株価は不調だけども、加熱してただけで、今くらいが適正株価
業績自体は良いのでホールド継続
今日の大幅な下げでリバ狙いで2回に分け3345で500株買った。
2~3万の利を獲れれば十分だ。
サブ口座で3365で300株、リバ狙いで買ってみた。
どこも大幅に下げているので買いたい銘柄が多く目移りするが、
200株だけナンピン用に特別に残しておく。
2~3万の利が獲れれば十分。
昨日の日経新聞にマスコット
ニコが載ってました☺️
一位投票しました。
あの好決算で売りかぁ
機関って超絶決算でない限り簡単に上げないんだよな
業績見通し明るいし、チャートも崩れてない中で撤退してしまうと、たぶん次入れませんよ。今はどんと構えておく時期。
4,000円代で落ち着いて欲しいですね!
業績は最高です☺️
参考にさせていただきました。
戦争が始まってすぐ利確して、最近入り直しました。決算跨ぎして良かったです
4,000超えを楽しみにホールドします
昨晩から、今日は上がると連投した者です。
決算読める人なら今日は上がることは分かっていたと思います。
私はここはサテライト枠なので滅多に顔は出しませんが、昨晩、「ナイアガラ」「材料出尽くし」のトンチンカンな投稿や、PTSで22時48分の3406円の急激かつ不自然な値動きをみて、純粋ホルダーが売りの仕掛けに狼狽しないよう、安心材料を示したまでです。
このままいけば、第2Qで増配の可能性濃厚です。
国策銘柄です。恐らく4000円目指すので、日々の値動きに惑わされることなく、ホールドし続け、必要な