ソフトバンクグループ (9984) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月26日]
ソフトバンクグループ(9984)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-26に呟かれた内容になります。最新のツイートはソフトバンクグループ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
ソフトバンクグループ(9984)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-26に呟かれた内容になります。最新のツイートはソフトバンクグループ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: 電気通信サービス
情報産業の中で、国内通信事業・スプリント事業・ヤフー事業・流通事業などを展開。プロ野球チーム「福岡ソフトバンクホークス」の親会社。 9984 ソフトバンクGの株価/情報まとめ
9984ソフトバンクGの株ツイートを更に絞り込んで検索
ベストツイート
昨日、6416円で400株取得して30万近くの含み益あったのに、一瞬で含み損にw なんで買っちゃうんですかねぇ..... キオクシアの時は僕は岐阜さんにビビリながらも手放さなかったけど、ソフバンは見事な逆神発動ですね。 https://t.co/FMwt0997vW
テンバガーは疑われながら上がっていく もし1年前にこの銘柄を選んでいたら—— 第7位: 東京エレクトロン :100万円 →約340万円 第6位: ソフトバンクG:100万円 →約406万円 第5位: イビデン:100万円 →約800万円 第4位: 太陽誘電:100万円 →約806万円 ????????????火山が噴火するレベル https://t.co/cctUeOwIHE
我慢我慢のデイトレ 6月25日 +38,370 今日も村田製作所や太陽誘電など ここ最近同じような銘柄が多いけど 資金が少ない自分は稼げそうな勢いのある 銘柄で短期でスパッとやるしかないのである。 ソフバンやイビデンも少しだけ ほぼ前場のみで、あとはもう深追いしないよう 我慢しました https://t.co/ZFeDpvetGl
私もソフバン7200を昨日損切りしてショートしようか悩んだけど強過ぎて無理だった!ww でもこの中で一番やばい銘柄はアストロで、他はなんとかなる! 結局今月400万位保証金にしてます。 この前言ってた300万なんて????って言ってたの嘘みたい、すぐ建玉と含み損に慣れちゃった…???? 怖いなぁ
今日の保有株 -4.8% リバウンド一日で終了。AIに変わる預け先はあるかな。銀行以外にサンリオくらいしか思い付かん。3月は何回も往復ビンタくらったから慎重にする ・プラス Vテクノロジー、きらぼし、北洋銀行 ・マイナス キオクシア、ソフトバンク、ニッカトー https://t.co/7qhu3CKG1z
今日の信用短期ポジションを公開…!???? SBI新生、スカパー、東電力、SBG…… 見事なまでにきれいな含み損です???????? ソフバンはどこかでナンピンしないと助からないだろーな????最近なかなかしんどい展開が続いてるけど、退場せずに何とかガチで踏ん張ってます!!ガマンのしどころ…!>< https://t.co/ouHghQNvep
本日の保有株 上昇&下落銘柄???? 上昇⤴️ ①サンリオ +8.6% ②石油資源開発 +2.6% ③本田技研 +2.5% ④トヨタ自動車 +2.4% ⑤日本たばこ産業 +2% 下落⤵️ ①ソフトバンクG -12.5% ②村田製作所 -8.9% ③TDK -8.5% ④JX金属 -6.8% ⑤レーザーテック -5.9% https://t.co/vhvPGW7Izc
今日はイビデンをショートして+98万 1日の過去最高となり、月収支も一気にプラ転! スイングは引けでイビデンショート 昨日切ったダブルインバ、寄りで切ったソフトバンクグループ買い戻し 日本ギア、日本ケミコン撤退 実現損益-13万 含み損-36万 ユニチカ…???? https://t.co/82wAbKwlux #デイトレ https://t.co/9THAtNmDPy
引け乙です 今日は午前中仕事で1トレのみ 午後休取ってたので帰りの電車でひたすらイビデン 朝イチで買ってたソフトバンクの損切りできる程には潤って良かったです???? イビデン1枚だけ持ち越しなのでこの週末よい材料出るよう祈ります???? https://t.co/tJn0vQg3Ck
【本日のデイトレ・スイング】 確定 +¥16,110 ????♂️プラス銘柄 イビデン ソフトバンクグループ 三菱重工 ????♂️マイナス銘柄 なし 引け乙です! デイトレはほぼノーミスでコツコツ利益が取れました???? 今日も仕事しながらであまり見れず、エントリーは少なめ! 今日の勝率は10/11 90% 最大利益 https://t.co/CxTvyjuU4i https://t.co/PoODv33qpI
引け乙でした!本日のデイトレは➕57,090????JX金属SUMCOソフトバンクグループでした、 https://t.co/lsUCQlKAKZ https://t.co/gwYkkbSqXl
今日のデイトレ +5,362円 買い持ちしてた200A損切りスタート ファナックの初動を逃し押し目狙い失敗 太陽誘電買いポジ損切り 前場引けにレーザーテックで損失補填 後場にソフトバンクG、太陽誘電空売りでプラ転 用事があったので13時前に取引終了 太陽誘電空売りロット張れなかったの痛い #デイトレ https://t.co/ivja74Cktc
本日の種まき???? ????トヨタ自 1株(初購入) ????伊藤忠 1株 ????みずほリース 2株 ????ソニーFG 4株 ????NTT 4株 ????ソフトバンク 4株 今日はついにトヨタを初購入???? 配当利回りも少しずつ魅力的になってきて、「そろそろ1株だけでも持っておこう」と思いました。 #株クラの輪を広げよう #高配当株 #少額投資
イビデン、ソフトバンクグループでデイトレ 大同特殊鋼はスイング利確+17,000円 後場は自信がある所が無かったからスキャ1度だけやって後はずっと見てた。 スイング用の銘柄達がどんどん下がっていく???? https://t.co/ynA8nndOUX
今日の株トレード 海帆、デーセク、パワーx、フジクラ、LINKX、太陽誘電、岡本、ソフトバンク LINKXを300株だけ買い持ち越しで爆益????その後もボラがよく儲かりました。 岡本も動きましたがそれ以外は地合いが悪く儲かりにくかったです???????? 日経順調上げ相場もとうとう終わってボックス相場みたくなる? https://t.co/Zk3Iolatu4
ソフトバンク、何年かぶりに持ち越したらこの始末 寄りからロスカット 今日は負け 結構、利食いしたけどな 焼け石に水 小型では 6384 昭和真空 6666 リバーエレテック 4千3百番台 追加 3103ユニチカ 581A GO あかん奴なん? 4664 RSC
ソフトバンクグループ 6200で入り直してみたが果たして⋯ とりあえず今ようやくプラ転。月曜日は知らん。50MAの事を信じてます???????????? ちなみに昨日買った分はぶん投げ済み☠️☠️☠️くっそ損した
オープンAI延期で一旦下げですかね????含み損の多い高値掴みのポジション以外は全部損切りしました????ソフバン相性悪すぎる
とりあえず今日は200Aとフジクラ購入して持ち越し(含み損合わせて4万くらい)、月曜も下げたらどんどん買い!! JXとソフトバンクグループ買い増し予定
????後場の焦点は7万円回復——日経−2763円、主犯は半導体とSBG‼️ 昨日強かったAI・半導体に利確売り。 特に値下がり寄与トップはアドテスト、2位はソフトバンクG。 OpenAIのIPO延期観測もSBGには逆風。 一方で強い銘柄もあります???? ????6723 ルネサス ????4452 花王 ????7203 トヨタ ????8306 三菱UFJ ????1605
????後場の焦点は7万円回復——日経−2763円、主犯は半導体とSBG???? 前引けは、69,602円。ついに7万円台を割り込みました。 昨日強かったAI・半導体に利確売り。 特に値下がり寄与トップはアドテスト、2位はソフトバンクG。 OpenAIのIPO延期観測もSBGには逆風。 一方で強い銘柄もあります???? ????6723
まじのまじで、ソフバン持ってなかったら今日買ってた… えぐ含み損抱えながら買い増し、ホント苦手なんだよな…
マイクロンの決算からキオクシアばっかり見てちゃダメだぞ。 安川電機、THKはチャートが連動してて押し目から上昇していく。 今から来るのは確実にフィジカルAIだからな。ソフトバンクグループの孫正義さんや高市早苗総理が正式に力を入れ始める大ブームがきてる。 https://t.co/Pynd0JUVe6
マイクロンの決算からキオクシアばっかり見てちゃダメですよ。 今から来るのは確実にフィジカルAIです。ソフトバンクグループの孫正義さんや高市早苗総理が正式に力を入れ始める大ブームがきてます。 現在は日経平均のせいで半導体関連も共に下がってますが逆にいい押し目です。狙っていきましょう。 https://t.co/8UrKGUHkJG
半導体が下げぽよですね???? ソフトバンクGは−13%???? 昨日プラ転して喜んでたのは私です... オープンAIのIPOが延期するとのことです https://t.co/8IZffrTXRa
何かすごい日経平均下げてる すごい振り幅やな、最近。 ソフバンくんも後場凄い下げ???????? 平均取得単価7000割りたいので、買い増すか否か
Topへ戻る