複垢で玄人っぽい売り煽りが出だしたら買いサインやと思っとるが、超古株やったw
ahoaki.掌返し(丼トランプ)のような、まぬけ高値掴み老人にはなりたくないね
20万株、平均は22円です!
下がったら買い増しします
日経平均が上がろうが、いつも何の影響もなかったバイオ創薬株。
でもAI 半導体バブルもついに終わりを告げそうだ。
その波が宇宙、地下資源じゃなく、IPS、バイオ関連に来て欲しいな。だって全人類の敵、癌と闘うのは良い薬だから。皆がお世話になる為に色んな良い薬が出来てないとね。
球形序でに、氏虫 籠開いて診れば!!
瓜の素人構えは、土玉悪杉!!
意味不明な、得意の裏切りの言行、大杉!!
当方の曰く因縁、分析の方も至り、瓜瓜のお方も、ご苦労産ですなァー!!
CoCoは、個人株主の持株比率は、89.0%で、殆ど個人株主に支えられてるのに、個人を蔑ろに仕手、確かに罰当たりも良い処でしょうね!!
本来、自らが何れ程罪深い、存在で在るかも、深く認識すべきですね!!
東大の名誉を汚す前に、自戒をすべきでしょうね!!
会社側は、100万回、個人株主に頭を下げ
創薬、ots単でみるなら従業員数18人に対し
役員報酬数千万円の役員が8人もいる時点で
おかしな会社でしょ
しかも年1.2回も返済義務もない第三者割当増資で1回10数億円からの資金調達を株主の不利益度外視に創業から繰り返してるでしょ
財務的に着々と健全会計を目指して
います。
良しッ!!
財務健全性第一位です。
これで創薬で成功すれば、
株価1万円です。 億り人だわ。
しまった! 手仕舞ってしもうた。