2010年の頃に2040年頃には100兆200兆を目指すって言ってた事はもうほぼ今現在実現されてると言っても過言ではない
それを上方修正して2042には1000兆円って言ってる訳だからほぼほぼ確定でそうなるって事だよね
わいのヘソクリも324円下回らんかたら
利益ある
底値はボーダフォン買収の時やな
東日本大震災の頃でも300円位
不謹慎だか投資のチャンスは
未曾有の出来事や総悲観に訪れる
古くはアメリカがテロにあった時は
値付かずだったからな
ガチョウ倶楽部かぁ。
株価爆騰で
売り方も買い方も
「聞いてないよ〜!」
「ヤー!」
爆騰するなよ
爆騰するなよ
絶対爆騰するなよ!
昨日の1/4も戻せてないのに何で急騰したみないな感じになってるんだ?笑
もっと下で買いたいから待つけど売り方も全然焼かれてないでしょ。
今日って確か空売り規制だったかな、、それで1.3%だぞ笑
上がるための順番運動をしっかりするのが、ここの株
やられるのはいつだって、売り豚さん
でもそんなこと言ったら海外の企業に投資してる会社に投資して儲けさせてもらってる俺たちは、、ってことになるから利益が出たら素直に喜べばいいと思う✨
1万株おばちゃん元手100万円が6000万円か すご