富士電機 (6504) 株予想・IR反応@ツイッター
富士電機(6504)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。富士電機の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
富士電機(6504)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。富士電機の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 機械、機器、コンポーネント
大手電機メーカー。パワー半導体・パワーエレクトロニクス技術・自動販売機に強み。エネルギー・環境事業。パワエレ事業。発電プラント事業など。 6504 富士電機の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
買ってからスルスルと上がった富士電機が、スルスルと下がって含み損に 宮越は1/4利確。特に買いたいものはない。SBI HD、新生銀行でも買っておこうかな
午前の取引が終わりました。日経平均は昨日の上昇を打ち消す大幅下落。 強:SPDRゴールド(+0.58%)、武田、三菱UFJなど 弱:フジクラ(-3.14%)、富士電機(-3.08%)、2644など 売買:なし アジア各国が大幅下落の中、TOPIXは比較的頑張っていると思います。でも後場は崩れそう。
前場終了。主要指数は揃って反落、保有株も連動して軟調な展開。 強:富士電機(+1.04%) 弱:三菱重工(-3.4%)、荏原、2644 売買:重工を一部損切り 朝から上値の重かった三菱重工を一部損切り。捻出した資金でフジクラに指値注文を入れましたが前場は未約定。後場に期待。
◆6/22(月)大引 売買代金9兆8,247億円 富士電機14,905 三井海洋開発9,863 ソニーグループ3,183 後場は商い少なめで久しぶりに売買代金10兆円割れ それでも、少し前と比べればだいぶ多い。フジクラが買い気配だった影響もあるかな ? #大引チャレンジ #売買代金を見てみた #移動平均線を見てみた https://t.co/SiRJnFzqv9 https://t.co/fu6LFWsI3O
売買なし 前日比+62,699円 富士電機が戻り始めてていいですね✨ Claudeに持ち株について相談したら「任天堂に思い入れがあるのは分かりましたが、損切りを考えましょう」と言われる。感情で含み損を許容すんのはダメなのは分かってるんよ 分かってるんだけどさあ…
引け乙 明日はフジクラ4倍戦です 舐めてるw 【5367】ニッカトー ○ 【6504】富士電機 ○ 【6997】日本ケミコン ○ https://t.co/25jap3Ptf7
前場終了。指数失速に連れ、PFもトータル-1%と下落幅が拡大 強:2644半導体(+2.05%)、積水ハウス、富士電機 弱:三菱重工(-3.23%)、ゴールド(-2.59%)、三菱UFJ 売買:なし(朝の2644買い増しのみ) 2644の孤軍奮闘が救いですが、直近で仕込んだ主力の重工やUFJの崩れが予想外にキツイ
前引け。指数は高値圏でもみ合い、私のPFも同様の動きです。 強:三菱重工(+3.78%)、富士電機(+3.27%) 弱:任天堂(-2.21%)、良品計画(-0.97%)、ANA 売買:2644半導体、荏原、三菱重工、三菱UFJを買増し 引き続き好調。ちょっとでも下がるとすかさず買いが入る強い地合いです。
$MU $DRAM $MRVL $SNDK $VRT SK Hynix 富士電機 アドバンテスト キオクシア この辺を押し目で買う
後場高値更新した銘柄 KOKUSAI 大成 鹿島 ソシオ キオクシア 富士電機 レゾナック ANA 半導体、建設、空運かな。AI半導体と戦争終結で原油下落銘柄が上昇してる。
SBI日本高配当(年4)の5月のレポートでたよ 基準価額 16,636円 +4.85%(前月比) 純資産総額 2,058.31億円 +6.7% 1カ月収益率 +4.85% 組入銘柄数 104→109銘柄に増加 配当利回り 3.14%→3.15% 新規トップ30入り 村田製作所、フジミインコーポレーテッド、AGC、富士電機 https://t.co/ElCI3gb4ln https://t.co/Vw7NewJynr
週末の含み損銘柄分析 富士電機(6504) Sicパワー半導体新パッケージや 水冷データセンターの85%省エネ など好材料あり 電力インフラ、パワエレ、パワー半導体の本命と考え購入! が、現在13513円(-23%) 特に下落理由は見つからず 調整とローテーション待ちと判断してホールド継続 https://t.co/8m83SdZVt2
相場弱い時用リスト メモリ=キオクシア 装置=アドバン,レーザー 電線=フジクラ,古河 部品=村田,TDK 重電=三菱電機,富士電機 非鉄=JX,三井金 DX= NEC,ファナック,安川 防衛=三菱重工 金融= MUFG,東京海上 この大型株だけで十分。 地合い悪い = 全体厳しい。だから本物だけ。 https://t.co/pXBZK4gCYP
弱い相場で迷ったら、結局これ。 メモリ → キオクシア 装置 → アドバン, レーザーテック 電線 → フジクラ, 古河電工 電子部品 → 村田, TDK 重電 → 三菱電機, 富士電機 非鉄 → JX金属, 三井金属 大型株だけで十分。 弱い地合いは、強い企業を安く買える時。 #日本株 #セクター別 #大型株
今の地合い、微益でも良いから利確を重ねていくのが良いのかな 富士電機ですらこんなに崩れるとなるともうわけわからん。。 https://t.co/5eqsKqkEQP
6/11 複数銘柄購入+ホールド継続 押し目を狙っていたフジクラ、アドバンテスト、富士電機、TDK、精工技研を購入。 昨日購入したキオクシアは、安値から強い買いが入り上昇。 プラスに転じたためホールド継続。 また5万円台で拾っていたキオクシアを本日現引きしました。
ほら、言った通り。 ローム(6963):2,100円 → 2,800円 富士電機(6504):4,500円 → 5,800円 三菱電機(6503):1,800円 → 2,400円 AI半導体の電力効率を高めるパワー半導体。 EVや産業機器だけでなく、データセンターでも需要が爆発中。 次に化ける低位株⬇️ https://t.co/A7pMLAXaPg
調べてみたら富士電機のエジェクタ冷却とか三桜工業の配管システムも結構進んでて 電力効率の話が現実味帯びてきて興奮したんだけど 過去に似たタイミングで個別株熱くなって含み損抱えた記憶が蘇って 結局『小さくインデックスで』って自分に言い聞かせてる
引け乙、実現損益+2万8千円。 今日は日経爆上げなのに持ち株は下落中でYL更新中✨️ 関電工200富士電機200持ち越し。
富士電機が弱すぎるので切り 東京エネシス(新規)とスターゼン(買い増し) 東京エネシスは下窓埋めずに25日線で反発 決算見通しも良い スターゼンは底打ちの兆しのあるチャート形成 国産牛回帰等追い風があると見つつ、やはり安いので買い
取引開始2時間弱。指数はまた上げてきましたが、昨日の下落の割に鈍い展開。私のPFはトントンです。 強:三菱UFJ(+1.2%)、伊藤忠、任天堂 弱:富士電機(-1%)、ソニー(-1.8%) 売買:2644半導体日本株を少し買い戻し これだけ戻りが鈍いとは、という印象の前場です。
今日の売買 寄り前は2パターンの計画 ①電線株の急落拾ってリバウンド狙いの現物デイトレ ②変圧器系統用蓄電池関連株を下げたところで拾ってしばらくホールド 結局②を選択 買 ダイヘン 寄り直後 お久しぶり 富士電機 後場買い増し CCIグループ 思いの外下げたのでお久しぶり 売 無し
引け乙、YL更新✨️実現損益+4千円 今日だけで含み損30万増加。 関電工引けに買い増し 。 富士電機、関電工持ち越し。 日経4.3レバを少額購入。
note更新! 先週押し目っぽいとして紹介した株は ・ラサ工業 ・フルヤ金属 ・富士電機 他 株価がどう変化したか振り返ってます。 【株】振り返り【5月5週目分】|いる実 @Irumiii00 https://t.co/pvLnlu1tsW
引け乙、実現損益-5千円 調子乗ってSBGのスキャで全部溶かしました。 引けで関電工買い直したので永久保有します。 持ち越しは富士電機と関電工。
フジクラ助かったっぽい。 富士電機も頑張ればプラ転する。 関電工100株買った。 あとは田畑の動画で買い煽りされてた株買った。
直近の富士電機のツイッターの反応
Topへ戻る