「自社の商品は、どのように市場浸透しているのか?」この問いに答えるためには、新規顧客の獲得(トライアル)だけでなく、その後の継続購入(リピート)まで…
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
1 | 明日のデイトレード注目監視銘柄 |
2 | 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ |
3 | Killer Market |
4 | 株センサー |
5 | 明日の上がる銘柄の株予想 |
6 | 明日の仕手株銘柄予想! |
7 | 株価アルゴREAL |
8 | 明日上がる株価予想は?注目銘柄は? |
9 | 今日のストップ高予想!ヒカルの株日記 |
10 | サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。 |
11 | marketmakerの株式トレンド分析 |
12 | たまかぶ |
13 | 美人OLのおすすめ銘柄 |
14 | 急騰銘柄予想 |
15 | 株の予想屋さん |
2025/09/11 07:00(木)
関連銘柄1件
マーケティングにおいて、パーソナライズコミュニケーションは無視できません。では、生活者はどのようなパーソナライズを求め、どのようなものに不快感を抱くのでしょうか?本記事ではマクロミルが実施した意識調査から、サービスカテゴリごとの期待と現状、そして生活者が望むパーソナライズの実現方法を紐解きます。さらに、行動データだけで完結するのではなく人間のフィードバックを取り入れる「バイオニック・アプローチ」の重要性についても考察します。
http://markezine.jp/article/detail/49776 この記事の続きを見る
3978 (株)マクロミル
市場 東証PRM
業種: 情報・通信
オンラインを中心としたマーケティングリサーチの国内最大手企業。リサーチ事業は年間取引社数2,000社以上、年間調査受託件数20,000件以上。マーケティング課題解決のための最適なネットリサーチや幅広いソリューションを提案。
9/09 07:00 |
||
「自社の商品は、どのように市場浸透しているのか?」この問いに答えるためには、新規顧客の獲得(トライアル)だけでなく、その後の継続購入(リピート)まで… |
続きを記事で |
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はメタプラネットの月でした。
検索急騰 1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る