これでAIとかビットコインとか言い出したらいよいよ終わりです。
ANAP(アナップ)みたいなことになりますね。
普通にハイブランドとおなじく利益率高い美容製品出すとかアイディアいくらでもあるのに草
ほんとうに「遂に来たか、って感じ」ですね。資産の切り売り、旗艦店の閉鎖..... すべては行きつくところを示していますね。
旗艦店の表参道店の大型店舗が閉店。
遂に来たか、って感じ。
執行役員総入れ替えしないとヤバい。
優待落ちしたら売るわ。
業績上がる材料なんもなし。
PKOご担当の方へ、今日もご苦労様です。虚しくなりませんか?
近くのアズールに行ってワンピースとシャツ3枚を貰ってきました
流行りなどは分かりませんが、嬉しがってたので良かったです
接客も問題ありませんでした
前回タブを5個開いておけば簡単だと分かったので、今回は思ったより会計がスムーズでしたが、やはりもっと簡単になるような施策をすべきかなって思います(せめてまとめて使う項目とかあればなぁ)
ただ、半期に1万円の服飾費は非常にありがたいので、ほんと助かります
あと4回優待を貰えばその次からは26,000円にパワーアップ!
バロックさん、
いよいよ資産売却の蛸足経営。そんなことより、巨額の配当の見直しとか 普通の会社が普通にやることをやらないと、村井クン。
前回の利益が厳しいのに無理やり配当を維持したのは、財務的には呆れる感じだけど、株主目線では、信用にはつながったって事じゃないの?
1500株優待で長期保有株主に入れ替わったし、権利落でも700円以下にはならないんじゃないかな。