り凸&デイトレ 前場3件 後場0件 1勝2敗 寄り凸大失敗 富士通の寄り天見てNEC取消しするが 他1件取り消し忘れで被弾 Saasのベイカレント最初空売り注文入れるが NECのちょいリバ見て 買いを入れてしまった・・・ 画像内へ続く https://t.co/xA268CO3e6
本日 6月19日(金) の株価 気に成って居る 主要銘柄が 下落して居る…特に NEC日本電気は3,700円台に成って買い場ではあるが… 更なる下落で含み損を抱えるのは明らかだ 多数の銘柄で含み損を抱えて居る以上 静観する事にする https://t.co/r0fVazSzDe
そう言えば今日三菱UFJ利確しました! 3-4日間くらいだった気がします いい感じに美味しくいただきました♪ 早くnec nriも美味しく食わせろ
【含み損銘柄】6/18 NEC セブン&アイ IHI 4位SBI 5位大和ハウス工業 6位富士通 7位川崎重工 8位共立メンテナンス 9位三菱重工 10位ヒューリック 合計マイナス210万円 嘘でしょ、日経平均71000円だよ
株式 観察銘柄 フジクラ 復活の兆しを感じるが、、6/3→5/25の小山の頂部分を超えてくるか? 要観察 富士通 揉み合いの山谷が縮小中 株価が前回の山の麓部分より上で反発上昇すれば買い足せる NEC 6/16で底打ったように見えるが焦りは禁物 明日も要観察
直近のNECのツイッターの反応
Topへ戻る