ボクチンの信用無期限全力買い
5,500円は助かりますか
(;´Д`)ハァハァ
4月から毎日毎日ジリ下げ。
ホルダーからしたら流石にストレス
噴いたら確実に売るのだがもう噴火しんだろう
売りどころ見極めに入らなきゃ長期目線と言えど、ここのチャートを見る時間と労力の無駄
眠らす銘柄失敗した
私も資金が枯渇してきたので毎日100株10円抜き(粗利益1000円)してます。
531円~517円まで100株買い板
542円~560円まで100株売り板
本日も頑張りましょう
超小口なので、全然余裕はありますし
安くなれば少しずつ追加買いしていく予定です。
でもやはり株主ですので、会社の良いところを見つけ、企業価値や株価を上げて
成長してほしいという思いもあります。
応援でなんとかなるとは思っていませんが、
それでも会社や経営陣の方々を信頼して応援していきたいです。
要は自分の気持ちですね。
売り方の方が、ある意味青天井だし余裕がないので
批判ばかりして荒れるのだろうなと勝手に思っているので、
そこはお許しください。
やっぱり私より遥か上で掴まされてるね
応援で何とかなると思ってるド素人か
投稿余裕が感じられないよね
批判する人を売り方と決めるのバ.カとしか
皮は無いけど、余裕はアルヨ!
あっ、でも今日はだいぶ含み益が溶けた、、、、フィッシュ‼️ °・
そこそこマニアックな銘柄だからなあ、、、
住石に手を出すのは、色々と余裕がないと辛いよフィッシュ‼️
大佐の言うように、ココを買う資金を何処から捻出したかだろうな、、、、、
俺から言わせれば、信用買いなんて、、、、、
勝ったら返すからと借金して競馬やパチンコしてるようなモンと同レベルだぜいフィッシュ‼️
ん〜だから、法的には株主ですよ
無料の株なので言うのはまぁ筋違いかもね〜って話です
とりあえず石炭価格と麻生以外には期待していない方がマジョリティでしょう。いわゆる褒めゴロしに見えます。空気に配慮ください。