売り煽りが酷い!と思ったら通報でも何でもしたらええのですよ。
配当5.5円か
配当金を宝くじ方式にして
100人くらいが何億も貰えるとかできないのかな?
現在はOpenAIの上場が来年に繰り越しかも?って状況でしょう。確定したら更に1段下がるんじゃないの?
今買うとしたら、反発狙いの短期目線しか考えられないですね。
翌日そこそこ上がったら利確みたいな。
その翌日はズドーンと下げてきたりするので、逃げ足遅いとやられるんですよね。
業界人でもない
情弱な個人闘志家が
既に購入して、含み損ビ化
な状態で、株価上がらない
と思うがww
信用の重みで、右肩下がりですよ
含み損ビが壊滅するのは
来年ぐらいでは?
アンチはいつまでウイワークの事を持ち出しで
来るのかね。
高々2兆円の損失でしょ。小さい、小さい
1000社に出資してるのだから、そんな事も
あるでしょ!
たまには損失もあるけれど、当たれば
アームだけで70兆円のリターン!
孫さんにはもっと攻めて欲しいね。
過去の事をいつまでも持ち出すアンチの思考は
慰安婦や靖国参拝を持ち出す人々と同じかな。
休日こん~。
晴れてきたので今年の初乗り。
株価にも乗ってくで~。
株は瞬時に勝っても瞬時に負ける!なので日々一喜一憂せずに長期のスタンスで対応する事が一番資産が増えるのだ!孫正義SBGを信じて5年後10年後まで待つのだ!正に固定型定期預金!先では驚くほどの金額になっているぞ!
上がってもやれやれ売りする人もいるので、それが売り圧力になり上がりにくくなるんだと思いますよ。
去年の11月に大暴落がありますが、まさにそんな感じですね。
上昇できるまでかなり時間かかりましたし。
下がったら耐えきれずに損切りする人もいるでしょうからね。
8000〜9000は、戻すまでにもしかしたらまた半年くらいかかるかもしれません。
今日現在
100株×6000円(株価)=600000円(投資金額)とする
2040年までに10分割したとする
1000(株数)×6000(株価)=6000000円
15分割なら
1500(株数)×6000円(株価)=9000000円
これでいいんじゃない つまり株価の暴騰を狙うのではなく 分割で投資利益拡大