出ないだろうとは思いつつ、
実際のところ、総会へ参加したら
お土産は出ましたでしょうか?
正直、株価、配当、経営陣との意見交換よりも
株主総会に行く意味(お土産の有無)が気になる
貧乏投資家です
お勧めか?は、人によりけりとは思いますが
ヘパリーゼを、優待では欲しいです
50も過ぎると、飲んだ次の日を考えてしまいます
優待のおすすめってありますか?
去年の見るとシャンプーが良さそうだけどゴワゴワは困る
7月の中頃までには優待きてたはず、でもシャンプー&リンスはやめときー髪がごわごわになる。
開示が出ています
譲渡制限付株式報酬としての自己株式の処分に関するお知らせ
新規株主だから総会の案内は来てませんが
総会、今年も府中って
調べたら、最寄り駅から
南武線で向かって近場の駅から、
ちょっとタクれば会場的な場所
頑張れば、徒歩も可能
普通は、都心の何処かに会場を設けるのに
会場費用も経費節減
こっちも、株主総会へ行くふりして、
府中に馬見たり
多摩川で船見たり
と、一日違う場所で楽しめる言い訳づくりが
出来そう
MBО
言葉を知っても意味を語れず
意味を知っても、内容を語れず
内容を言いたくとも、相手に語れず
では、困りますので、ここでは無く
IR質問受付窓口へ、お投げください
ここで、不満を言い始めたら、
新規さんが、おいおい、この銘柄、
大丈夫かよ?って、我々ホルダーに
とって、ご新規が入らない不利な状況に
なりますので
それくらい、理解できますよね