ETHのステーキングで優待分作らなきゃいけないからお金出来たらすぐに買ってるんじゃないかな?
國光はカウパー君が出ると早漏買いしちゃうって事だなwww
今がイーサの底値だと思ってるのか、運用するなら取得単価はどうでも良いと思ってるのかは國光のみ知る
284円で、新株ふってきて叩き落された人の気持ちが確かに聞きたいな。
一般の人は、売り抜けるにも0.001秒速位早くて無理だったろ。
S安も視野に
逃げとけ
君たち、↑の特徴的な言葉遣い共通してるんだけど明らかに同一人物だよねwwww
日経爆上げなのに、ここだけマイテン
何かもれてるのかな
な、言ったとおりマイテンしたろ。
コメントには、かなりひいき目に言っているんだけどね。
匿名掲示板と思って、毎日、誰それ構わず悪口絡みまくって、人格破綻しとるな。トレード以前に人として、一般社会に適合できんやろ笑
応援してるけど、やはり悪い噂はほんとうなのだろうか?
275円で新株むりやり売りさばこうとしているように見えるが..
2月の行使始まってからの出来高が約771万(10営業日)で約一億円行使
3月から現在の出来高が約294万(7営業日)なんで単純に出来高半減してるから、このままだと今月いっぱいでも出来高が800万行くかなって所だな
単純に何も無ければ毎月2-3%の行使がされてくけど、もっと過疎ると終わり
今の状態が続くなら夏過ぎには4億〜5億ぐらい行使されてるんじゃねーの?
おい、國光‼️溝口のサナエトークン買え