最初に株を始めた時は、ネット情報を頼りに自己流でやって失敗ばかり…。
気づけば50万円以上の損失が出て、本当に落ち込んでました。
でも、このグループに出会ってから流れが一変!
毎朝7時に届く2〜3銘柄を参考にしたら、1か月で+35%の利益が出ました!
銘柄の選定理由や売買ポイントも丁寧に説明してくれるので、勉強にもなります。
もちろん無料で、しつこい勧誘もゼロ。
試すだけでも損はありません。
気になる方は
「 」で連絡しています
を追加して、「銘柄希望」と送ってみてください
いや逆
Amazonで買える位ならとっとと日本語版を終売すればいい
欲しい人にはもう渡ってるし日本市場なんて売上げ占めるのは二割程度
こんなんで逆ザヤと言われ株価下げるのは不本意だろう
信用倍率、驚異の28倍
おらおら、買い方がんばれがんばれ!
高値捕まりました私のお願い
まだ損切りは早すぎですよね?
買残プラス400万は迫力あるなw
100万プラスの時でもだいぶ値が重かったのに。
任ちゃんまた1万いくで
悪材料はもう出尽くした
あとは上げるだけ
みんながもう底うったみたいな雰囲気で上がると思ってるんでしょ?じゃあ明日俺と勝負だな。明日寄付きから売り入れるから頑張れよ!99%明日陰線でまたしばらく下落続いて8000割れ楽勝だと思うけど頑張れよ
ここ数ヶ月、相場は強いのに自分の結果は微妙で、
どこでエントリーすべきか分からなくなることが多かったです。
そんな時に参加したオープンチャットの情報がすごく良くて、
毎朝7時の銘柄配信で買い・売りポイントまで分かるので助かっています。
おかげで最近は+23%の利益になりました
興味がある方は
「 」で連絡しています
を追加して『株情報希望』と送ってみてください。
無料ですし、スクショもおすすめです