明日の株主総会でほぼ確実に株主から出る質問
株主「一部報道について検討の事実は認めたようですが、その後どうなってますか」
ただ、何か進展あっても、出席していない人との公平性から、詳細はは「大引け後」
なので、大引けに向かって資金、ここに入ってくるだろうな 。
でも「ポロリ」しちゃったら、材料が大きいだけに、総会の始まる10時以降、
急にザラ場で動意づくかもしれないけどな
大口だったらこう考える、明日の大引け後の材料によっては、明後日、値幅を大きく取れるように、明日「100以上」で引けさせたい、と。まっ、1つの考え方だけどね
ワイは買い増したで。ハラハラドキドキ展開が好きなのでね。
明日 23日10時~
株主総会です。
お楽しみに!!
最後の買い場か〜要するに
有価証券報告書にも驚いた
議決権の行使 が本日18時までなので一応内容確認して行使しようと思って 封筒を開けたら、なんと決議内容の書面も入っていなかった ⚠️電子書面をダウンロードしろとのことです
エコにも程がある
株主 なめてんのか?!
株主は 内容 なんか見ないで ただちょこっとお金配布すれば 行使してくれると思ってるみたいですね
会社の希望通り内容 見ないで両方とも否決します
ここは先週仕込んだ91の本玉持っとくだけ
あれはガセとは思えん