前回6/3の安値更新から6/5にかけての反発に比べると、今回は弱い。出来高も6/5は100万ほどに対し、今回は1/3ほど。
他の方もおっしゃるようにルンパートナーズと思しき大きめの売りはまだ終わっていない可能性もあり、みんな疑心暗鬼になっていて買いが弱いんだろうなぁ。
あぁ、600円台の買い増し早まったかな、、
上場後一度も公開価格を上廻ったことなし
それなりに会社は頑張っているようだが半値まで沈んだまま
塩漬けから抜け出すのはいつ頃のこと!?
いつか大化けすること期待してもう暫く放置・・・
昨日の出来高は、今年最大だった。
信用残高どうなったかな。
って〜好材料ニュースてんこ盛りでも?
なんも動かんかー!!??
ていうか〜
だれも買う人おらんかったら下がるだけズラ
しかし〜どんなけ怪しいんだか⁉️
さすがに〜呆れて!なんも言えんわ‼️
3月と5月に続いて先週もルンパートナーズから保有減少の報告書が提出されていた。
ルンパートナーズが売り切ったら、そこが大底になるでしょ。
ということで〜お約束の〜✴️上場安値‼️
598〜フライングゲット!♥笑〜
さてと〜こっから先は☺闘魂注入 〜笑笑笑
♥ガンバれ〜!
♥ガンバれ〜!
♥ガンバれ〜!
★すべては〜時間の淘汰に打ち勝つのみ!
★株の儲けは〜我慢料!
笑〜 って! ことーー‼️ ヘライザー