ACSL (6232) 株予想・IR反応@ツイッター
ACSL(6232)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ACSLの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
ACSL(6232)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ACSLの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
none
本日前場デイトレの東証カジノ 寄りで買ったACSLとパワーエックスで ミンチ肉に ほぼ天井で指月電機の空売り出来て 前場収支:プラス5,104円 日経さん約2,700円も上げてるのに 全く恩恵受けれないあたちって… いったい https://t.co/TDpC80ZXxy
13:22 JPX 後場 13:15すぎの、相場からやってます 休務日 ですょ、休務の時だけ ⚖️ フジクラ 売り 来週かなぁ〜 ♂️ 塩、売却 ARCHion ACSL 買増し NTT (nisa枠で) 銀行から誘われた sbi証券 銘柄スクリーニング使ってます https://t.co/Bwvybq5Dwe
【今日のサブ口座】 (新規買い) ・日経ダブルインバース →最短で明日にはほとんど決済予定 (売り) ・ヒーハイスト、ACSL→気配時点で萎えて即損切 ・ファナック→前場で利確 ・JX金属→後場利確 ・扶桑化学→後場利確 皆さん 大引けお疲れ様でした https://t.co/BaRfBrOK3A
今日は相場が利食いに押されてるけど 金曜日に買ったQDレーザーとパワーエックスが20%近い含み益得られたのはデカい ファナックの含み益の%に並んだ ACSLも金曜日に買い増ししたけど 今日めっちゃ下げて含み益圧迫したから旨味なしという事で全利確
パワーエックスの1900円の上玉を利確 ACSL利確 スカパー上玉の3200円損切り スカパー3000円買い増し ドローンはサヨナラしました スカパーは次の指値2900円 パワーエックスは上の玉利確して、平気建値を更に下げました スカパーも上玉損切りで平均建値下げました https://t.co/bG0sOirAAW
後場もノーポジノートレ 15分足移動平均線が割と効いてる気がする グロースのパワーx、acsl.菊池、QD等金曜からの大反発で明日どうなるか https://t.co/72gt7hHtyX
2026/6/22 本日のデイトレ+28,873円、PF+4.52% 長らく含み損だったフジクラが漸くプラ転。ACSLはまだ上がると思うけど、リスクヘッジで一旦利確。 今週も頑張っていきます!
リベラS高か。 ACSLもあがっていて、ドローン系も注目されているのか。 アストロ・・・PTSでおちてるな・・
リベラウェア ストップこい!! スト安前に戻ってこい! ACSLもアストロも今日はいいね JX金属も決算前の強さに戻ってきてる めちゃくちゃ含み損やったけど めちゃくちゃ含み益になってる
6/19 日経ちょい上げ、最近上げ+金曜→早め撤退 浜ホト、acslで朝イチ強気ロングスキャ 様子見で三重工ナンピンロングデイトレ だいぶ下げて止まり出して2回目の底値?と思ったけど違った ヨコヨコ反発してvwapまで行くかと思ったが行かなくて2回目の上げで利確 地合いよかったら後場持ち越したかも https://t.co/Jd4h1RCoSb
後場 浜ホト開けてあげたけど2800付近だろうであげしろそんななさそう 三重工開けて急落安値停滞ダブルボトム?でも上がれるかわからない ソニー開けて急落vwapヨコヨコと思ってたけど停滞してるからわからない acslずっとカップウィズっぽくあげててあげそう 全体的に入るに入れない感じでノートレ https://t.co/Oroy3RLfKG
引け乙でしたー 前日比-67000yen 基本的に利確しないからまた銘柄増えてきた笑 KOKUSAI、ローム、JX金属、フジクラは既に期間的にまぁまぁHOLDしてるけど 直近で買ったファナック、リガク、スカパーも良い感じ リガクとスカパーはタイミング見て買い増ししたい イオレ、AKIBA、ACSLは今日買い戻し https://t.co/EvmzutzlId
6/16 現在のポートフォリオ 保有中銘柄/本日騰落率/含み損益/取得日 3905 データセクション/+7.3%/+5.2% 6/15 6264 マルマエ/-5.6%/+6.5% 6/15 6327 北川精機/+18.7%/+29.6% 6/15 6890 フェローテック/+0.0%/+9.4% 6/5 売却済 278A テラドローン-8.9% 6/9-6/12 4047 関電化 -12.5% 6/9-6/11 6232
アストロスケール、リベラウェア 僕のロマン持株が2銘柄スト安 だれが宇宙とドローンに好決算求めとんねん! ACSLも軟調に下落してるしなぁ みんな一時期は含み益ホクホク銘柄だったのに、めちゃくちゃ含み損製造機になってしもた 次の陽の目まで気絶(塩漬け)します。 あとはJX金属に期待します
6/15 現在のポートフォリオ 保有中銘柄/本日騰落率/含み損益/取得日 3905 データセクション/+5.8%/-1.8% 6/15 6264 マルマエ/+14.9%/+13.0% 6/15 6327 北川精機/+23.0%/+9.3% 6/15 6890 フェローテック/+2.2%/+9.4% 売却済 278A テラドローン-8.9% 6/9-6/12 4047 関電化 -12.5% 6/9-6/11 6232
6/12 現在のポートフォリオ 保有中銘柄/本日騰落率/含み損益 6890 フェローテック/+14.6%/+7.0% 売却済 278A テラドローン-8.9% 6/9-6/12 4047 関電化 -12.5% 6/9-6/11 6232 ACSL-9.3% 6/10 6524 湖北工業 -9.4% 6/10 6946 日アビオ -7.8% 6/10 7735 スクリン -15.2% 6/8 3444 菊池製作所 +0.6%
本日前場デイトレの東証カジノ 日経さんの恩恵を受けれないあたち 豊和工業とACSLに買い向かい玉砕 ラサ工業を空売りして補填できず 前場収支:マイナス8,363円 やっぱりモメチンかぁあぁ https://t.co/PIW1wfHWfi
6/11 現在のポートフォリオ 保有中銘柄/本日騰落率/含み損益 278A テラドローン/-4.7%/-4.2% 6890 フェローテック/+0.8%/-6.6% 売却済 4047 関電化 -12.5% 6/9-6/11 6232 ACSL-9.3% 6/10 6524 湖北工業 -9.4% 6/10 6946 日アビオ -7.8% 6/10 7735 スクリン -15.2% 6/8 3444 菊池製作所 +0.6% 6/8
引け乙です 今日も単元未満の株を眺めて終わりました キオクシア以外真っ青なポートフォリオでしたがキオクシアが強くて僅かな含み損で済んでいます 今日はacslが弱くて上がる未来が見えなかったので損切りしました 代わりにTDKとイオンを数株ずつ購入 TDKはMLCC関連で唯一弱かったので購入
6/10 現在のポートフォリオ 保有中銘柄/本日騰落率/含み損益 278A テラドローン/+0.0%/+0.6% 4047 関電化/-7.9%/-6.4% 6890 フェローテック/-4.7%/-7.3% 売却済 6232 ACSL/-9.3% 6/10 6524 湖北工業 -9.4% 6/10 6946 日アビオ/-7.8% 6/10 7735 スクリン -15.2% 6/8 3444 菊池製作所 +0.6% 6/8
ぼくもACSLとリベラウェアの含み損やばいです
前場損益 なし これはACSL爆上げかと思ったら 爆下げしてた。 つくづく自分の相場感ってズレてるんだなと再認識 取り合えず今日の目標は 何もせずにゼロで終えること! https://t.co/A12k1nEU24
お、お金減っていくよ〜… 何気にACSLの含み損が拡大していっててヤバいよぉ…
直近のACSLのツイッターの反応
Topへ戻る