おいら
ダイコクで、大損中でやんすよ
(3000円台だぜよ)へたくそや
フィールズとダイコクは、関係が
深いのかい?(資本関係は、知ってる)
8/8決算発表 期待しとるよ
あ フィールズの決算(210%増)良かったのに
株価下落しとるよ
午前終値11:30
前日 2312円→安値2130円→2204円)
でも 戻してるよ
株式相場 わからんね(笑)
円谷1Q決算では遊技機販売が絶好調!
ここもユニット販売は特需継続で主軸のシステム事業は上振れ濃厚になったな。
まだラキトリ3.0は今期決算には含まれ無いから今後が楽しみだな。
無知ですみません
この情報は株価にどのような影響がありますか
ご教示下さい
開示が出ています
譲渡制限付株式報酬としての新株式の発行の払込完了に関するお知らせ
そうさせてもらうわ。エラくご立腹やね。富裕層としての余裕はないんじゃね?’空手バ〇一代’ならぬ’親子バ〇三代’といったところじゃね?
しっかし、5,700件のコメントの内半分でも勤務時間内に投稿していたとしたら、仕事サボリまくりやん。ていうか仕事をするためじゃなく、コメントを投稿しに会社に行ってたみたいなもんじゃね?
おっと、会社とか常務爺とか嫁とか娘とか全部、妄想の産物だったんじゃね?
開示が出ています
Notice of Completion of Payment for Issuance of New Shares as Restricted Stock Compensation
相変わらず、へたくそな文章やね。「妄想に見える」じゃなくて「妄想に思える」じゃね?語彙力ないのも丸出しやしね。ところで今日の午前中、投稿したコメント数は確かに5,700を超えていたのに今見たら5,211っておかしくない?
吐いた唾は飲み込まないんじゃなかったの?それとも約500ものコメントが自動的に消去されたのかな?それじゃ来週の月曜日にコメントを投稿することで収入を得る人がいるかどうか、そんなシステムがあるのかどうか不特定多数の銘柄に投稿して訊いてみますわ。
流石に本気にはしなかったようだね。
これを信じるようなら、かなり重症だと思ったけど
あなたは独身だし、パチンコもしないし、どんな職場で働いてたかも分からんが、何か間違った思い込みが多すぎます。
パチンコ家でして、少しでも楽しいと思います?
旅行いけないなら、外国の風景、写真眺めてれば良いやんと言いそうですね。
子供がいても、遊んでくれとせがまれる時期を過ぎれば自由な時間は持てます。
もう少し、視野を広くしたほうが良いですよ。
株に関するあなたのコメントも、思い込みが強すぎて、私には妄想に見えま
話半分で聞いときます。もう不毛なやり取りは止めた方がいいのでは?それでなくても先日のコメント「一つ意味不明なんですけど、コメントを投稿して稼いだ金ってのは何?いくら投稿しても一銭も入ってこないと思うのだが❓️」
この時は素に戻って、焦りながら訊き返しているのがネックですね。’第3者’の立場を守ろうする意識がありありと文中に出てますから。コメントを投稿することによって収入を得ることが法に違反しているのかどうかまではわかりませんが...。
本当に会社勤めをしていて