それそれ
売り禁剥がれたら
即売り入れないとね
現物買いで入っている人も
貸株して
買い建値と同額で売り入れるとよいよ
配当で空売り金利、名義書き換え料払えるし
人口減少と円安が続く中で
まぁ空売り推奨銘柄ですよね
毎年毎月売上、客数は下がってますし
貸株残もたんまりありますし
安心して空売りできる
持株会あるみたいだけど社販と優待一緒につかえるの?
社員の自社株買いは40%の奨励金で間違いないのかな?
200株で、2000円の優待ゲット!!
ネットでそんな安い商品、あるのかな??
探したら結構あって、Tシャツ購入、優待券使用は送料かからないし。
気にいったので、買い増して500株にした。
配当もでてるし、優待も使い易い。
下がれば買いたいぞ。
え、私のこと⁇
普通に図々しいクレーマーだなぁって
まともな人は思うけどなぁ
ここは優待目的だから配当は要らないし
再販のを買えたから
親切心で言っただけだけど
まぁクレーマーって話通じないですもんね
日経平均7万円乗せ~!!
ん?ここはどないしたん??
閉店ガラガラ~でっか?
優待26,000円分しっかり使わせてもらいましたで~
まっ衣料代だけは浮いてまっけどな…
高校三年生の息子の服を優待で選ばせて頂きましたが、メンズをもっとトレンド感あるデザインにして欲しい。女性の多い職場なのだから、女性意見をもっと取り入れてデザインして欲しい。シンプルすぎてもユニクロと変わりないし、シンプルな中にブランドらしさ、付加価値をどこかに取り入れて、さりげないオシャレを追及して欲しい。もちろんヤンキーっぽいのは嫌ですが。