パナソニックの株価2倍に しかし 物価も2倍に
みなさんが株価上昇 望めば 物価も2倍になるかも
それでも〜あなたは株価上昇を望みますか? =円安
可哀想に
株価半額 物価 半額どちらがいいですか? =円高
ヽ(^o^)丿
個別株初心者 ですが、ここのチャートの美しさに惹かれて1週間ほど前に買いました。
ゆっくりで良いので着々と上がって欲しいです!
日経が上げてても無風だったのは何度もある、というかこの銘柄に限らないでしょ
今日は節目の4500円初タッチで利確されたってところでしょうね
先週は1週間毎日上げ続けたわけだからそっちの方が逆におかしかったくらいだ、感覚がマヒしてしまってるのでは。
明日も好地合いで冴えなかったらちょっと狼狽してもいいと思うけど
少し利確して儲けたので再度買ってみました。凶と出るか吉と出るか明日が楽しみ。
パナは、まさかこんなに上がるとは思わなかった。ダメ株の象徴。1000円台でうろうろ10年以上。1700円台でやれやれ売り。2000円台で買い戻した。今後は、期待します。
高値で虫がたくさんついたら大口がいつ逃げてもおかしくないからね。こんな高いところでエントリーしてる人はとにかく逃げ足早くしないと大変な目に遭うから気をつけなね。
季節がかわり流れがかわるたようにみえるがパナソニック株と関係あるとおもいますが
あなたの投稿こそ銘柄と関係なくないですか?