14000→10000円の信用買残は期限が来て消化されただろうし、
次は10000→8000円の信用買残の番だな、
8月の上旬くらいからまた激しい下落が再開すると思う
株価対策しない企業に推し活感覚でナンピン信用買いしてくれる個人
機関からしたらこんなほぼノーリスクハイリターンで空売りできる株そうそうないね
残念ながらまだまだ掘るでしょう
ソフト開発依頼する会社の株は買ってたんだから、部品依頼している会社の株も買っておいて欲しかった。爆益だったのに
5000円台が適正価格なんだっけ?
switch発売前の価格だな
そんな見立てだから含み損なんだよ 笑
センス無さそうで笑っちゃった(笑)
希望的観測はいいけど、買い残が死ぬほどあって、その期日が7月に集中してんのよ。つまり信用害は大量に売らなきゃいけないのwww
株価下落・低迷に対する総会の社長回答見たが、何ら策が無いようだな。唯頑張りますじゃ小学生以下の返事だね。当分右下がり続きますね。
確かにSwitch2専用ソフト、ぽこあ一つで2000上がった事実があるからね。
キラータイトルが2、3作出ればまた1万超える可能性あるけど、先は長そうだから現物ならば塩漬けしとけば良いと思う✨
ここの上昇期待するより別の銘柄行ったほうが早くない?