誰か?信用買い残は大したことないとか言っていた人がいるが?
信用買い残増加ランキングと信用売り残増加ランキングは
東証プライムで両方共、第1位なんだな、ヤフーファイナンスで調べてみなよ
まぁ、真のホルダーさんは何度も倒産危機を疑われた場面を死んだふりで乗り越えてきたんだろうし
脱毛しそうなストレスと闘いながら今日に至ると思われ、その胆力には脱帽する
でもノンストレスでチマチマ勝ってエヘラエヘラ過ごす人生も結構楽しいよ
チャッピーに聞いてみました。
みんなが絶望するまで反転しないんじゃね?って?
GROKに訊いてみました
OpenAIのChatGPT広告導入発表(1/16)に対する市場評価は、収益化策として概ね肯定的。Microsoft株は発表後上昇続き(関連ニュースで言及)。Oracleは1/16に0.65%高、SBGは週明け要注目、市場休みで本格反応はこれから。詳細は金融ニュース確認を。
もしOpenAIが上場済みだったら、広告開始のニュースで爆騰してたと思う。
しかし未上場だから、出資企業を買うしかない。
Microsoft、SBG、Oracle…今から買うならどれを買うか?
ちなみにMicrosoftもOracleも、弱かった株価が上がり始めてる。
明日はマンデーかよ…
SBGの株価どうなっちまうんだ…
7倍程度の信用倍率を、買い残がー買い残がーって言ってる人も沸いてるし、SBG板は日常的に株を売買してない人の書き込みばっかり。
いっつも豚など意味不明なマウンティングしてるし。
トランプ氏が撤回することを念頭に置いているのか、時間外の米国指数は大して下げてないね。
しかし、元投稿は投稿時点で非表示扱いとなったが… あちゃーですわ。
今期の数字なら100ちょっとくらいかな?
でも1年先の予想なら50倍台。
割高だけどありえない数字ではない。
しかし、
短期的にも長期的にも、もうちょっと下抜けたら完全に沼に入るピー
頑張って信用買いしてくだちぃ