買い煽りは信仰心がすごいね
預けた金を半分に減らされても念仏のように買い煽りをし続けている
普通はキレると思うんだけど
ハードで儲けられないんだからヒットゲームを連発するしかないが
時間がかかるから株価はしばらくは低迷する
チャート見てそろそろ打診買いしようかなと思うんですがここの掲示板見ると買う気が無くなりました
買いません
メモリ価格高騰前に原価が400ドル超えという記事があったので当時でも6万でトントン
今は8万以上にしないと利益は無さそうです
PS5の値上げ後の通常版価格を見てもそんな感じかと
6549円でそれなりに買いましたが、
月曜は引け前の株価次第かな~。
6500割れてたら、全株損切りとなります。
まあ、そうならない方に張ってみましたが。
とりあえずみんな損切りしてやり直そう 信用買いとかしてたら落ちてくばっかだよ
したら値上げすればええーねん
もう2000万のプラットフォームになってるから好き勝手やればええーねん
✓メモリは高い
✓ハードの売れ行きも値上げで暗雲
✓ソフトはリメイクばかり
✓株主還元も特になし
これだけ揃って、1年近く下げてきて6600。
こう考えると、最後に日経平均の下げに付き合ってドスンで6000までくれば、実質perも20倍割れ水準だ買ってみたいかな。
悪材料も流石に出尽くし?
メリルリンチが利確に動けば思ったよりも上に行くかも