まあここは下手くそのわいでも300万くらい儲けさしてもらったし、また4000割れたら買うわ。
減収減配なので、マイナス方向に結果を示すことになると思います。
研究棟を作ることにより、開発力が10倍になりソフトとガンガン作れるようになり、ソフトたくさん出せるようになります!
ご期待ください!
とか言ってみるとかすりゃいいのに
結局研究棟はなんのために作り、何に役立つのさ
どうせなら半導体工場でも作って自作しろや
業績やファンダメンタルズは関係無いです
分割前 増配 IP資産絶好調 最高益を叩き出しても
PER13倍台まで蹴落とされました
機関は同じ事をしています
振り落とされないで下さい
チャート見たら2007年の高値より落ちてて笑うしかない
来週はさすがに一服するかもね、空売り期間も息継ぎしないと。
もちろん一服後は下に下に~
このペースの空売りなら今日までにMerrillだけで1000万株超えてるかもね。
Merrill空売り残6/23時点で782万株に急上昇
仕掛けられてますね
ここからおそらく想像できないような下げが来るでしょう
ここ2年の日経の上げが嘘のような地獄の相場を目の当たりにするでしょう
胃に穴が開くような苦しみを味わい、泣きながら損切ることになるでしょう
そしてあなた方が売った安値を海外の大人がゆっくり拾う事でしょう
そう、いつも損をするのは日本の個人なのです
宿命なのです
受け入れましょう