下がった時にナンピンしとけばそのうち上がるから入金力が全てだ
米国がイランに攻撃開始でNASDAQサンデー下落
原油上昇
怖いの?
単なる相場予想だけど
日経
米ナスダック続落で開始 AI投資不安、チャートに「売りシグナル」
株価が暴落する前に出してほしいですね
今のままじゃ株主が救われないですよ
オープンAIの延期で株価が暴落しては期待で買った人が報われないでしょ
jxはTOBで下がり、ここはオープンAI延期で下がる
買ったタイミングが悪すぎて悲しすぎます
追証何回くらえば気が済むんかってくらいタイミング悪すぎる
オープンAIもアンソロピックにそんな負けてるわけじゃないからね。
勝負はこれからだから!
早く上場してよ!^_^
SBG株主総会 孫正義
今後16年で保有株14倍1000兆円
株価20~30倍かな笑 年利20%以上 孫さん僕の知ってる限り約束破った事ないかなあ 鬼ホールド
おはようございます、
壮絶な株式取引と展開に目が点です、
資金がある中で運用利益が増えたり減ったりですね。
わたしは信用制度を利用しないで、資金を貯めて
は現物の株式投資です←少額資金です。
利益増加にスピード感が無く、日経市場の流れで
常に含み益や含み損を繰り返しですが、着々と
利益が「増えて」います、何となく幸運なのかも。
SBGさんは株価の上下幅が、途轍もなく乱高下
するので、レバレッジ効果を上手く利用し、
信用制度で空売りをする方が多いです。
スピード感があり利益狙い