第一三共 (4568) 株予想・IR反応@ツイッター
第一三共(4568)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。第一三共の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
第一三共(4568)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。第一三共の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
売100%
この中では大塚HDだけが上昇チャートだね 配当投資家はエーザイとか第一三共とか下がってるものに引き寄せられ、我慢できずにエントリーする習性があるが、それじゃイカンと最近思っている 株価が下がって利回り上昇しているものを狙うなら、せめて中期移動平均が横ばいになってから買うべき。 https://t.co/dSIs48oCDq https://t.co/IZq9T1ld3M
私の日本製鉄と第一三共はこのところずっと含み損 https://t.co/Mw02CVqBb3
流石に売られすぎ! AI・半導体株の上昇の裏で優良大型株が下落中 銘柄:第一三共(4568) 現在の利回り:3.1% 10年後:年79,822円 20年後:年207,039円 今が絶好の仕込み時 #高配当株 #大型株 https://t.co/4dY4hFiSp3
【高配当株】勝手に買い時到達度ランキング (6/24終値) =今の配当利回りが「過去2年の最高利回り」にどこまで近いか(=2年最高利回り比率)。100%超=過去2年でいちばん割安な水準。 1 ソフトバンク 4.29%/比率103.9% 2 第一三共 3.96%/101.8% 3 ソニーFG 5.77%/101.1% 4 ジャックス https://t.co/4Kfg1zz0Gb
第一三共がまさか配当株になってしまうとは思わなかった。累進配当の配当利回りでし下値リスクをケアしつつ、じっくり再評価を待ちたいよね https://t.co/6IuFI6cNO0 https://t.co/O3oUm5WqMF
皆さん知っていましたか? 配当利回り4%に近づくと、 長期投資家の買いが入りやすくなります。 現在注目しているのは ・ヒューリック(3.97%) ・セブン銀行(3.95%) ・第一三共(3.94%) ・デンソー(3.91%) ・三菱HCキャピタル(3.90%) 高配当株は「利回り」だけでなく、
週明け下落ならここが一押し!厳選高配当10銘柄を紹介。※()内は配当利回り ✅NTT(3.7%) ✅デンソー(3.9%) ✅積水ハウス(4.4%) ✅ソニーFG(5.7%) ✅アイホン(4.9%) ✅みずほリース(4.1%) ✅三井物産(3.0%) ✅UMIOS(3.6%) ✅第一三共(3.9%) NISA枠でも検討していきましょう! https://t.co/zbMRb4Q8Kh
今日の昼休みで第一三共見てたら微妙に上がってるのに俺の含み損は一向に減らねえ。 NISA枠まだ埋まってねえのにこのモヤモヤがやばい。 公的年金待ってるやつはマジで損してる。
月曜日朝イチに向けて注文出してます。 ○ディップ10株(50) ○チヨダ20株(50) ○JFE3株(55) ○住友商事10株(25) ○第一三共10株(新規) ○NTT100(2200) ○西日本旅客鉄道10株(新規) 明後日の地合いはわかりませんが、ギア上げて買いたいと思います 今年のNISA成長投資枠、滅です。 https://t.co/iw4H0BR8OF
#株クラの輪を拡げよう 第一三共です。 毎日の上下が激しすぎます 日経平均が上がる時に下げ、下がる時には上がるもあり、下がるもあり、予測不能です。 気分屋銘柄、信用倍率50%超えの恐ろしい子です。 でも、「手掛かる子ほど可愛い」の感覚になってきてます☺️ 現在、利回り4%近いのも⭕️ https://t.co/LWItY7aSeV
終値は含み損190万となりました 日経平均株価は+200円ぐらいとなりました⤴︎ 今日の持ち株で 好調 オリエンタルランド 1.5% 不調 第一三共 -6.0% 今日だけで-15万ぐらいだったんだけど… 資産が溶ける https://t.co/5K6mxY0Rn5
日経平均71250 +197 (+0.28%) 日経平均7日続伸、5日連続最高値 日経225は7割以上の銘柄下落もAI半導体銘柄が大幅上昇。フジクラはストップ高。 ポートフォリオ-1.29% 保有株では第一三共6%安、NEC5%安 住化4%安など
僕も同じ状況ですよ。第一三共は需給重いので時間かかりますよね。ウルフ村田さん銘柄は底を付いた感じはしますが?日本人は押し目買い好きだから下がれば買い利確すれば売るので需給重くなりますよね。買い残減り売り残増加して出来高増えて来ましたら上がれって行くスピードが早くなりますよね。
ひけおつです☕️ 日経平均は前日比196.57円高の71250.06円(+0.28%)で大引け。中東情勢の緊張緩和、米ハイテク株高とAI・半導体ラリーの継続、フジクラやキオクシアの好材料などから上昇!持ち株は、フジクラ・古河電工・キオクシア↑、住友鉱山・第一三共・イビデン↓で+2.66% https://t.co/AuffKBQ2cv https://t.co/ZSCeNE4QSc
毎日お金が溶けて行く 利確してないから含み損だが イオン株 商社株 底知らず 今日はトヨタ、第一三共 三菱UFjにやられた 全体の55%が下落 日経平均はプラスおかしいだろ キオクシア1万突破 100株1000万誰が買えるの? 証券委員も考えなくては❗️ #日経平均 #キオクシア株 #イオン株
イオン 1,000株 任天堂 200株 ソニー 200株 −51,390円で損切りして パワーエックス 1,000株 トヨタ 300株 第一三共 300株 買いました ← また 即 含み損?
第一三共なんで下げてるん???? 利確して半導体に移動した奴おるやろ???? 裏切り者…!!!!! (まだまだ含み損)
朝の値は含み損187万となりました 日経平均株価は+500円ぐらいを推移⤴︎ 現在のところ持ち株で 好調 GSIクレオス +0.5% 不調 第一三共 -4.0% AI半導体相場で私の含み損は-10万ぐらいです あー、やっぱり個別株は怖い 私は日経平均の恩恵は受けさせてもらえません https://t.co/Jddw9oFcfN
終値は含み損178万となりました 日経平均株価は+1150円ぐらいとなりました⤴︎ 今日の持ち株で 好調 第一三共 4.2% 不調 コロワイド -3.4% 第一三共が強かった! でも合計の含み損はまた180万に近づきました 明日はまたAI半導体相場っぽい https://t.co/dYQevHIa5j
日経平均71053 +1151 (+1.65%) 日経平均初の7.1万円台 米イランが覚書に署名。原油価格下落で株価上昇。FOMCがタカ派だったことを受け、前日の米市場は下落も日本株上昇 日経225は6割以上の銘柄が上昇 ポートフォリオ+1.76% 保有株は味の素8%高、第一三共4%高 フジクラは減益予想修正、最高益へ
昼の値は含み損180万となりました 日経平均株価は+1100円ぐらいを推移⤴︎ 朝から含み損が6万増えました 現在のところ持ち株で 好調 第一三共 +3.5% 不調 コロワイド -2.9% 防衛銘柄、寄り天でした 飲食弱すぎます 私は日経平均の恩恵は受けておりません https://t.co/ERgOhw7bJ7
大手製薬、配当利回りより「増配の持続力」を見てしまう。武田や第一三共は減配リスクが低い分、中小品の増配率に目が行く。前場、値嵩は落ち着き小型に資金が回ってきたか。 #製薬株 #日本株 #医薬品
「不況知らずの医薬品株!配当+割安感で今こそ買い増し?」 ✅武田薬品工業(4502) :利回り 4.7% ✅アステラス製薬(4503) :利回り 4.5% ✅第一三共(4568) :利回り 3.8% ✅エーザイ(4523) :利回り 4.0%
日経平均69902 +498 (+0.72%) 日経平均は最高値。再び場中に70000円台に。 ポートフォリオ+1.34% 保有株のうちオープンワーク、味の素、第一三共が3%高 今日は売買なし
️Vol.947 6/17取引分 ☆ランチ会 超楽しくて 株は後 6月権利銘柄 2914 JT、 4768 大塚商会 S株買増 8月権利銘柄 3543 コメダ S株買 高配当銘柄 4568 第一三共 利確 7198 SBIアルヒ 一部利確 お友達と久し振りの再会で充実の一日 チャート確認は前場寄りと後場引け前のみ
トラネコさんエーザイといい第一三共といい任天堂といい仲間です。 一緒に含み損になりましょう! https://t.co/YkRBjKzl2x
今日のS株 ・トヨタ 3株 ・全国保証 1株 ・野村不動産 1株 ・第一三共 1株 日経平均は7万円も目前 保有株はほぼ通常運転だから半導体銘柄への期待がまだまだ高いんですかね
直近の第一三共のツイッターの反応
Topへ戻る