そういえば、総会は海外展開についても質疑応答あったのも良かったですね。
国内だけだとどうしても頭打ちするとおもうので。
どう差別化するのかわからないですが、頑張って欲しいです。
配当金ありがとうございます。
7月上旬には優待送られてくる予定なので、何処に行こうか考え中です
Expressとかグローバルキャビンとも違う別のものかな?
東横innだってビジネス客ばかりじゃないしビジホもエンタメ要素は大事よね。
寄りが高かったので3000切った時に飛びついてしまったわw
まあ大丈夫そうでよかった。5000達成
これくらいが適正な株価やと思うわ。
少し前の2300円はなんやったんやろ
さすがにありえへんと思って拾ったわw
多分永久保有する
あ~あ売ったら爆上げだよ
信じられんよ
まあ一旦利益確定しないとなあ
ドーミーイン宿泊できるくらいの利益が出たからねえ
いつの間にかプラ転してる〜!円安だから買われてるの?
モルガン買い戻してるぞ
さらなる売浴びせに注意せよ!
レーティング3220 強気なのに
空売りマシマシということは
ヤツラは握っているぞ
明日以降も目が離せませんな
株価が上がるのは、ドーミーイン値上げしていくのかなぁ〜