ソフトバンクグループ (9984) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月25日]
ソフトバンクグループ(9984)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-25に呟かれた内容になります。最新のツイートはソフトバンクグループ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
ソフトバンクグループ(9984)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-25に呟かれた内容になります。最新のツイートはソフトバンクグループ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: 電気通信サービス
情報産業の中で、国内通信事業・スプリント事業・ヤフー事業・流通事業などを展開。プロ野球チーム「福岡ソフトバンクホークス」の親会社。 9984 ソフトバンクGの株価/情報まとめ
9984ソフトバンクGの株ツイートを更に絞り込んで検索
含み損115万、本日利確35万。 サンリオ値動き荒すぎる。 あんなに可愛いキャラクター作り出してる会社のイメージにそぐわないから早急に改善してください。 久しぶりのデイトレがハマった。 ソフトバンクでプラス35万。 時にはこういう日があってもいいよね、神様。 https://t.co/SQ1aSbhJy6
今日もコツコツ1株(S株)投資???? ✅MS&AD:今日▲4.45%...買っとくー???? ✅ソフトバンク:下げ止まらないね。買ってあげる???? ✅他:いつもの高配当低位株 MS&ADはなんでこんなに下げてるの? #S株 #株クラ #高配当株 #投資は再現性 https://t.co/Q7uD70XtH5
????今日の高配当株 ソフトバンク(9434)を調査! ✅ 配当利回り約4.2% ✅ 安定した通信収益 ✅ PayPay・AI分野にも期待 個人的には 「高配当株デビューにも向く優等生銘柄」 だと思っています。 皆さんは保有していますか? #高配当株 #ソフトバンク #株式投資 https://t.co/n5SOKL5RBC
本日のデイトレ振り返り ソフトバンクグループ 前場に前日安値6400を付けて綺麗に反発 ここをエントリーできなかったのは悔しい 上昇とともに板を改善させ、後場にはUNDERがOVERを上回る展開に 明らかに買い優勢の中6834INも損切り 6975INも同値撤退 3度目の正直で7034IN 7165利確 https://t.co/oa6W8RumuW
本日のこっそりS株 ソフトバンク(9434)×3株配当利回り4.33% #高配当株 #株主優待 https://t.co/fIXMQgVTvt
????260625後場 ◆強烈上げ(北川精機、ソフトバンク) ◆上げ(JX金属、サンリオ、Jフロント、ミツコシ、ワシントンH) ■戻した(キオクシア、Aiロボ、東電) ◇戻せず(ニッカトー、日本オラクル、フジクラ、パワーエックス、サンウェルズ、GO、タメニー、リプロセル、ペルセウス、TOTO)
ソフトバンク(9434)買いました???? 最近ずいぶん下がっていますよね????????「200円切っちゃう⁉️????」とも思うけど…配当利回り4%超+PayPay1,000円分は魅力的✨ #株式投資 #配当金生活 #主婦投資
日経平均は一時70000円台を回復したが、後場に入って失速。東エレクが決算好感で踏ん張ったが、ソフトバンクGやレーザーテックの下げが重しだった。金利が高止まりするとEVや半導体の資金調達コストが増す——この地味な効き目を軽く見ると痛い目を見る。調整の度に…
本日の保有株 上昇&下落銘柄???? 上昇⤴️ ①ソフトバンクG +7.89% ②サンリオ +7.88% ③村田製作所 +7.2% ④SEIKO +7.1% ⑤JX金属 +5.4% 下落⤵️ ①MS&AD -4.4% ②小松製作所 -3.5% ③ニデック -3.4% ④INPEX -3.3% ⑤三菱重工 -3.2% https://t.co/3Vh0oQME1v
今日のトレード結果 積水化学+13,020円 合計+13,020円 ずっと含み損だった積水化学がやっとプラ転???? 私はこういう時、即売ります!笑 ソフバンも回復してきたし、いけいけー!! 明日は金曜日だし、日経平均も回復しちゃったけど、地合いよくあれー! https://t.co/RywCsELit9
後場、需給が戻ってこなかった。日経は3191円高と上げ幅歴代4位でも、内実はソフトバンクG-9.75%、レーザーテック-9.1%と主力が大きく売られた。指数は戻しても、中身の信用が追いついてない。大引けまでに変わらずに買えるかは、明日の朝の先物次第だろう…
前場ソフバン減らして昨日シャープを持ち越した俺は本当に何もかもダメだがYH
増減額:前日比+163万円/設定来+19,456万円。 【株日記】「ソフトバンク(9434)」に初エントリーしてみた。「NTT」と同様に、物色の蚊帳の外で地味に売られており割安と思えたため。予想配当利回り4.3%、株主優待は1年以上保有でPayPayマネーライト1000円分。年安だし、更に下がるようなら買い増しも。 https://t.co/LCYTyJ28hk
FX始めた当初は負け続きで絶望してたんだけど、、 この人のゴールド解説を見てから一気にプラ転した???? 勝率がかなり安定してるから、毎日チェックするのが習慣になってる。 ゴールド XAUUSD ジャパンディスプレイ ソフトバンクG 配当利回り TradeNote 半導体関連 三井物産 東京海上 キオクシア https://t.co/ybl8TJQW6A
nttが光会社に化け、通信はソフトバンクとkddiの2強になり、全部テンバガーになる。
今、 仕込んでおきたい低位株 ????無難 ・ NTT(9432) 現値:146円 → 予測値:158円 ・ソフトバンク(9434) 現値:210円 → 予測値:224 円 ????かなり強い ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:51円 → 予測値: 102円 ・ KLab(3656)
今、 仕込んでおきたい低位株 ????無難 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:45円 → 予測値: 90円 ・ 大黒屋(6993) 現値:100円 → 予測値: 118円 ????かなり強い ・ メディアリンクス(6659) 現値:55円 → 予測値: 80円 ・ソフトバンク(9434)
25日 日経3日ぶりに反発。前日に米マイクロンが発表した好決算や強気な売上高見通しが市場予想を上回ったことが好感され、AI半導体関連株に大規模な買いが入った。 本日株主総会だったクオリプスはプラ転、他バイオはマイ転。ソフバン続落、任天堂は年初来安値。この辺今が買い場のように思う。
今日のトレード デイトレ -28,850円 スイング 0円 合計;-28,850円 過去最大負け額。 前場寄り付き、フジクラを取引し、-3,980円負ける。 その後の前場、ソシオネクストとソフトバンクで-3,930円負ける。 https://t.co/dBiEzqCuxT https://t.co/9pxg1CazQm
???? 今日の日経平均報告(6/25) ???????? 日本株 前日比:+52,414円 ???? 主な保有株 ???? キオクシア +12.27% ???? ソフトバンクG +7.89% ???? アシックス +6.54% ???? SBIHD +2.14% ???? 日本マクドナルド +2.06% ???? 三菱重工 -3.33% ???? 三菱商事 -2.86% ???? 今日の相場 日経平均は**+3,191円(+4.61%)**大幅反発✨
先週2,219円で買ったジャフコグループのナンピン分2株を2,317円で損出し、−24円????️ 【売った株】(後場引け) ジャフコグループ、2株 【買った株】(後場引け) NTT、5株 ソフトバンク、3株 ベルシステム24、2株 トヨタ自動車、1株 https://t.co/hUWcgzsCuM
昨日に引き続きほぼプラマイゼロで終了。 後場ソフトバンクグループ大きく持ち直すものの、INPEX、三菱商事の下げが大きい。 明日は権利落最終日
引け乙 何もいいことない爆上げDay 持ち越しのTDKは底値で売って、銀行はクソ下げで損切り、JX金属は昨日の損切がただただ辛い。 デイトレはソフバンを素直に買えば良いのに無理に空売りして薄利のために苦労ばかり そして最後に引けドンで今日の含み益がほとんど消滅 なんなんだよ。。。
引け乙です!後場もキオクシア様からお恵みをいただきました???? 毎日これなら助かるんですが... 昨日買っておいたソフバンも上昇 住友電工だけが弱い???? https://t.co/GVQ11WDlZA https://t.co/FwUTmqbqlZ
Topへ戻る