INPEX (1605) 株予想・IR反応@ツイッター
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 鉱業
業界: 石油とガス
旧 国際石油開発帝石。石油や天然ガスの開発で国内最王手。エネルギーの安定確保の面から、唯一黄金株を発行しながらも東証への上場が認められている。 1605 INPEXの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買90%
売10%
1週間の始まり月曜日、本日も大変お疲れ様でした かつてのJTを知ってる方々からしたら、利回り4%は物足りない数字なんだろうなぁと思いつつも久しぶりに1株購入しました まだまだ端株です ✅JT ✅INPEX ✅三井物産 ほか
今日のS株 ✅️INPEX2株 ✅️トヨタ自動車2株 ✅️三井物産1株 ✅️NTT20株 ✅️KDDI1株 トヨタ自動車は含み損に突入 着実に株数を増やしていきたい 今日もお疲れ様でした✨
最後にもう一度言います。 INPEX —買わない (米国とイランの間の戦争が再燃し、イランはホルムズ海峡の完全封鎖を正式に発表した。) JX金属(5016) 今日また10万株買いました。 現在、私は2730万円の含み益を抱えています。 勝つ人はまず種銭を作る。 これからは低位株を中心に勝負する 显示更多 https://t.co/HAkcbXFnFw
後場監視リストは、4銘柄を同じテーマでまとめず、資金が残る理由を分けて整理します。 - INPEX(1605): 原油・中東情勢。売買代金1位、出来高7位。 - レーザーテック(6920): 半導体製造装置。売買代金12位、出来高9位。6/19終値55,100円、5営業日+25.2%。 - 楽天グループ(4755): https://t.co/Ue6M9VClnC
前場のINPEX(1605)は、原油ヘッドラインだけでなく、売買代金1位のまま午後へ残れるかが分かれ目です。 - INPEX(1605): 鉱業、前場抽出元で売買代金1位・出来高7位。6/19終値3,500円、5営業日-1.7%、20営業日-8.8%。 https://t.co/9QfRXzRPt9
政府が「フィジカルAI」に動き始めた。 だから今日、一気に仕込んだ。 三菱HC(8593) 22株(226株) 連続増配 タウンズ(197A) 2株(551株) 利回り5.36% INPEX(1605) 1株(30株) 割安PBR 三菱重工(7011) 1株(38株) 防衛×インフラ iSベストAI(408A) 10株(90株) AI ETF https://t.co/6OONJDNrA0 https://t.co/6NbuYDVsK
戦争で、inpex, 三菱商事, 造船関連とか初期は投資してて軒並み上がってたけど、利食いし損ねて結局損切り。 買うタイミングより売るタイミングがむずいってこういうことかと実感中。
次にINPEXです。 株価 3,500円 PER 10,1 PBR 0.83 利回り 3.09% 若干安くなったきましたね。 情勢がどうなるかわかりませんが株価は、下がってます。 まあまあ納得水準なのかなと思い、買い増しました。 引き続きチャンスがあったら買い増します! #日本株 #配当金 https://t.co/sZppTr9TsH https://t.co/rbQ9EQWCrt
結構割安に見えるのだが、何故INPEXって下がっているんだろうか、、 ミックス係数7.67、表面利回りが3.09%。 為替で追い風になるし、風上産業なので価格転嫁もしやすい筈。 更に優待でQUOカードも貰える。 今の持ち株600株。 https://t.co/h7VLj9ZFkh
あんまり参考にならないくらい有名な銘柄ばかりですよ! 基本的に利回り4%近かった 三菱商事、三菱hcキャピタル、INPEXを中心に買ってました! 今となっては含み益が出ているので、結果オーライですが
含み損ランキングを晒した翌日。 改めて今週の3銘柄を振り返った。 INPEX ▲7.3% 三菱重工 ▲3.3% パンパシHD ▲7.9% 全部マイナス。 それでも来週も積む。 長期投資で一番怖いのは、 含み損じゃなくて「途中でやめること」だと思ってる。 あなたは含み損が出ても続けられる方ですか? https://t.co/jBDjrIR3MM https://t.co/65FlGaUX8d
❣️第122回❣️毎回トレンド入りの週末企画⚠️ 『 #株クラの輪を拡げよう 』 《 今回のテーマ 》 ︎ ✅好きな個別株シェア 短期で好きな株はキオクシア 最近1番板を見てます 1番の稼ぎ頭 長期はINPEX 優待と配当利回りがよき♪ 1番保有数多いので、INPEXご機嫌悪いと私のPFは下がります https://t.co/MydoKy0BAT
6月末には、また保有株の権利確定日が。 さん吉とつま吉の保有株は、 住友林業、ショーボンド、INPEX アサヒ、キリン、JT、ヒューリック すかいらーく、ブリヂストン、ヤマハ発動機の10銘柄 流石に2Qでの増配はないかなあ。 #配当株投資 #高配当 #サンリオ #株 #クロミ #FIRE #FX
INPEX国際石油開発帝石、JAPEX石油資源開発は業績が資源価格に左右されるからガタツキあるよね。直近決算とちらも減収減益ぽい。 でもINPEXはJAPEXより強い印象ある。時価総額は10倍デカいし、黄金株あるし。 年明けのレアアース騒ぎでJAPEX買ってみたが、目下含み損抱え中…INPEXにするか…
自分では絶対見つけられない押し目を、えみさんが先に出してくれて+135,000円。 毎日チェックする理由がある。 フォローと通知ONにするだけで勝てるの最高だよ XAUUSD Gold ドル円 USDJPY BTC 暗号通貨 TOPIX 三菱UFJ 日本製鉄 INPEX JX金属 日本株 ナンピン ストップ安 https://t.co/b5Gq9wPPYl
本格的始めた今年の1月。 jx金属決算またぎビビって利確→ストップ高 JX金属の経験からINPEXの決算跨ぐ。ストップ安。 JDI初めての大当たり。半分利確。 日米投資第二弾チャレンジ外す。利確をかなり食い潰す。 QDレーザ、含み損になりながらもナンピンナンピン…もぉ無理で、その日に反発。
【先月比−5%超えの高配当株】 配当利回り3%以上でここまで暴落しているこの局面、ハッキリ言って完全に『バーゲンセール』でしかないですよね。 今すぐ仕込むべき、バーゲン価格の14銘柄がこれ エーザイ(4523) 大東建託(1878) INPEX(1605) 小野薬品工業(4528) 双日(2768) https://t.co/H2CAE7TaMw
やっとやっとの金曜日 1週間頑張った皆さま、お疲れ様でした 日中チラ見した三井物産の利回りが3%を超えていたので、心の中で叫んでしまいました 最終的には2.97% まだまだ割高ですが、買わずにはいられませんでした ✅三井物産 ✅INPEX ✅三菱HCC ほか
2026/6/19 売り買いなし 保有銘柄 ⤴️INPEX、ヤマハ発動機、ユニ・チャーム、他 ⤵️三菱UFJ、NTT、信越化学工業、他 前場は上昇 していたはずなのに、終わってみたら下がってた #日本株 #TradeNote https://t.co/BCsJ6NDCX3
NTT300株 双日1株 ピーエス3株 INPEX 1株 NTTは利回りが3.74%まで回復中 ええけど、あかんがな いつかまた160円とかなってね 早めにお願い 日経そろそろ調整か?と思う勢いであげて↗︎乖離率もすごいのに 勢い止まらず #コツコツ資産形成 #S株投資
今日の1株投資 【かぶミニ】 INPEX 1株 大和ハウス 1株 トヨタ自動車 1株 三菱HCC 1株 NTT 100株 【S株】 三菱HCC 1株 145円以下になったNTTを単元購入、含み損が拡大し、どこまで下がるのか不安だが、ディフェンシブ銘柄ではある 今日の投資で年間配当金は1,016円増加
トヨタ 2株 利回り3.6パーで弱いままですね。 INPEX 1株 ここも利回り3パーあれば、6月権利前なら買っていいかと。 買いました。昨日と同じ銘柄の購入ですが、持ち株はマイナス。お疲れ様でした。
【今日の #S株】 ✔️NTT 20 ✔️アマノ 1 ✔️INPEX 1 ✔️ソニーFG 20 ✔️三菱HCC 1 ✔️アサヒGHD 1 お疲れ様です♪ 本日は持株結構下げましたね〜 色々あるけど去年よりは配当利回り的に 買いやすい気するの気のせいやろうか
+0.08% 週乙です。なんやらプラ転で引けてた。ノートレです。 値上がりトップ、INPEX+2.07% 値下がりワースト、マネックス-2.84%
直近のINPEXのツイッターの反応