また、空売り踏み上げでしょうか?次のピークは3500円届くかな。
優待券を渡すだけで大丈夫ですよ・・・ほぼ株主です(笑)
ただの押し目だったぽいね
4000円は現実味が出てきたね
地方だからランチに使えないのがホントーに残念(¯―¯٥)
関係者のかた、これからも買い増ししますのでご考慮お願い致しますm(_ _)m☆
株主専用サイトから予約した場合、割引き適用後の料金が表示されます。
優待券忘れて正規料金をカードで払って後から優待券郵送して精算してもらったことがありますが、2人で55000円が32000円になった記憶があります(草津温泉)。大体4割引きかと思います。
決算後、機関投資家が売り崩しを測るも個人の信用残が少な過ぎて崩し切れず、手仕舞い出来なかった構図ですかね?
機関投資家の空売り残は更に増加してるのに個人の信用買残は減少し続けてるので機関投資家にとってはより苦しい状況でしょう。
株価を下げた時に買い足したい気持ちでしたがもが、好調なんでもうこのまま上げ上げでお願いします。
株主ランチ券使ったこと無いんですけど、これって注文の時に券出すだけですか?
株主番号とか聞かれると困るなと思って。
優待は毎回URLが違うので、一度ログインしたら、そのページを期・優待別に名前を付けてブックマークしておくと楽だよ( ・∇・)☕️